• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月12日

第4回プリウスα 菩提寺PA合同オフ会 2016.6.11

第4回プリウスα 菩提寺PA合同オフ会 2016.6.11

2016.6.11に第4回プリウスα 菩提寺PA合同オフ会が開催されました。
https://minkara.carview.co.jp/calendar/21653/


ホントは、4月9日に開催予定でしたが、主催関係者の家庭の事情により延期になっておりました。


お昼前には、8台。
その後、総勢プリウスα13台、プリウス1台、スイフト1台の15台が集合!


昼食後、しばらくしてオヤツタイ~ム!
RIKUROおじさんのチーズケーキ。
麻里さん、皿やフォークまで準備して頂き、差し入れありがとうございました。

HARU-PONさんからは、αJPN WESTに参加出来なかったので、仕事中にサボって買ってきた「きび田楽」を。


15時には、クリーム満載フワフワシュークリーム。
Uαさん、差し入れ、ありがとうございました。


スーパーみなごんさんからは、スモモの差し入れ。
赤く熟したら、美味しく頂きますね。

そうそう、スモモも桃も桃のうちと言われますが、桃はモモ属、スモモはサクラ属になります。
どっちかって言うとスモモはサクランボの仲間。
どっちも美味しいから、どっちでも良いんじゃない・・・`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォォ!!


参加された方々です。(順不同)


2番目に到着された“RB41”さん
1番目は・・・勿の論、makoっちです。(^^ゞ


“Marcy@”さん
急に突撃参加するから、びっくりしたべっ!


いつもスタイルの良い“子鬼たん”さん


開始3分前に到着、幹事の“HARU-PON”さん
間に合って良かったね。


紅一点、いつも笑顔が可愛い“麻里”さん


このルイホー、履きたかったです。
“ピピレオ”さん


夜勤明けにも係わらず参加して頂いた“マンボgogo”さん


家族サービスで大忙し
“みみよよ”さん


COX BODY DAMPER装着、気分上々“ESVIA”さん


オフ会デビュー1周年“中年としぼん”さん


たぶん来てくれるんだろうなぁ~と思ったら、やっぱり来てくれた“ビワパパ”さん


赤福、買えなかった“スーパーみなごん”さん
ブツ間違えて、<(_ _)>


元α乗りの“Uα”さん
ブラックメタ、いいね。☆-(^ー'*)b


地元滋賀プリウスG's乗りの“しがじーず”さん
お初でした。(^^)/


最後に本家営業部長“makoっち”


α談義で花が咲き、時間が過ぎて、17時に一旦閉会。

この後、nishiyan1122さんに多賀SAで拉致られた方、ナイトオフで楽しまれた方、楽しい時間を過ごして頂けましたでしょうか。

今度は、全国オフが終わった後の秋に開催かな。☆-(^ー'*)b

[番外編]

とあるHな方のENGルーム。
綺麗にしないとKUHLさんに怒られるよ。

色々忙しい中、幹事、お疲れ様でした。

              広報部長じゃない営業部長より
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/12 21:55:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヌーベル・シノワ
GRASSHOPPERさん

何でやねんーーーー⁉️
RC-特攻さん

越後国に入国
バーバンさん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

雨降りな帰り道
ふじっこパパさん

おかしいと思ったら…
takeshi.oさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「GWの弄りネタのブツ、到着❗️(^^ゞ」
何シテル?   04/21 18:50
皆さん、はじめまして! 車イジりが大好きなmakoっちです。 2020年9月にプリαからCX-8に乗り換えました☆-(^ー'*)b

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

LEDデイライトシーケンシャルウインカー取付!(1/4) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/25 08:59:10
自作グラインダータトゥー風シグネチャーウィング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/20 10:37:24
テレビキットの点検コネクタ接続 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/12/20 08:13:39

愛車一覧

マツダ CX-8 マツダ CX-8
プリウスαからの乗り換えです。 孫や父母を乗せないといけないので、7人乗りが必須! 久し ...
ヤマハ PAS CITY-V ヤマハ PAS CITY-V
電動アシスト自転車MARiPOSA E.A.miniに乗っていましたが、次男坊主が大阪空 ...
トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
2012年12月、オデッセイ アブソから乗り換え、8年間乗りました。 そこそこ走るし、燃 ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
ステップワゴン RF2から乗り換えたRBオデッセイです。 金の掛からないスポーティー路線 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation