• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

愛車一覧

スズキ
トヨタ

スズキ エブリイ  

イイね!
スズキ エブリイ
プラスラインのデモカーだった車両を中古で購入しました。 4インチも上げるのは大変、でも35mmに165/50/R15ではすこし物足りないなというところ、165/80/R14が履け、構造変更も要らない40mmアップという、ちょうどいいかんじのクルマです。 いろいろ楽しみたいと思います。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2023年05月04日

トヨタ カローラフィールダーハイブリッド  

イイね!
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
奥方がヴィッツから乗り換えました。 WXB、なかなかいいです。 我が家では2台目のフィールダー、 カローラとしては3台目。 121フィールダー、141アクシオ共に20万キロ乗ったので、きっとこれもかなり乗ることになるでしょう。
 
所有形態:現在所有(メイン)
2021年01月10日

トヨタ パッソ  

イイね!
トヨタ パッソ
2023.04.30 買い替えにより手放しました。 約6万キロにわたって付き合ってくれた愛車に敬意を表します。 久しぶりのMTです
 
所有形態:過去所有のクルマ
2020年01月18日

トヨタ ヴィッツ  

イイね!
トヨタ ヴィッツ
90ヴィッツが、16万キロでCVT昇天したちめ、乗換です。奥さんの車両として、元気に走ってます。 11万キロ過ぎまで乗って、乗換です。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2015年06月08日

トヨタ カローラフィールダー  

イイね!
トヨタ カローラフィールダー
200000キロ目前で、NZE141アクシオ X に乗り換えました。 18000キロからの長い付き合い、楽しかったです。ありがとう。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2013年08月01日

トヨタ カローラアクシオ  

イイね!
トヨタ カローラアクシオ
200000キロ目前の カローラフィールダーから乗換ました。目標は、今後5年で、100000キロ走ること、です。 2020年1月12日 203000キロにて、パッソレーシーに乗り換えました。 この5年間、大きなトラブルなく、営業車両としても活躍しました。 1nzエンジン、いいですね。
 
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月04日

プロフィール

「20万キロ」
何シテル?   11/27 01:32
121filです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

リア足回りからの異音 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/12 00:18:38
リアシートを座りやすく 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 21:44:10
リアシートがせませまなのです 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/31 21:36:16

愛車一覧

スズキ エブリイ スズキ エブリイ
プラスラインのデモカーだった車両を中古で購入しました。 4インチも上げるのは大変、でも3 ...
トヨタ カローラフィールダーハイブリッド トヨタ カローラフィールダーハイブリッド
奥方がヴィッツから乗り換えました。 WXB、なかなかいいです。 我が家では2台目のフィー ...
トヨタ パッソ トヨタ パッソ
2023.04.30 買い替えにより手放しました。 約6万キロにわたって付き合ってくれた ...
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
90ヴィッツが、16万キロでCVT昇天したちめ、乗換です。奥さんの車両として、元気に走っ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation