• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月31日

次期FX決定??????

次期FX決定?????? おはようございます。僕です
昨日は年度末だということをすっかり忘れ、営業に出ました。
結果は全て空振り。はっはっはっ。(:;´.(Θ).`;:)さて、今日もがんばろっ!!

昨日嫁といろいろと話した結果。次期FXはE90 M3に決定しました!!(*^^)//。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆パチパチ

理由として
1 5erは私しか乗れない
2 そこまで大きくなくても良い
3 次期M3はDSC拡張機能もついているはずだからオートマオンリーの嫁もSMGだとしても乗れる。

4 ちょいと走りに行くときM5ではでか過ぎて扱いにくい。

そもそも、前のときちょろっとE46型M3CSLの話が出たのですが、MTを乗れない嫁はシフトチェンジが出来ません。なおかつ当然のごとく、坂道発進なんぞはもってのほか(笑)んな訳で、後は予約発表を待つのみ・・うっしっし

後は僕の担当営業が売ってくれるかどうかにかかってます(笑)
年末当たりに「どうですぅ?お子さんも生まれたことだし、ツーリングなんぞは?」などと言われるとフラフラっと逝ってしまいそうです。
でもその担当者に勇気をもらいました(笑)
1年でX3から525iツーリングに乗り換えたのですが、当然残債が大きくなって雪ダルマになるのにもかかわらず、買い換えました。

ま「すごいねぇ~~気合いはいってるねぇ~そんな金どこからうまれてくるのさぁ?」
担当「いえ、働き続ければいいだけですよ!!」
まさてらさん開眼しました。
借金があれば働く意欲も沸くことも(爆


ま「ところでさぁ?M3って4ドアででるのぉ?」
担当「わからんですねぇ~~スパイ写真とかは、4ドアですけどねぇ~~」
ま「そうだよねぇ~~ディラーよりネットのほうが早い時代だもんねぇ~~」
担当「そういえばE46時代も4ドアで出るって噂ありましたしねぇ~~」
ま「あぁ (((´・ω・`)カックン…期待せずにまっとくわぁ」


偉大なる勘違いな気もしませんが、男のロマン。BMWよ私は帰ってきた!!
どうか・・BMWさん4ドアで出してください。お願いします。
ブログ一覧 | お車 | 日記
Posted at 2006/03/31 08:19:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝⑦。
.ξさん

天気最高☀️
☆こんきちさん

ヘッドライト点検!
やっぴー7さん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

震度4ですと🫨お気をつけて〜🙇
Jimmy’s SUBARUさん

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

この記事へのコメント

2006年3月31日 19:36
ロックオンおめでとうございます!「働き続ければ良いだけです」にウケてしまいました(^^)背中を押す時の殺し文句なのかなぁw
コメントへの返答
2006年4月3日 8:26
レス遅れてすいません。なんせ社ブロガーなもんで(ノ´∀`*)
ロックオンしたのはいいのですが・・ワタクシのミサイルはぶれまくるので有名なので・・果たしてたどり着けるかどうかはわかりませんが・・(笑)
働き続けるのはいいのですが・・一生BMWファイナンスのためって考えると・・恐ろしいものですw

プロフィール

「悲願の東京マラソン当選!」
何シテル?   10/11 20:54
10年前は、とあるレースチームのドライバーをしておりました。が・・結婚を機に引退(涙 なんだかんだ嫁をだまして5年。M3を手に入れました。といっても嫁名義です...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

新型1シリーズ見学プチオフのはずが・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/03 15:05:43
越智美装 
カテゴリ:お勧めなお店
2010/02/27 16:53:18
 
drive.(BMWスペシャルショップ) 
カテゴリ:お勧めなお店
2008/11/28 20:32:46
 

愛車一覧

BMW 1シリーズ クーペ BMW 1シリーズ クーペ
たまたま、Dが在庫でオーダーした車を注文。 サーキット復活の車ですが、やっぱデフが無いの ...
BMW M3 セダン BMW M3 セダン
3月15日にオーダーしました。 納車は何時? 11月1日に納車完了しました。
BMW X3 BMW X3
とりあえず
BMW 1シリーズ カブリオレ BMW 1シリーズ カブリオレ
20年12月~21年4月 短命でした。人は代車だったんじゃねぇの?って言いますけど、家族 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation