• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月11日

縁起

エボを買ってから『ラッキー』がない。

エボを買った店は、その後即撤退しなくなる。
身の回りの機械系が故障しだす。パソコン二台に携帯の突然死。
ちょっとした判断ミスが多発する。
仕事の契約が流れたりする。

タイミング的にエボを買ってから『ラッキー』がなくなる。
某レーシングドライバーと話していた気が付きました。
ナンバーが『427』になっている。
そう『死にな!』になっておる。
何故気が付かない!

縁起などをまったく信じない私が決断。
『ナンバーを変えます!』
あぁ変えますよ!
絶対変えますよ!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2006/10/11 20:13:20

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ららぽーとに行こう
大十朗さん

ゲット!
レガッテムさん

代かき 雨が降りました
urutora368さん

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

💝グレイビーソース💝
taka4348さん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

この記事へのコメント

2006年10月11日 21:48
前のオーナーの怨念でしょうか(´ω`;)

オイラは三菱ドライバーなら!!!!っていうナンバーにしてますよ♪
別にナンバー隠さなくてもいい使用って言うかw
コメントへの返答
2006年10月14日 7:57
深層心理の中にネガティブな情報があると、無意識の判断の時によくない方向を選択するのではないのか?と考えております。

占い、霊、前世、等などまったく信じないのですが今回は心理的にそう感じてしまいました^^。
2006年10月14日 4:44
あららf^_^;

それは、気がついたら変えたくなりますね。。。心機一転スッキリすると良いですね☆

ま、ナンバーでみなさんにご挨拶しまくってるうちもいますし、いい感じでいきましょう(・_<)=☆ヨロシク
コメントへの返答
2006年10月14日 8:04
気持ちがポジティブになるナンバーを考えております。
好きな数字は(47)です。
47年生まれなので、これをちょくちょく使っていると愛着がでました。
しかし、ナンバー変更の手続きはちょっと面倒です^^。
2006年10月14日 21:40
神様が危険信号を発しているかも!

何が起きるか分からないので要注意ですね!
コメントへの返答
2006年10月14日 21:45
そうなんです。

最近、運転荒いです。
初心に帰る気持ちが発生しました。
ありがとうございます。
2006年10月20日 0:11
ナンバー変えればきっと流れが変わりますよ!
コメントへの返答
2006年10月20日 1:04
そうですよね。
きっとそうですよね。

ついでにお払いをします。
2006年10月20日 10:36
そこまですれば平気ですよ!
コメントへの返答
2006年10月20日 10:39
最近、お疲れななのです。

今日は思い切ってOFFにしました。
何事も焦ってはだめですよねー。
2006年10月20日 10:44
ゆっくり休んでください。
コメントへの返答
2006年10月20日 10:45
ありがとうですー^^
2006年10月20日 10:47
いえいえ。汗

プロフィール

「何?」
何シテル?   07/13 05:15
ちょっぴり変身。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカー的存在です。 指一本触れず大切に乗っていきます。 他の軽に比べて運転しやすい ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
『I』から成長。
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
納車はまだですが、急速に育てたい車です。 セントラル仕様に育てていければと思います。 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初登場

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation