• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年01月11日

横須賀に出没です♪

横須賀に出没です♪ 本日・横須賀へ出張でした♪初めての街です…外人さんが多いことビックリです♪

むか~し昔に『港のヨーコ横浜・横須賀~』なんて歌を思いだしながらオーオー
サブマリンだ~2隻も並んでその奥にはフリゲート艦かな?

軍艦あまりに見学していて、秋葉原に弄りパーツ調達の時間が~(^^;



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2008/01/11 22:25:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

AIおまかせ編集
AOGM(平間)さん

【その5】② ルノー TWIZY ...
コムス にゃんこRさん

✨使ってみたいな🎵『モンスター ...
ひでごん123さん

モンスター サーベラス」のインプレ ...
ESQUIRE6318さん

使ってみたい・・・
RUN.さん

今日のランチです
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2008年1月11日 22:34
横浜は仕事で行ったことがありますが、ゆっくり夜景を撮ってみたいところです。

もしかして、オートメッセに行かれるんですか?
コメントへの返答
2008年1月12日 23:15
訪問先から軍港が見えてビックリでした♪

2008年1月11日 22:41
横須賀ですか~
私も一度行ったことがあります
駅から港までの道路脇の公園に鈴木英人の絵が何枚も飾ってあって,とても良い雰囲気だったのを覚えています
コメントへの返答
2008年1月12日 23:17
周囲の散策もしたかったのですが、汐入から都内へ直帰でした(笑)
2008年1月11日 22:50
横須賀は行ったことありませ~ん(>_<)

ダウンタウンブギウギバンドですね♪

スモーキンブギも好きです(笑

次の弄りネタなんでしょう~?
コメントへの返答
2008年1月12日 23:20
ここは良い町並みですね♪気に入りました(^^)
次回また訪れたい所です

弄りネタのパーツ秋葉で仕入れできませんでした・時間切れです(爆)
2008年1月11日 22:57
こんばんは。

横須賀
海軍の街ですから、色々な艦船が見られるのでしょうね。
ところで、ご飯はカレーでしたか?
コメントへの返答
2008年1月12日 23:22
あた~り・・・カレーでした(爆)
昼はトンカツでしたが♪

カメラ忘れたのが残念です(^^;
2008年1月12日 1:21
ことよろです~わーい(嬉しい顔)

アキバでご主人様のお帰りをお待ちしてたのに~冷や汗

一昨日ベイブリッジの上から似たような光景を眺めましたほっとした顔
コメントへの返答
2008年1月12日 23:25
お久しぶりです♪
東京近郊の方はいいですね~いろんな面で羨ましいです。

秋葉・・・行きたかったです・残念次回は必ず行きますよ♪
2008年1月12日 8:17
( ̄口 ̄;)!!
横須賀に来られたんですかぁ?
一昨年まで此処に単身してました!
“どぶ板通り”など異国の雰囲気のある
町並みが大好きです(笑)

アキバで良いパーツを
ゴッソリと買い物できましたかぁ(爆)
コメントへの返答
2008年1月12日 23:30
羨ましい~この場所に単身なんて最高でしょう♪

アキバ残念ながら時間切れでOUTでした(^^;
次回は行かねば在庫切れ状態です(笑)
2008年1月12日 9:22
秋葉に行ったら、メイドカフェ体験も忘れずに(笑)
コメントへの返答
2008年1月12日 23:35
ハハハ~爺はこの手の会話にはイライラ&ムズムズして性格に会いません???ってことは行ったことあるのか?f@f@;(爆)
2008年1月12日 10:08
秋葉原でのgontaさんの次の仕込みの内容も気になります(o^^o)
メイドのおねーちゃんとじゃなくて、濃いお店のおっちゃんとの語らいがどう繰り広げられるんでしょうね(^^)♪
コメントへの返答
2008年1月12日 23:39
当り~です♪
おねーちゃんと話すと(会話にならない)血圧上がります→コーヒー飲むのになんでグッツ進めるんじゃ?(笑)
アキバのおっちゃんと話していると時間を忘れます(^^)
でも今回は仕事が長引き・・・OUTでした・次回チャレンジです。
2008年1月12日 16:39
師匠!今年もよろしくお願いしますm(_ _)m で!今年一発目のネタは何でしょう?(爆
コメントへの返答
2008年1月12日 23:47
こちらこそ旧年同様宜しくです♪

仕込みネタは年末から年明けまでゴチャゴチャありまして大きく出遅れております(^^;

自前のネタは市販の10倍?50倍?なんてのをカンフル剤としてヤッツケ予定です?(笑)
この物をアキバに行ったのですが今回はOUTでした(爆)

プロフィール

中年の車好き人間です。 大きな改造ではなく、DIYでチョコチョコ趣味程度の段階です。 釣り・・・釣れても釣れなくとも、ウキが消し込む時、穂先の撓り・頭で妄想...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

日産 エルグランド gonta-Ⅲ号 (日産 エルグランド)
クルマもドライバーも、ご老体・・・メンテ必要です^-^
トヨタ マークX gonta-Ⅱ号 (トヨタ マークX)
300GプレミアムSパッケージ gontaⅡ 装備品(OP) NAVI(MOP) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation