• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月14日

第13回 SMP全国オフ2018

行ってきました、全国オフ!
オイラは、3回目の参加です。

前日は、21時には寝て3時起きのつもりが、
遠足前の小学生ヨロシク、22時寝の2時起き。

天気予報どうりの雨です。
急いで雨仕様に突貫工事です。
Fサイクルフェンダーの雨はね防止マッドガード、
パイパークロスエアクリのガードケース、
メーターパネルのバイザー、
を、ソッコーで暗い中自作しました。


効果のほどは???ですが、TGさんからお褒めの言葉をいただき、
内心結構嬉しかったです(照)


オフ会自体は、お初の方やお久しぶりな方とご挨拶出来てとても楽しませていただきました。
これも幹事さんや各支部長さんのおかげだと感謝しております。
本当にいつもありがとうございます。


恒例のお土産交換会では、
オイラは、「さがみビール」を持参し、
未完成のTさん(間違えていたらすみません)から地ウイスキーとコーヒーを頂きました。



ウイスキーは早速晩酌で、

ちびちびやっております。

コーヒーは、キャンプに行った際にみんなでいただきます。



参加の皆様、
お疲れ様です&ありがとうございました。



ブログ一覧 | スーパーセブン | 日記
Posted at 2018/10/14 22:02:53

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

乗り心地悪いとのご指摘がw
ゆぃの助NDさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

仲間増えた❓️❓️
ヒロ桜井さん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

皆さん、こんばんは〜今日も花粉?で ...
PHEV好きさん

👨岡ちゃんの休日 (🚙気晴らし ...
岡ちゃんタブレットさん

この記事へのコメント

2018年10月15日 12:09
昨日はお疲れ様でした❗
また宜しくです
コメントへの返答
2018年10月15日 12:30
お疲れ様でした!
また、いつものお山でお願いします。
2018年10月15日 18:57
OKAZU!さん雨の中お疲れ様でした。

RS仕様の皆さんのど根性には本当に驚かされます。圏央道で結構な雨の中、幌で武装した私のバーキンを爆音と共に抜き去って行った姿が脳裏に焼き付いてしまいました。あれはカッコ良かった!!あっという間に居なくなって、追いかける気すら起きませんでした。(追いつけません。が正しい)
足手纏いな私ですが、今後ともよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年10月15日 19:48
お疲れ様でした!

え~、正確には
「早く雨の降ってない地域に移動したかった」
です。

いいんです、ご自分のペースでセブンワールドを堪能してください。
じゃないと楽しくなくなっちゃいますよ。

楽しむためにこんな贅沢な車を選んだんですから。
2018年10月15日 23:09
お疲れ様でしたー!
言い訳は、ちょっと風邪気味だった気がします〜。
帰りにお土産買っていたのを確認しましたよー、
つづきはまた(^^)
コメントへの返答
2018年10月16日 5:49
楽しいつづきのお話は、お山ででもしましょうか?

人生、愉快な仲間と好きな車があれば充分楽しいかな😁
2018年10月15日 23:11
お疲れ様でした。
いろいろ理解をしてゆくためには、
こうした取り組みが、何より大事なのですよ!
好奇心だけでなく、その先に答えが見えてくる事がうれしいですよね!
たとえ失敗しても、それは成功です。
コメントへの返答
2018年10月16日 5:56
お疲れ様でした!

TGさんにそう言ってもらえるだけで、自信につながります。
技術はありませんが、これからもこの車と楽しんでいきます!
2018年10月18日 8:33
お疲れ様でした!

3回目!僕と一緒ですね!
皆のセブンを下から覗いたり、触ったりできるようにそろそろピーカン希望です^^;

頃合いをみて関東遠征しますが、来年なのか2〜3年後なのかは不明です(汗
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2018年10月20日 22:23
お疲れ様でした

遅くなってしまいましたが一言。
オイラが四国まで行く根性もないのに、
こっちまで来て下さ~い、なんて気軽に言えませんが、来ていただけるなら大歓迎です。

休みの都合がつけば四国も行ってみたいです。
見たことない景色やご当地のご馳走など教えていただきたいです。
こちらこそまたヨロシクです。

プロフィール

OKAZU!です。よろしくお願いします。 FC3SRX-7(セブン)からスーパーセブンへと、ギャグのような車歴ですが、2台とも学生時代からの憧れの車でした。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

DENSO パルスセンサー(汎用パルス発生器) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/25 15:52:49
35年前の・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 10:36:52
日産純正 N15パルサーN1 チタンバルブリテーナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/03 17:19:27

愛車一覧

ケータハム スーパーセブン 1700BDR ケータハム スーパーセブン 1700BDR
ケータハム スーパーセブン 1700BDRに乗っています。 皆さん、宜しくお願いします。
マツダ RX-7 マツダ RX-7
小学生か中学生の時、マンガのスーパーパトロールでこの車を知りました。 18歳で初めて買っ ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation