• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年01月29日

1/16 チェイサーMT パート10☆

すいません,大変遅くなりました(°_°)
落ち着いたので投稿します(`_´)ゞ笑

遂にパート10まできちゃいました\(^o^)/
早いもので3,4年経過しましたσ(^_^;)
色々あったり悩んだりしましたが,今後も続けれたらいいなぁと思いますのでよろしくお願いします(`_´)ゞ


巷では若者がクルマ離れとか言ってますが,この集まりはちょこちょこ若返りしてまして下は免許取立てとかいますσ(^_^;)
来てくれてありがたいですね(`_´)ゞ
維持費かかるけれど,やっぱり魅力あるクルマだったり潰してもすぐ同じクルマを購入する姿は同じクルマ乗ってる者として嬉しいです(>_<)笑
段々少なくなってきているので大事に乗ってください\(^o^)/


今回は自分の動き方を変えまして,実はそんなに写真を撮ってないのです( ̄▽ ̄)笑
サボってはないです(°_°)笑←
たまにはバタバタせずゆっくり話してみてもいいのかなぁと思ったり,投稿する際書き方を変えてみようと思いましてσ(^_^;)
今回は全員に周れてないんです(°_°)


うーん…カッコイイです\(^o^)/
色々お話ししましたが,お勉強になりましたσ(^_^;)
また某MT主催者の方ともお久しぶりに話せたので良かったです(`_´)ゞ
また開催した時は参加出来るなら是非参加したいですね(`_´)ゞ


止め方がお尻どうしなのでアイドリング時はマフラーからのサウンドがたまらない\(^o^)/



まとまりないレポになりました\(^o^)/笑
ただ言えるのは…寒かった(´Д` )
参加してくださりありがとうございましたσ(^_^;)
またやる際には告知するのでよろしくお願いします(`_´)ゞ
拡散してくださる場合は注意事項厳守の事を伝えてくださいまし(`_´)ゞ

注意事項厳守で楽しく集まりましょう\(^o^)/

ステッカーのデザインやらなんやらで悩み中(´Д` )

ではでは〜( ̄▽ ̄)
ブログ一覧
Posted at 2016/01/29 22:26:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今週は晩酌無しです。
brown3さん

とりあえず、自動車保険更新
P.N.「32乗り」さん

カレーかけ放題に負けて
パパンダさん

第3日曜日ですね~✨奥多摩❓️❓️
ヒロ桜井さん

乃木坂〜六本木ぶらり旅😋
こいんさん

🥢グルメモ-610- 景徳鎮(神 ...
桃乃木權士さん

この記事へのコメント

2016年1月29日 22:59
お疲れ様でした!
次回は行けると思いますε-(´-`*)
コメントへの返答
2016年1月29日 23:04
進化したクルマで待ってるぜい\(^o^)/
お疲れちゃーん( ̄▽ ̄)
2016年1月30日 9:13
今回いろいろ間に合わなかったので次回いきたいとおもいます♪
コメントへの返答
2016年1月30日 9:37
ありがとうございますσ(^_^;)
お待ちしてますぞ〜\(^o^)/
また告知するからよろしく頼むでーす(`_´)ゞ

プロフィール

「@シャルムさん
( ゚д゚)?!」
何シテル?   12/06 19:00
♪ゆーすけ♪です(=゚ω゚)ノ 愛知県のどこかに潜んでます(°_°) チェイサーに乗って良かったなと思います(._.) チェイサーに乗ってる方よろしくお願いし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ヒューズ&リレーボックス移設 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/06/15 10:10:23
エアコン液晶表示反転化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/12 20:15:27
車関係ないですが 笑 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/08 17:11:35

愛車一覧

トヨタ チェイサー ゆうチェと友人から呼ばれてるそうな... (トヨタ チェイサー)
100チェでよかった\(^o^)/
トヨタ チェイサー トヨタ チェイサー
JZX100チェイサーに乗ってます( ̄^ ̄)ゞ 楽しく快適??に走ろう仕様\(^o^)/ ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation