• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年11月24日

ご報告

この度五年ちょい働いた東京から
福岡に帰ってきました。

一度は無くなった福岡の職場が
復活し、会社の温情?で戻してもらえました。
業務内容は少し変わって色々大変なんですが、
また遊んでください(笑)

ちなみに本人はすでに福岡入りしてますが
車と家族は年末に引っ越し予定だったりします(^^;
ブログ一覧 | 日常 | 日記
Posted at 2014/11/24 12:55:41

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【エヴァfeat.ドラクエ風3部作 ...
みんカラスタッフチームさん

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ピッカピカのディーラーで仕事やって ...
モビリティスタイルさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

こんばんは。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2014年11月24日 13:04
おお~っ
おかえりなさい。

私は諸事情でインプを降りてしまいましたが・・・・・。
コメントへの返答
2014年11月24日 21:26
ただいまっす!

私はなんとかインプは維持してますよ〰🎵
2014年11月24日 13:10
こんにちはー( ´ ▽ ` )ノ
おかえりなさいですバイ( ´ ▽ ` )ノ
待っとりましたですよー( ´ ▽ ` )ノ

コメントへの返答
2014年11月24日 21:28
当初の予定から大分遅れましたが
なんとか帰ってきました。
また遊んでやってください(笑)
2014年11月24日 13:37
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
コメントへの返答
2014年11月24日 21:30
ありがとーございます。
2014年11月24日 14:33
おかえり〜♪

また機会設けて遊びましょう(^∇^)
コメントへの返答
2014年11月24日 21:31
ただいまっす!
またAPも走りたいですね〰🎵

またあ遊んでやってください(笑)
2014年11月24日 15:16
お~!お帰りなさい♪

オイラもインプ降りて、アルファに乗り換えてまたXVに乗り換えて・・・戻ってるし。。。( ̄◇ ̄;)
つ~か今アメリカに住んでいます(^▽^;)ゞ
またお会いできます日を~ヽ( ´∀`)ノシ
コメントへの返答
2014年11月24日 21:33
グローバルな生活ですね!

帰国の際には是非とも!
2014年11月24日 16:14
お久しぶりです☆
ぜひ機会見つけてプチオフ会やりましょう(ゝω・´★)
コメントへの返答
2014年11月24日 21:34
オフ会とか懐かしい響きです(笑)
機会見つけてお会いしましょう🎵
2014年11月24日 22:10
おかえりなさいませ!
関東でインプを維持されてたのはすごいですね。
僕はゴルフに乗り換えちゃいましたが、また遊んでください♪
コメントへの返答
2014年11月25日 7:12
ただいま❕
インプは維持しましたが、
メンテは放置プレイかましてましたので、
まずはそこからです(笑)

また遊んでやってください(笑)

プロフィール

「[パーツ] #ジャスティ ファミリーステッカー https://minkara.carview.co.jp/userid/168010/car/2390615/9315111/parts.aspx
何シテル?   07/11 09:00
セリカ→インプレッサと乗り継いで11年・・・・ 未だにAWDな車しか乗った事がないとです。 WRCとかモータースポーツが大好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2LITTER 4WHEELS ENTHUSIAST 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/12/23 04:56:25
 

愛車一覧

スバル インプレッサ スバル インプレッサ
丸目B型から乗り換えました。 まだまだスバルからは離れられません♪
スバル ジャスティ スバル ジャスティ
サブ機と言うか、家族移動用に購入 インプ存続のための処置ですが。。。 子供からはママの ...
トヨタ セリカ トヨタ セリカ
初めて買った車です
スバル インプレッサ スバル インプレッサ
レプリカは見るのも作るのも大好きです

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation