• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

121filの愛車 [トヨタ パッソ]

タナベDF210 リヤのみ

カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2020年08月03日
1
交換前
2
KGC用。どこまで下がるか。
3
古いジャッキであげるのに苦労しました。
4
下がTRD
上がDF210
同じくらいの自由長ですが…
5
はめました。ばらしたときにショックの反発見ましたが、まだ減衰生きてました。
6
3センチほど下がりました。
と、思ったら、何日かして落ち着いてきたら、もう1センチほど下がってる。
フロントがあと少し下がらないとバランス悪い。

イイね!0件




関連整備ピックアップ

ロアアーム交換

難易度:

ラゲッジのデッドニング

難易度:

【MODA】48ヵ月(12ヵ月法定)点検

難易度:

ワイパーゴム交換

難易度:

完了シール

難易度:

リアスピーカー取り付け

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「20万キロ」
何シテル?   11/27 01:32
121filです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRD フロントバンパーガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/04 19:49:20
PASSO 整備備忘録 54 (タイロッドエンド左右等取替え・ネッツトヨタ南海マル秘店) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/02 11:54:13
パッソ、社外ホーンに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/12/28 07:14:05

愛車一覧

トヨタ パッソ トヨタ パッソ
久しぶりのMTです
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
90ヴィッツが、16万キロでCVT昇天したちめ、乗換です。奥さんの車両として、元気に走っ ...
トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
200000キロ目前で、NZE141アクシオ X に乗り換えました。 18000キロから ...
トヨタ カローラアクシオ トヨタ カローラアクシオ
200000キロ目前の カローラフィールダーから乗換ました。目標は、今後5年で、1000 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.