• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もんもん1124のブログ一覧

2006年01月19日 イイね!

発注しました。

発注しました。
エンドレスのCC-Rgです。
特注(?)にて数週間かかるとのことです。
CC-Rもお気に入りだったのですが
適正温度が50度から対応が魅力的です。


明日は東京です。


【CCーRg】
2005年、超高速域からの高制動を必要とするFISCOの再開。路面μの上がったSUGO。進化するスポーツタイヤ。これらによりストリートからサーキットまでこなせる真の実戦用パッドを待望する声が急増。
この声に応え、WRC・WTCCなどの世界中の自動車メーカーのワークスチームがひしめくカテゴリーで開発・実戦投入された先進のレーシング・コンパウンド「CC-Rg」。
 超高速・高温でスリックタイヤと共に鍛えられた「CC-Rg」は軽量化されていないチューニングカーをもろともせず、高い減速Gを発生。
世界中のサーキットでプロドライバーが操るRacing Gravityを貴方の車で体感してください。

低温時や移動区間などへの配慮を必要とするWRCで培った技術とマイルドセラミックスの採用により、低温時の十分な制動力の確保と低いローター攻撃性をも実現しています。ローター適正温度;50~800℃
平均摩擦係数;0.40~0.45
Posted at 2006/01/19 18:36:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「何?」
何シテル?   07/13 05:15
ちょっぴり変身。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2006/1 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

お気軽におしてやってください
38 人のお友達がいます
MARSMARS * 長州玄妖斎長州玄妖斎
中とろ中とろ ミ-ちゃんミ-ちゃん
いっちゃん@Pいっちゃん@P ともちともち

愛車一覧

三菱 アイ 三菱 アイ
セカンドカー的存在です。 指一本触れず大切に乗っていきます。 他の軽に比べて運転しやすい ...
三菱 コルトプラス 三菱 コルトプラス
『I』から成長。
三菱 ランサーエボリューションVIII_MR 三菱 ランサーエボリューションVIII_MR
納車はまだですが、急速に育てたい車です。 セントラル仕様に育てていければと思います。 ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
初登場

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2018 Carview Corporation All Rights Reserved.