• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年08月16日

愛車と出会って12年!

愛車と出会って12年! 8月12日で愛車と出会って12年になります!
この1年の愛車との思い出を振り返ります!

■この1年でこんなパーツを付けました!

パーツは付けてませんが、愛着が深まりました。


■この1年でこんな整備をしました!

車検を通しました。


■愛車のイイね!数(2016年08月16日時点)
342イイね!

■これからいじりたいところは・・・

このままでイイですが、あえて言うならナビですかね。

■愛車に一言

自分が最初に自分名義で買った新車なので、これからも末長くお付き合い下さい。


>>愛車プロフィールはこちら
ブログ一覧
Posted at 2016/08/16 21:55:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

別れと出発、最後の日
バーバンさん

🥃八重洲地下街でラフロイグの有料 ...
ババロンさん

見つけた!
ターボ2018さん

雨上がりの金曜日を迎えました^^
kuroharri3さん

さて荒天だ。どうしよう。
紅の狐さん

どこに貼ろう?!
shinD5さん

この記事へのコメント

2016年8月17日 5:47
こんにちわ。
バイクもかっこいいですよね……。自分は免許ないからなぁ。残念。
但しみるのは大好きです。

余談ですが、マッドマックスイベントが掲載されていたため、8/16発売の「道楽vol.13」買いました。バイクフリークも楽しそうですね。頑張ってください。

コメントへの返答
2016年8月17日 7:18
どーもです(*^-^)ノ

実はバイクに興味持ち始めたのは社会人になってからで、学生時代は普通二輪(当時は中型免許)を持ってはいたものの、ほぼペーパーでしたね(^_^;)

道楽…自分も公式HP見たところ、今回は「夏と単車」がテーマのようですね。シンさんも二輪免許にチャレンジしてみてはどうでしょう。ホント楽しいですよ♪
2016年8月17日 5:55
再コメント失礼します。
肝心なお言葉忘れました。改めて
「おめでとうございます」
今後ともご指導よろしくお願いいたします。
コメントへの返答
2016年8月17日 7:20
ありがとうございます!
このバイク購入したのが先日のように思えますが、もう12年も経っちゃったんですね(^_^;)
しかし最初は自分に扱えるのかな…と思いつつ、実際長く乗ると自分の手足のように思えてきます。
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。
2016年8月17日 7:43
度々失礼します。
バイクはいいですが、家計が……(苦笑

マッドマックスvs港302ブログにもかいてありますが、この本は名作かと?

80年代バイクカルチャー大全@洋泉社MOOK

バイクブームと呼ばれた時代。一度でも風になりたいと思ったすべての野郎どもに捧げます😃
※いいキャッチフレーズだな☀

アマゾン、ヤフオクでもたまにあります。ご参考まで。デはまた。
コメントへの返答
2016年8月17日 8:06
まぁ、仮に免許だけでも…とは言っても、結局免許取ったらバイク欲しくなっちゃいますもんね(^_^;)

80年代バイクカルチャー大全@洋泉社MOOK…早速調べてみたところ、なかなかそそられる内容のようですね☆

80年代というと個人的にはやはりスズキカタナで、西部警察の影響が大きいですね。

また、一度でイイので2ストの加速感がどのようなのかも体感したいですね☆

プロフィール

「@ささみ@わんちこの中の人さん 自分も口座に入れて大きくなったら子供に渡します」
何シテル?   03/29 13:28
えるびぃあーるです♪ 宮城県民ですが、現在仕事の関係で妻、子供とさいたま市におり、さいたまライフをエンジョイしてます。 あまり更新はしませんが、よかったらフォロ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     1 2
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

L型6気筒用DOHCヘッド ~ N2D 2024 NISMOブース 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/19 21:43:02
KYB / カヤバ Lowfer Sports KIT 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/09 17:54:37
日産(純正) センターキャップ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/12/01 07:51:58

愛車一覧

日産 セレナハイブリッド 日産 セレナハイブリッド
年式:2019年式(2016年FMC、2019年MC) 最高出力:150ps/6,000 ...
ホンダ CBR1000RR ホンダ CBR1000RR
年式:2004年式(2004年FMC) 最高出力:172ps/11,250rpm(カタロ ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
年式:2018年式(2016年FMC) 最高出力:131ps/6,600rpm(カタログ ...
日産 エルグランド 日産 エルグランド
年式:2004年式(2002年FMC、2004年MC) 最高出力:240ps/6,000 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation