2014年04月09日
病気もある程度よくなり、実技の練習も始まり、やっと遅れてた分を取り戻せた感じです!
あとは、これからの自分の努力次第で資格を取りまくる!!
仕事も完全に回復したらバリバリ頑張るよーん(^o^)
最近、また自分のモチベーションを取り戻せた気がします(^^)/
落ち込みの期間が長すぎたけど、また元気に頑張る!!
テッペン目指すぜ!←なんの?(笑)
ジーノ君の進化といえば、室内が少し変になり、事故ったら危なそうな室内に。。。
それから。。。
タバコの灰皿のアレ。。が増えました(ノД`)
こんなにいらんやろー!!って突っ込まれて困ってますが、溜め込む性格なのでこれくらいがベストかと。。。
オイル交換ができていない点。
どうしよう(;´Д`)
そんなこんなです(笑)
Posted at 2014/04/09 12:19:57 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年03月26日
最近人間恐怖症になりかけで、
フルスモにしました。
夜竜の浜で貼ったため、
綺麗に貼れず空気入りまくりですが、
外から中が見えにくいという安心感。。
落ち着きます!
もし見かけて、
汚い!
と思っても口にはしないでください(;´Д`)
ワカッテマス(゚Д゚)
一時的なものだと思ってるんで、
れい☆輩を大切に扱ってあげてくださいwwww
それはそうと、病院に通いっぱなしで
仕事のほうも休養中の今日この頃でして
病気を2つ抱えてますが、
1つが危ない病気らしく。。
あまり知られたくはありませんが、
心配してくださってる方も多々いますので
そんなこんなということをご理解ください(;´Д`)
病気については、、、以上!!
語る内容がなくなった。。
あっっ基本的に一時暇してます。
あまり外には出れませんが、
メール相手の暇つぶしになっていただける方が
もしいらっしゃるなら大歓迎です(≧∀≦)
心配をしてくださってる方に感謝します!!

Posted at 2014/03/26 21:55:30 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年03月24日
最近体調が優れません
働き過ぎ!という意見もよく色んな方から聞きますが、自分の中ではまだ働き足りません。
もっと働かないとジーノ君の修理も改造も追い付きませんし(>_<)
今日の病院は非常にしんどかった。。
病院2件まわりました
自分の体に何が起こっているのか半分わかり、半分わからない状態です。
明日も休養で、仕事はお休みとなり、とりあえず1日寝ることにします。
ジーノ君は、とりあえず車庫の中で眠っております。
ジーノ君を乗ってあげるうちが元気でないとジーノ君が可哀想に思え…。。。(笑)
車に感情を移しすぎですが、ジーノ君は私にとって特別な存在なので、仕方ないです(;´Д`)
レン【猫】との思い出が詰まった車なので、ジーノ君は本当に特別です!
どんな男と付き合っても誰もジーノ君にはかないません!(^^)!
大好きな大好きなジーノ君。
これからも私が乗ってあげないと!
私以外の所有者になるなんて耐えれません(*^^)v
なので、私が大切に乗り潰れるまで乗ってあげます(^^)v
なぜかジーノ君の話が長くなった(>_<)
早く悪いところ治れー!
Posted at 2014/03/24 14:48:26 | |
トラックバック(0) | 日記
2014年03月21日
めまいがして、立ちくらみがして、ギターに足をひっかけてギターを守って自分がひっくり返った。
こんなれい☆輩です;^_^)
足の指がいたーい(;´Д`)
仕事と勉強とストレスでヤラれてしまって今週やっと休みが取れそうなので頑張ります。
みんカラのアプリからの投稿をしていますが、未だに皆さんのブログの見方が分からないです(笑)
サイト接続したら一気に新着順からブログが見えるのになぜでしょー?
わかる方教えていただけると嬉しいです(T_T)
ジーノ君はピンピンしております。
足まわりも変える予定が着々と、すすみ。
今年中にはジーノ君がある程度仕上がることを目標に頑張ります!
でゎ、おやすみなさーい(^^)v
Posted at 2014/03/21 23:34:55 | |
トラックバック(0)
2014年03月21日
久しぶりにみんから開き、アプリもダウンロード致しました。
また再度親しく絡んでいただける方
新たに絡んでいただける方よろしくお願いします!(^^)!
これから、オフ会開いたり
参加したりしたいので、
参加していただけるかたよろしくお願いします(^^)v
Posted at 2014/03/21 10:26:16 | |
トラックバック(0)