• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年08月21日

そうだ山へ行こう♪

そうだ山へ行こう♪ 最近は暑さも一段落ですね










なんとなくスープラくんの写真が撮りたくなって
久しぶりに龍神スカイラインへ行ってきました。


脳内的には霧の掛かった龍スカをバックに撮りたかったのですよ
ちょうど今のヘッダーの写真みたいな感じに








ちょうど雨上がりで霧を期待したのですが、今回はこんな感じでした



ちょっと霧が足りない(笑)

後ろの看板がアカンwセンスねー








これもイマイチ・・・





場所変えて「とっておきの場所」
まぁまぁ







これ(・∀・)イイ!!
奇跡の一枚w




悪くないね




帰り道、あじさい園に寄ってみたよ、まだ咲いてる
             line~♪
 
どうやら私はスープラくんの真横からが好きみたいDeath!。



入り口付近で、園に関係の無い方の駐車には100円?1000円?置いていけの看板を見付け
慌てて退出しましたけどね(笑)


帰ってから写真整理すると似たような写真ばっかりでした(笑)ちょっと反省





それと前回のブログで紹介し大反響だった 「メタリックナノパズル」。





「ザクⅡ」完成しました(・∀・)キュンキュン!
どないだ?


ええ感じでっしゃろ~♪


完成まで
一日1時間~2時間やって5日程掛かりました。
目が疲れました。老眼が進行する?(爆)(;^_^A アセアセ・



只今プチハマリちゆうで「ガンダム」も注文しちゃいました

ちなみにガンプラは一つも作った事ありません



秋には「ズゴック」も発売予定です。
値段の割りにクオリティ高いのでしばらくハマリそうです(^-^*)/
ブログ一覧 | 70スープラ | 日記
Posted at 2015/08/21 21:00:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

燃えよ剣!
レガッテムさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

朝の一杯 4/23
とも ucf31さん

創業50周年!! 30%OFF!! ...
倉地塗装さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

この記事へのコメント

2015年8月21日 22:41
ますやんMETALさん、こんばんは~!

おっ!
遂に完成しましたね(^^)d
カッコ良いじゃないですか!

平面のパーツがこんな感じに立体化するのは驚きです。
それにしても細かそうですね(汗)
自分には無理かも(笑)

次回はガンダムで秋にはズゴック…

ハマってますね(^-^)

是非ともガンプラもチャレンジして、ガンダムにドップリと浸かってください(^-^)/
コメントへの返答
2015年8月21日 23:38
トシMETALさん、こんばんは!

なかなかカッコいいでしょ~(^-^*)
金属特有の光沢も良いんですよぉ♪

ペーパークラフトの金属盤ってとこでしょうか
良く出来てます
スターウォーズシリーズもあるので是非チャレンジしてみて下さい。800~2000円弱とお手頃な値段ですので気軽に出来ますよ♪

ガンダムシリーズ
グフとドムが無いのが・・・
エヴァとか出ないかな~(笑)

プラモデルは今から道具揃えるの大変そうだしなぁ・・・ガンダムよりヤマト世代です(笑)
2015年8月23日 10:28
line! line!
真横から・・・車高とホイール、ダイターンに露出する赤キャリパーにズッキューンDeath♪

ズゴックもスゴック難しそうですね、丸い頭とか。
でも爪が超かっこよくなりそうで作りたいかも~
コメントへの返答
2015年8月23日 18:06
超!カオスだよ~♪(・∀・)/

まぁ、スマホなんでねぇー
迫力が出ませんわ~
ホイールの形状上、中のブレーキ一式が丸見えになっちゃって・・・(汗)
ホイールとブレーキ一式は金掛かりましたわぁ(;^_^A アセアセ・・・

ヤダヤダヤダヤダ ネバネバネバー 最高♪(笑)


でた!(爆)
一発で気付かなかったし・・・www
これ作り出したら止まらなくなりますよ(^-^*)
手軽に出来るんでおススメDeath! \m/

プロフィール

「70スープラオフ。最近お気に入りの曲にのせて
https://www.instagram.com/reel/Cx47Fgwyfza/
何シテル?   10/08 20:33
メタルと70スープラが大好物Death! 平成4年式70スープラに乗ってます。壊さないように大事にしていきたいです

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズ一覧とボックスの場所をまとめてみた!(ACC,IG,イルミ,常時場所含む) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 22:10:12
ハイエースのヒューズ一覧(4.5型以降) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/29 22:10:07
HKSアルミインテークパイプ 鏡面加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/30 17:33:04

愛車一覧

トヨタ スープラ トヨタ スープラ
2台続けてトヨタ スープラに乗っています。
輸入車その他 ???? 輸入車その他 ????
スープラ以外のDIYや画像置場にする予定です。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation