• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月28日

アクセラ大規模合同オフに行ってきた!

アクセラ大規模合同オフに行ってきた!

どうもヽ(´ー`)ノ連休に入り、早速生活習慣が乱れまくってきたA・キャロルです。

そんな連休初日の4月26日は、「アクセラ大規模合同オフ」に参加するため、富士山静岡空
港に行ってまいりました!


自宅が会場から近いこともあり、当日は一様・・・一応スタッフとして早入りしたのですが、会場の見通し具合が良いこともあり、多少の誘導をするだけでろくにスタッフらしいことも出来ず・・・(ノД`)しかし、特に問題なく整列完了し、一人一人の意識が高いんだなぁと思いました。


10時過ぎに大体集合が完了し、開会式です。





総幹事のコニーさんの挨拶後、オフ会開始!




開会直後、ナイスなピースのホリトンさん!あざ~すヽ(^。^)ノ



台数が90台近いので、普段見られない車両がたくさん見れて、手の入れ用も半端ない(;´Д`)

お久な方々にご挨拶して、お初の方々とも結構お話させていただくことが出来ました(^^)




アクセラ沢山いすぎて写真に収まらないww

お昼は空港内のレストランへ!ふつーにラーメンすすって、展望デッキに飛行機見に行ってきました。



飛行機に夢中な、なのひーさん(*´艸`*)



再び会場へ



BM勢カッコヨス!たくさんいらっしゃいました~





アクセラのケツ!






たーぼぅさんのケツ!






ポーズをキメて下さったイッシ~さんと、華麗なナンバー隠しのぷるとんさん!ぷるとんさん、いっつもいい位置でナンバー隠してくれるなぁww

と、のんびり過ごしてると、閉会の時間になり、無事オフ会終了!
解散後はなのひーさん、チカさん、たけpanさんとさわやかで夕食を食べて、帰宅しました!


いや~天気も良かったし、とても楽しい一日が過ごせました!台数が多かったけど、入場~解散まで凄いスムーズにいけたのは総幹事様並び各地方の幹事様方の事前準備、注意事項のはたらきかけの賜物だと思います!「みんなで楽しく」過ごせたオフ会でした(^^)



オーラのある背中ですね(*^_^*)


幹事の皆様方、スタッフの方々、参加された皆様、本当にお疲れ様でした!そしてありがとうございました!


では、またどこかでお会いしましょ~ノシ

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/28 12:07:48

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

我が自治体にも「ガンダムマンホール ...
たじありさん

日の目を見なかったワイヤメモリー…
伯父貴さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

クロスト君は納車から242日、今日 ...
Jimmy’s SUBARUさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

5月25日メルヘン街道ツーリング
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2014年4月28日 12:35
お疲れ様でした!

お天気も良くて絶好のオフ日和でしたね(*^_^*)
おかげで日焼け全開ですw

空港→プリン→さわやか→バンパー バコッ☆と密度の濃い1日で楽しかったですw

飛行機に夢中になってるこの人・・・やだもー///

またよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
コメントへの返答
2014年4月28日 17:46
お疲れ様でした~!

いまだに腕が日焼けで痛い(^_^)

バコッてか、ッパァァンッって感じだったけど、ひとまず大丈夫でホント良かったですわ(・ω・)


次はバコらないとこいきましょ~ノシ
2014年4月28日 12:49
オフ会お疲れさまでした!

それにしてもいつも良いタイミングでシャッターきりますね。
人をナンバー隠しに使っちゃうんですからww

スタッフもご苦労様でした(≧∇≦)b
コメントへの返答
2014年4月28日 17:51
お疲れ様でした!

スタッフと言いつつ自分は少ししか機能してませんでしたが(^_^;)

ナンバー隠しの貴公子様、偶然でも助かりますWW以前も偶然でしたけど、編集が楽になりますので(^_^)


またそちら方面でなにかあったら遊んで下さいね~ノシ
2014年4月28日 13:05
改めましてオフ会お疲れ様でした!ヽ(°▽、°)ノ

思いがけず空港手前でランデヴーが楽しめてお得指数250パー増しでした!何故か理由は分からないのですが、A・キャロルさんにお会いすると妙に懐かしさを感じるんですよ!遠い親戚のお兄ちゃん、みたいな!?(//▽//)

と、ゆー訳でまたお会いできた暁には1日お兄ちゃんとして接していただきますので!(*≧▽≦*)
コメントへの返答
2014年4月28日 17:58
GOさんも幹事業務、本当にお疲れ様でしたm(_ _)m

左折時にルーホイ見て、GOさんだ!ってテンション上がって追いかけてしまいましたWW

お兄ちゃんですか!?
自分、属性的には妹萌えではなく、姉萌えの部類なんでそんな高度なプレイに耐えられるかどうか…
次までに鍛えておきますね!←


それではまたよろしくお願いします!
2014年4月28日 17:30
先日はお疲れ様でした!

ワタクシメも登場させて下さいましてありがとうございます!
出たがりなもんでw

またお会い出来る日を楽しみにしています!
コメントへの返答
2014年4月28日 18:01
お疲れ様でした!

せっかく撮らせて頂きましたので、使わせてもらうっきゃない!と使命感に駆られました←


また被写体になって下さいね(^_^)

こちらこそ、楽しみにしております!
2014年4月28日 17:45
先日はお疲れ様でした。

楽しかったですね〜♬

にしても閉会後さわやか行かはる方多かったみたいですね。

あんなに静岡行ってるのに自分はまださわやか行って無い…

次回静岡行く際は是非ハンバーグ食べたいと思ってますので宜しければお付き合いの程よろしくお願いします(^_^)
コメントへの返答
2014年4月28日 18:07
MIOちちさんも幹事業務重ね重ねお疲れ様でしたm(_ _)m

色んな方と話できて楽しかったです(^_^)

遠方の方は特に多かったみたいですね~
そしてまだ行ったことないことに驚きですW機会があれば是非ご一緒させて頂きます!いつでも仰って下さい!仕事ほっぽって行きます!←ォィ



また遊んで下さいね(^_^)では~ノシ
2014年4月28日 18:12
先日はお疲れさまでしたm(__)m

久しぶりにお会いできて良かったです♪余りお話出来ませんでしたが(;・∀・)

またお会いする機会が有りましたらよろしくお願いします!!


やはりさわやかに行かれたんですね!!私も行こうかと思ったんですが、おひるに食べ過ぎて行けませんでした(T△T)
コメントへの返答
2014年4月28日 18:53
お疲れ様でした!

こちらこそ、お久しぶりでした(^_^)去年の8月振りでしたからね!


夜はさわやかだろうなと、これを見越してお昼を軽めにしておいたのです(・ω・)次回は是非!


次は並べて写真撮りましょう♪またよろしくお願いします!
2014年4月28日 23:21
先日はお疲れ様でした!

何だか静岡組の皆さんとは初対面なのに初対面じゃない気がしましたw
仲良くして頂きありがとうございます!

オフ会後、念願のさわやかでハンバーグを食べることができて幸せでした(´∀`)
いつでも食べれる静岡のみなさん羨ましいですよ!

東北AOCのオフ会時にほいさんにお伝えしておきますね!
またお会いした時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2014年4月29日 10:14
遠い所お越し頂き幹事業務までお疲れ様でしたm(_ _)m

ホントですね!あまり初めてって感じはしなかったです(^_^)

さわやかも食べれて何よりです!自分の近所にはファミレス並みに乱立してるので(^_^;)

あっ、無理のないようさりげなく伝言お願いします!

またお会いしましょう!では失礼します~ノシ
2014年4月28日 23:24
先日は合同オフお疲れ様でした(ペコリ

天気も良く、絶好のオフ日和でしたね!
バテ気味のエセアスリートの走りっぷりが印象的でしたw
アスリートならもっと追い込め!ストイックになれよ~w

さてさて今回のオフはとても迫力のあるアクセラ達ばかりで、もっと精進せねばと思い知らされたですね~。大丈夫!まだ焦る時間じゃない!w

それではまたお会いした際はヨロシクです!
コメントへの返答
2014年4月29日 10:21
お疲れ様でした!

完全に出遅れた!って思ってダッシュした結果がアレですよ(・ω・)
ホラ、本気出すとマズいから。勧誘されるから。

もうとっくに焦る時間ですよWWまぁ先立つものもないが…


ではまたよろしくです~ノシ
2014年4月29日 0:25
お疲れ様でしたm(__)m

最後に背中とコニセラとのツーショットをありがとうございます(^^) 残念ながらオーラはありませぬwww

今回思ったのは静岡の方々も私と同じ思いでオフ会を参加して下さった事でした。そしてとても優しいですよね(σ・ω・)σ 迎撃して下さりありがとうございましたm(__)m

次回またよろしくお願いいたします!
コメントへの返答
2014年4月29日 10:30
総幹事殿、お疲れ様でしたm(_ _)m

せっかくいい画がとれたので(^_^)
やりきった背中ですよ!


僕達も参加させて頂く以上、やれるだけのことやっただけですよ!何も問題なく終わって、みんな楽しんでいらっしゃったので、本当に良かったです(^∀^)ノ


こちらこそまたの機会もよろしくお願いします~ノシ
2014年4月29日 15:05
こんにちは!
大規模オフお疲れ様でした。
スタッフお手伝いもされたようでご苦労様でした。

セダンオフでも多いと感じてましたが、今回はやはり相当な物でしたね。
賑わいは楽しかったですが、キャロルさんとあまり絡めなかったのが心残りですね。
今度はもうちょっと濃厚に絡んでみたいと思いますのでよろしくお願いします。

ネタ作りにと娘から借り出したリラックマは・・・
完璧にスベってしまいました(^(ェ)^;)
これからも変態おじいをよろしくお願いします。
コメントへの返答
2014年4月29日 18:40
お疲れ様でした!

スタッフ手伝いも微々たるもんですが、助力になったのかな…(^_^;)


自分も台数の多さには圧倒されました!世代ごとに並ぶと尚更見応えありましたよね(^_^)

会場では自分もいろんな方々とちょっとずつお話してました。次はのんびり語りましょう!

すべってはないですよ!毎回乗っけて「クマを連れてる903」と呼ばれるようになりましょう!←

ではまたよろしくお願いします~ノシ
2014年4月29日 19:17
先日はお疲れ様でした!( ´∀` )ノ

そして、2等当選おめでとうございます!( ・∀・ノノ゙☆パチパチ
派手な外装でありながら中身は普通のようですが…

この半年の間に大黒カレーオフ、「さわや会」、大規模オフと何度もお会いできましたね♪
さらに鈴鹿パレランでもご一緒できそうなのでまたまたよろしくお願いします!(*´∇`)ノ

コメントへの返答
2014年4月29日 20:41
お疲れ様でした!

まさかくじになってるとは思いませんでしたよWお土産ありがとうございました!
家族で頂きましたが、外装に母がテンションMAXでしたWW美味しく頂きました~


お互い住んでる場所の割に、たくさんお会いできる機会があって嬉しいです(*´∇`)

こちらこそ、また鈴鹿でもよろしくお願いしますね~ノシ
2014年5月1日 8:53
全国オフお疲れ様でした!

まさかキンブレじゃなくてお茶で誘導されるとは、さすが静岡(* ̄ー ̄)ペットボトルだったけど(笑)

オフ後も七々々会→静岡の唯一食事処さわやかとお付き合いありがとうございましたm(__)m

では、またらいしゅっ(*^ー^)ノ♪
コメントへの返答
2014年5月1日 10:48
お疲れ様でした!

お茶だったのは偶然ですWWデキる課長さんのおかげです!

七々々会って、食べ物俺だけハブれてましたけど、あそこが一番濃い時間でしたね~WWW

バンパー大丈夫でしたかね?自分おもくそトラップにやられましたが(^_^;)
まぁ見て確認しますかね!


では週末よろしくお願いしますね~ノシ
2014年5月7日 23:57
こんばんは。KETSUを撮られたたーぼぅです(//∇//)モチキヨ号を激写していたら
こっそりと…(#`皿´)ムキー今度はチャンバラで仕返ししてやる!!
…という訳で今回てつさんにチャンバラを教えてもらったので誘ってください(^人^)
コメントへの返答
2014年5月8日 10:08
お疲れ様でした!

写真整理していたらこれは!と思ったのでつい…(^_^)申し訳ないですm(_ _)m

か…隠し撮りとかではないですよ!グラビアです←


ついにたーぼぅさんもチャンバラしてしまいましたか…

では川根温泉あたりでチャンバラ静岡県県大会でも開催しますかね!←負けても銀メダル

それではまたの機会もよろしくお願いします~ノシ

プロフィール

「アクセラ20万キロ突破!」
何シテル?   03/20 20:34
静岡県に生息する、アクセラ乗りです。 割と軽いノリの人間です。 色んな人と色んな交流が出来たらと思います! 宜しくお願いします! ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

A・キャロルさんのダイハツ コペン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/27 06:23:14
マツダ(純正) RX-8 スピリットRホイール BBSブロンズ 19インチ 8J 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/26 22:17:09

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) セラ坊 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
初の新車です
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンです セカンドカーとして納車しました 以下、前オーナーさんのペー ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation