• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

プーCHANのブログ一覧

2007年11月04日 イイね!

東京モーターショー・インテオフ    後篇

東京モーターショー・インテオフ    後篇人多すぎの中、歩いて×2お昼近くになったので中央まで回ったところで昼食にしました。

再び回り始めて、GT-R以外は人混みがあっても平気になりだしたんですけど、やっぱり疲れます(>_<;)
携帯のメール、チェックしていたら蒼き風来さんからで開場に着きました~!!ってきていたのでちょうど集合時間になってきたので駐車場に戻りました。皆さん戻っていたみたいで、休憩していました。自分は蒼き風来さんがどこにいるか探して、ようやく会えました☆広い駐車場だと探すのにも苦労します・・・

PM4:00ぐらい
並べて写真撮影出来る場所を検討していたら、SABかしわ沼南だったらいけるんじゃないかということで、そこに移動開始。
             ・
             ・
             ・
             ・
メッセ駐車場出てから、いきなり渋滞!!!周りを走ってみたらそこを走るだけで1時間かかりました。どんだけ~!?横に蒼き風来さんを乗せていたんですけど、歩いた方が早いと途中で降りられてインテに乗ってこられました。
カレスト幕張で一旦蒼き風来さんと合流していったんですけど・・・ほとんど渋滞orz
蒼き風来さんもだんだん疲れてきたみたいでした。

PM7:00
ようやくSABかしわ沼南に到着。疲れました・・・
らけっとさん・zakさんが到着していました。あと(大)さんも来られていました。そこでしばらく喋っていると、たくぼさん・けいさんが到着~。自分達より早かったのに何故?と思いましたけど( ̄▽ ̄;)
ブルーインテさんも到着されて、ようやく並べられました。6台でも凄いです☆白風さんは用事があるっていうことで帰られました。

自分が呼んでいたMUTAさんも到着。立駐の屋上に上がれないということなので、下に停めていました。
ヒロキ@ヤッターマンさんが参加できますメールが来たので、来るのを待つってことで店内をブラブラ。

PM9:30
ヒロキさんが到着して、インテが黒3青3白3並びました。(大)さんはインテで来ればよかったと言っていましたけど(笑)
そこからココイチでカレーを食べました。かしわに着いた時点でもう腹ペコで気分が下がっていました(汗)

PM11:30
インテオフ終了。首都高組はまだ走りに行きました^^;
帰りの途中、幹事から開放されて脱力感から一気に眠気が襲ってきて、マジでやばかったです。らけっとさんと道分かれた後、即コンビニ寄って休憩しましたっていうのはココだけの話です。


昨日は長い時間、オフ会に参加されましてお疲れ様でした。朝早くて大変でしたけど、無事にオフ会が出来てよかったです。
ヘタレな幹事で途中はダメダメでしたけど、皆さんがフォローしてくれて感謝しています。
Posted at 2007/11/04 14:24:47 | コメント(6) | トラックバック(0) | イベント | 日記
2007年11月04日 イイね!

東京モーターショー・インテオフ    前篇

東京モーターショー・インテオフ    前篇昨日はAM3:30に起きて今日のAM1:00近く行動していましたから、ほぼ24時間ですか(((゜Д゜;)))

AM5:00
首都高 箱崎PAに集合でしたが、見事にスルーしまして一度首都高から出てしまい再び入るハメになりました(汗)分かりづらい所にあるんだよ~って^^;
着いたら、たくぼさん白風さんらけっとさんが到着していたみたいで自分は4番目でした。それからzakさんブルーインテさんが到着~!!!

AM6:00
自分が先導していきましたけど、PA出た瞬間に湾岸線とC1間違えてC1の方に入ってしまいました(泣)気付いた時には遅かったです・・・皆さんスイマセンでしたm(__)m
遠回りしてしまった感でやっと幕張メッセに着いたら、今度は一緒に並んで入るの忘れていてそのまま駐車場に入ってしまって、何のためにオフ会開いたんだよ~と自分を責めました(T―T)たまたま、停めた場所が近くて良かったですけど、ダメダメ幹事ですねorz後から来たけいさんにも申し訳なかったです(;Д⊂)グスン・・・

AM9:30
東京モーターショー開場~。人多すぎ・・・休日は初めてだったのでこんなに人来るのかよっと驚きましたけど、そこから待つこと30分ぐらい経ってようやく列が無くなってきてから自分達も入りました。会場内で集合時間を決めて、自由行動にしました。自分はレクサスIS-Fが1番見たかったので、すぐに行きました。




人多すぎなんですけど・・・撮れるかぁー(`Д´)ノ人・人を掻き分けながら、前に来てさぁ撮ろうと思ったら車の前を人通過して、もうちょい考えて通過しろっと思いつつ、ちゃんと上手く撮れるまでキープしてました。
注目車はみんなこのパターンなので、根気がいりました^^;

日産GT-R・・・日産ブース見た瞬間に、絶対無理!!!あんな人込みに入りたくない!?しょうがなく2階から撮影しました。2階に上がるのも必死でした(×□×)

コンパニオンはオートサロンほど派手ではなかったですけど、ちゃんと撮りましたよ☆車ばっかじゃ飽きますよ^^何気にコンパニオンの方が撮りやすかったです( ̄▽ ̄;)


まだ長くなりそうなので、後篇に続く。
Posted at 2007/11/04 13:26:34 | コメント(1) | トラックバック(0) | イベント | 日記

プロフィール

「シビックのリコール修理で代車生活〜、最近やたら代車生活多いなぁ(苦笑)」
何シテル?   04/12 20:27
はじめましてプーCHANです! 念願のシビックタイプRに乗り換えました。 カメラ、特に流し撮りを主に・・・4輪レースの写真を撮ってます。 アニメ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2007/11 >>

    1 23
45678 910
11121314151617
18192021222324
2526 2728 2930 

愛車一覧

ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
マツダ3から乗り換えました 5台目になります とくに意識はしていなかったんですが、20 ...
マツダ MAZDA3 ファストバック マツダ MAZDA3 ファストバック
4台目の車になります〜(`・ω・´)初のAT、初ディーゼルです。
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
フィットから乗り換えました〜 初マツダ、初FR、初オープンです。 デザインに惚れて買い ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
H22.1.31納車されました。 通勤仕様車です(笑)

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation