• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
プリウスαに関する情報等の交換をして行きましょう!
いつもご質問ばかりで申し訳ございません
makoっち先生にご教授頂きたいことがございます
ウインカーポジション取付いたしましたが点灯させる事による
ウインカーユニット内のレンズ等問題などないのでしょうか(耐久性など)
とけたりしないのでしょうか?
いえいえ・・・r(^^;)

ウインカーポジションユニット、無事に取り付け出来たようですね。\(^◇^)/

2004年3月からウインカーポジションユニットを付けており、3年以上経過していますが、レンズ内で曇ったり、溶けたりはしていないですよ。(^0^)/
WAPのWPUですと調光出来るので、気になるようでしたら、少し暗めに設定されては如何でしょう。
最近YオクでLEDのウインカーポジありますが
どんなもんでしょうか
アンバー色だと車検には通らないので・・・
もちろんポジションランプをアンバー色に変えば通りますが
白色のウインカーポジも気になります。。。
YオクでLEDのウインカーポジを購入した事が無いので、耐久性は判りません。
LEDをホットボンドで取り付けされている商品は熱で溶ける可能性が有りますので注意が必要です。

私の行き付けのDラーでは、WPUそのままでHIバルブ内のポジ球(純正)取り付けて車検が通りましたよ。
地域差で通る通らないが、若干有るようですが・・・。

YオクでのLEDウインカーポジ、\5,000以上しているようなので、考え物ですね。
© LY Corporation