赤い狼さんお帰りなさいオフ
投稿日 : 2006年12月18日
1
今回は狼さんが中国出張に行っており
和食が食べたいとの事で急遽和食を求めて
プチオフを開催いたしました。
いきなりですが移動シーンから。
ニ○モ氏が車中より魔術をかけてます。(笑)
2
そして目的地静岡市丸子にある「丁子屋」さんに到着。
表の感じからでは想像もつかないほど、お店の中は
広く多くの団体客も受け入れられるキャパを備えております。今度の大きなオフでも立寄れると思います。
3
今回自分は「駿河」を食しました。
麦飯はおひつで運ばれてきて自分らで盛り付ける
システムです。久々のトロロ美味しかったです。
食事の時にMの会の刺客「わくどん」氏より連絡が入り
参加したいとの事で急遽関東より出向いて来てくれて合流。わくちゃんの行動力恐るべし。(笑)
4
わくどんさんと合流後、本日第2の目的地バケツプリンで
有名な「カントリーロード」さんに向けて移動。
軽いワインディングロードの大崩海岸沿いを走行。
5
そしてお店に到着。
噂には聞いておりましたがデカイです。
6
挑戦者とデカプリン。
Mからの刺客わくちゃんは余裕で完食。
Tのメンバーは苦戦しながらもなんとか完食。
当分プリンはいらないかなぁ~。(汗)
7
その後次の場所へ移動中にみっちー氏のステジがエンジンマークの警告灯が点いてしまい急遽近くのDラーに集団で
押しかけDラーマン総出で迎えられました。(笑)
原因はライトが明るすぎ・・・(笑)ではなくカムセンサーの異常との事。この場はコンサルトでチェックランプをリセットしてもらい様子見と言う事で事なきを得ました。
8
そして最近のオフで良く利用させて頂くファミレスにて
プリンのダメージを引きずりつつ軽く夕食をとりながら
お話をして帰宅しました。ここでも前回の合同にててんどんさんが絡んだドラちゃんにニスモさんが自分と間違えからんでます。(汗)
関連コンテンツ
関連リンク
注目のオークション
[PR]Yahoo!オークション
おすすめアイテム
[PR]Yahoo!ショッピング