• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月01日

前途多難

土曜日、調子に乗って、ボロベットで神戸の街まで出かけて行こうと

暖気も済ませて走り出すも、直ぐにエンジンルームから異臭と煙がf^_^;

始動時だけかと思いきや

最初の信号で止まると

ボンネットの隙間から白い煙がモクモクで

恥ずかしいやら怖いやら

信号がかわるやいなや

左折左折を繰り返し自宅に戻って調べてみると

プラグコードがエキマニ触れて溶けたのが原因


モロに当たってて

溶けたというより燃えてます



とりあえず断熱材を巻いておきます



嫁さんは燃えてしまうのではとの

恐怖心からかもう乗らないと言い出し

この日は、CX-5でお出かけしましたが


日曜日

翌朝は、もう大丈夫だろうと

息子と2人でモーニングに出かけることに

心配しつつも朝から、一発始動

調子良く元気な爆音を響かせている

ご近所迷惑なので暖気もそこそこに発進

煙も異臭も治まってるし、音も静かになった気がします。

そして何より走りがスムーズ

普通過ぎて返って怖いf^_^;

なんて思いつつも、無事到着



モーニングを食べてきました



普通に走ることが不安に感じとは如何なものかと思いつつ、

調子がいい時ほど油断禁物!?



エンジンオイルは減ってる

ATFも漏れてる



そして、タイヤのサイドの亀裂も酷くなってます

走り出すと色々出てきますね

後ろが見えないドアミラーも含め



それらを一つひとつ直していかないとね

マジ、前途多難ですf^_^;

まぁ、それもまた楽しみです?









ブログ一覧 | C3 コルベット | 日記
Posted at 2016/04/01 16:40:12

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

キリ番ゲット
2.0Sさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

梅雨前に! GW中に撥水処理をして ...
ウッドミッツさん

いつかは来る
Cocacchiさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「春です!活動開始です!! http://cvw.jp/b/1678056/45949588/
何シテル?   03/16 22:12
シュリぼんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

かす方も貸す方ですが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/27 22:15:47
BMW Z3 ロードスター  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/05/21 22:24:36
ボディカット始めました。。"а( ̄▽ ̄*) チョイチョイ... 。。  ダイエット4年と95日目 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/06 09:55:37

愛車一覧

ルノー キャプチャー ルノー キャプチャー
3月のスエズ運河封鎖事故の影響で遅れてましたがやっと納車されました
スズキ ギャグ スズキ ギャグ
見掛け倒しなとこが好きです
ランドローバー レンジローバースポーツ ランドローバー レンジローバースポーツ
3LV6ですがスパーチャージャーのお陰でよく走ります。
シボレー コルベット コンバーチブル シボレー コルベット コンバーチブル
親に似てきたのか息子も旧車にはまったようで、V8の早期の社会復帰を目指して親子で楽しんで ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation