• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月27日

7月の舞子サンデー in AP に行ってきました

7月の舞子サンデー in AP に行ってきました 舞子サンデー in APに行ってきました。

朝目が覚めて、どうしようかな〜って思っていたら出遅れました(^^;;

到着すると、いつもの皆さんお揃いでした。

もちろん、暑いAPは健在でした。

さっそく日影でおしゃべりタイム。
はじめまして〜な皆さんともお話できて良かった♪

少し日が陰ったタイミングで写真を撮って。そうこうしていると真っ黒な雲が迫ってきました。するとパラパラと雨が。










まだ大丈夫かな〜と思っていると、忽然と皆さんが消えた!
と、途端に土砂降りに見舞われました(^^;;

車に避難して、皆さんも消えたし(^^;;
帰ろうかな〜と思っていると、katsumi_407さんから、皆さんAPのカフェに居ますからご一緒にいかがですか〜とお誘い頂きました。

雨も小ぶりになっていたので、速攻で到着すると皆さんかき氷を頼んでましたので私も♪



楽しくて、あっという間に時間が過ぎ、帰る予定の時間も過ぎてました(^^;;

後ろ髪を惹かれながらも、お先に失礼させていただいちゃいました(^^;;

今回お相手いただいた皆さん、ありがとうございました。
またよろしくお願いします♪

今回はあまり写真撮れませんでしたが、またまたギャラリーにしてみました。
よろしければ、ご覧くださいね。

http://img.gg/5laX95i
ブログ一覧 | まいこサン | 日記
Posted at 2014/07/27 21:07:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

いつかは来る
Cocacchiさん

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

四葉のクローバー探しのきっかけ^_^
b_bshuichiさん

所用で神戸まで
パパンダさん

この記事へのコメント

2014年7月27日 21:53
こんばんは♪
私は仕事疲れで
今回欠席しました。

来月は参加の予定です。

コメントへの返答
2014年7月27日 21:58
こんばんは。
お疲れさまです。
仕事で疲れてる時はゆっくり休むべきですね。またよろしくお願いします♪
2014年7月27日 21:53
_kiyo_さん
お疲れ様でした
暑くて冷たくて面白い舞子サンAP2rdでしたね
来週はエコパ乱入するかもしれません・・・
芝生前をKEEPがBESTかと
また宜しく〜です

コメントへの返答
2014年7月27日 22:02
お疲れさまでした。
カフェでのまったり談義、イイですね〜。
POCHの原点を思い出しました(^^;;
エコパ、行けると良いのですが。
前日が町内夏祭りでして、私はお手伝い当番なんです。
翌朝、動けたらエコパ行きます(^^;;
芝生前ゲットするためには、早めに行かなくちゃ無理かな?
2014年7月27日 22:14
お疲れ様でした!

雨には降られちゃいましたが、ゆっくりまったりカフェオフ楽しかったです~♪

また、お願いしますm(__)m
コメントへの返答
2014年7月27日 23:23
お疲れ様でした。
私も久しぶりの車談義に時間を忘れ楽しみました。
こちらこそ、よろしくお願いします♪
2014年7月27日 22:36
お疲れ様でした~

突然の大雨には驚きましたね~

また遊んでくださいね♪
 
コメントへの返答
2014年7月27日 23:39
お疲れ様でした。
直前に大雨警報が出てましたね(^^;;
ルーテシア、たくさん集まりましたね。
壮観でした!
またよろしくお願いします♪
2014年7月28日 0:02
お疲れさまでした!
来週はぜひまた、エコパで!

お隣り。法多山の厄除け団子処の夏季限定のかき氷も食べてみたい... (^_^;;
コメントへの返答
2014年7月28日 0:56
お疲れ様でした。
エコパ、微妙な感じですが、行けたらよろしくお願いします。
法多山、厄除け団子しか食べたことないです(^^;;
2014年7月28日 3:31
お疲れ様でした

突然の雨には驚きましたね

エコパは行けたらいきますのでよろしくお願いします♪
コメントへの返答
2014年7月28日 12:28
お疲れさまでした。

結構強い雨でしたね。
8耐のスタートが遅れたほどですからね(^^;

ところで、今回はご挨拶するタイミングを逸してしまいました。
前を通りかかった時に、SU-GIさんがお仲間さん達と熱く語っていらしたんで入り込めませんでした(^^;;;

エコパは私も微妙ですが、お会いできたらよろしくお願いします♪

プロフィール

「先日、ヤマハコミュニケーションプラザで開催された、ぷじょぷじょ〜ズとプジョー神奈川倶楽部の合同オフにお邪魔してきました。
久しぶりのオフ会参加で人見知りモードが発動しましたが、懐かしい顔ぶれにもお会いでき楽しい時間を過ごせました。
お世話になった方々、ありがとうございました。」
何シテル?   05/16 19:54
kiyoです。 2019年末よりプジョー508SW GTLINE に乗っています。 よろしくお願いします。 家族車として、妻がシトロエングランドピカソ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

いよいよ 第19回 “French-French-Central”、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/23 16:42:53
MASA ATR RADIAL Corsa 2233 225/35 ZR19 88W XL 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/14 16:08:28
CCM 2018 -シトロエン志都呂ミーティング- 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/07 12:49:55
 

愛車一覧

プジョー 508SW (ワゴン) プジョー 508SW (ワゴン)
※2022/11に手放しました。 4台目のプジョーです。 久しぶりにオートマです。 ...
プジョー 308 (ハッチバック) プジョー 308 (ハッチバック)
3台目のプジョーです。 初めての左ハンドルでドキドキですが、このタイミングを逃すともう乗 ...
シトロエン グランドC4ピカソ シトロエン グランドC4ピカソ
シャランから乗り換えました。 というか、奥さんの車です♪ 初クリーンディーゼルです。
ミニ MINI ミニ MINI
初代BMW MINI ONE、奥さんの愛車でした。 OPでシートヒーターをオーダーしたた ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation