営業車。ノーマルでいられません(^ ^ゞ どーなる事やら。
所有形態:現在所有(メイン)
2006年10月03日
新しい古い車です。 N○Sサスペンション付きが唯一の自慢でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2009年06月10日
免許取得後最初に購入したサニー。 最初の改造がヘッドライト交換。 マーシャルでした。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月22日
事故で初代310サニーを廃車にし、 中古で見つけた二代目310サニー。 地味で速い、が目標でした。 廃車のあと、チーム員がダートラ改造車に仕上げ 茶色のオーバーフェンダーで大活躍しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月22日
ダートラ仕様1300TC3ドア。 非力でしたがN○Sサスペンションのおかげで ダート下りは特に速かったです。 (腕が伴ってなかったですが) 写真は1982年頃の某ラリーショップ前駐車場。 今はマンション?になってます。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月22日
わずかの間乗って弟に譲りました。 1800TE-IIハッチバック。紺色。 写真はイメージです。
所有形態:過去所有のクルマ
2007年05月22日
車暦でマーチRの頃。 1800GTiで高速で簡単にぬゆわキロ出ました。 営業車でした。もちろんラリーサス付。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年12月31日
1300GL。パワーステアリングなし、パワーウインドゥなしは当時下のグレードでは当たり前でした。 間に合わせのラリーサスで練習専用でした。 北米仕様「セントラ」のエンブレムを貼っていたら 先輩の所に遊びに行ったついでにまわった 横浜の解体屋に何故かセントラのマットガードがあり、思わず入手しました。
所有形態:過去所有のクルマ
2006年11月13日