• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年04月09日

アローズ・オフ終了!

アローズ・オフ終了! 本日、泉佐野アローズでオフ会が有りました。

参加された皆様、お疲れ様でしたぁ。(^^)b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/04/09 18:02:37

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

終日雨(しかも)
らんさまさん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

朝⑦。
.ξさん

5月も近づき いつものところもツツ ...
pikamatsuさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

屋外シンクを作りました
ランクルマニアさん

この記事へのコメント

2006年4月9日 18:08
お疲れ様でした
makoつちさんの画像も沢山盗らせて頂きました 笑
期待してください
コメントへの返答
2006年4月9日 18:14
乙でした!
画像編集&UP、頼んますぅ(^^)b
2006年4月9日 18:13
あきやんさん
本日はお世話になりました
これからもよろしくお願いします
コメントへの返答
2006年4月9日 18:16
disney15さん、お疲れ様でした!
どんどん、被爆して下さ~い。♪ d(⌒o⌒)b♪
2006年4月9日 18:17
makoっちさん
本日はお世話になりました
これからもよろしくお願いします

すみません、連名で書くつもりが
ボタン押してしまいましたm(__)mペコ
コメントへの返答
2006年4月9日 19:19
どういたまして!!d(゜-^*)
2006年4月9日 19:35
お疲れでしたー

食洗機とりつけ無事に終わりました?
コメントへの返答
2006年4月9日 19:43
乙でしたぁ!!
帰宅したら、電気屋さんがサービスで取り付けしてくれてました。r(^^;)。
取り付け工賃、儲ぉ~け!!
2006年4月9日 19:49
お疲れ様でした!
やっぱり遅刻の参加でした!
オフ会と言葉を聞けば体がウズウズします!
コメントへの返答
2006年4月9日 21:02
もうそれは、オフミ病ですな。
20inchアップと社外フルエアロを装着しないとオフミ病は治りません・・・(゜゜;)バキッ☆\(--;)
2006年4月9日 20:11
乙でしたぁ! やはり弄られてましたね、予想どうりでした。
また次回よろしくです。
コメントへの返答
2006年4月9日 21:03
予想されたどおりでした・・・(x_x) ☆\(^^;)
キャリパーの色が黒くくすんで来ていたて、気になってたんで・・・。

転勤は、7月以降と成りました(^^)b
2006年4月9日 20:16
どうもお疲れ様でした。
makoっちさんとは本当に久しぶりででした。
サウンドシャキットも参考になりましたわ、LED系も
もっと聞きたいこといっぱいあったんですが。また次回まで自習
しときます。
コメントへの返答
2006年4月9日 21:06
こちらこそ、お久しぶりでした!

本気で音を追及する人には、不向きかも知れませんが、σ(^^)はサウンドシャキットで十分事足りてます。
購入したSWECメンバーはNo.1646のドロップ君でした。
http://homepage3.nifty.com/drop-kun/

σ(^^)は初心者ですが、LED、はまると面白いですよ。
2006年4月10日 0:12
お疲れ様でした♪
次回オフ会などあれば誘ってくださいね!
コメントへの返答
2006年4月10日 19:08
昨日は、お疲れ様でした。(^0^)/

こちらこそ、また、誘ってくださ~い!(^^)b
2006年4月10日 7:35
昨日はお疲れさまでした
キャリパーのペイントも無事完成したんですね
ホイールを装着したまま!ってのに驚きましたが(笑)
私もゴールドで塗装しようと考えていたので参考になりました。
コメントへの返答
2006年4月10日 19:13
乙でした!

キャリパーのペイントは前に塗装済だったのですが、最近6本スポークに換えてから、キャリパーのゴールド色が汚くなってきてたのが妙に目立つんで、上塗りしました。
適当な塗り方でしたが・・・r(^^;)

参考になったかどうか・・・(^_^;)

プロフィール

「GWの弄りネタのブツ、到着❗️(^^ゞ」
何シテル?   04/21 18:50
皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2020年9月にプリαからCX-8に乗り換えました☆-(^ー'*)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

自作グラインダータトゥー風シグネチャーウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 10:37:24
テレビキットの点検コネクタ接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 08:13:39
旧マツコネでもロスレス再生できるって知ってた? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/16 08:16:16

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
プリウスαからの乗り換えです。 孫や父母を乗せないといけないので、7人乗りが必須! 久し ...
ヤマハ PAS CITY-V ヤマハ PAS CITY-V
電動アシスト自転車MARiPOSA E.A.miniに乗っていましたが、次男坊主が大阪空 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年12月、オデッセイ アブソから乗り換え、8年間乗りました。 そこそこ走るし、燃 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴン RF2から乗り換えたRBオデッセイです。 金の掛からないスポーティー路線 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation