• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年07月30日

いまは脱力感がひどいです。

おはようございます。今日は曇りで蒸し暑いですがまん顔、ちなみにいまの気温は27℃です。今朝は体調がいまいちさえませんふらふら昨日定期検診でMRIを撮るのに造影剤を注射してまだ残っている感じがしてだるいですよ!様子を見て無理そうだったらビルをお休みしようかと思います。今日は思いどおりにブログをまとめることが出来ずすみませんm(__)m
それではみなさん今日も元気に頑張りましょう。
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2009/07/30 06:00:56

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ定期便 2024年4月17日
SUN SUNさん

ホイールから出汁を取りたいな💨
まんじゅさんさん

よろしくで〜す🤗
のりから めんたいさん

皆さん、こんばんは〜昨日、今日と、 ...
PHEV好きさん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

JAFに加入しました!
FLAT4さん

この記事へのコメント

2009年7月30日 13:47
造影剤が体に合わないのかもしれませんね(>_<)
ちょっと休んじゃったほうがいいですよん(・∀・)ニヤニヤ
コメントへの返答
2009年7月31日 6:36
おはようございます。
今朝は雨降ってます。。それに肌寒いですよっ。。><
造影剤の副作用はとりあえずなくなりましたが、昨日は一日災厄でした。。
結局会社には行ったものの、すぐに早退して家で寝ていました。
2009年7月30日 20:54
大変そうですね。無理せずに休みましょう。

義父がヘルニアらしく、良い医者を探しています -.-
コメントへの返答
2009年7月31日 6:39
おはようです。
昨日はもう、全身がもうだるくて歩くのもやっとでしたよっ。。造影剤の副作用って本当に辛いものです。また近々に検査をするかもしれないので憂鬱です。
今日はなんとかだるさもなくなり普通どおりに会社に出勤してきました。でも雨が降って肌寒いですよっ。。
2009年7月30日 21:34
関東ゎ蒸し暑ぃ①日だったけど、体調ゎいかがですかぁ?
無理したらあきませんよッッ!
あっこ地方ゎ寒かったよぉ~(-_-;)
コメントへの返答
2009年7月31日 6:42
おはようございます。
いやいや、昨日は暑さも半端じゃあなく体調は絶不調だったし災厄のダブルパンチな一日でした。
今日はなんとか普通どおりに会社へ着ていて、いま机の上に貯まっている書類を仕分けしながら合間をぬってみんカラしています。今朝は雨で肌寒いです。。あっこさんも体調不良には注意してくださいねっ。。

プロフィール

「高そう😅」
何シテル?   04/14 16:52
よろしくお願いします。    

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

タイヤ組み替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/28 15:19:36
トヨタ ハイエースバン 文太!トランポいちばん⭐️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 09:14:18
日産 スカイライン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/03/09 17:09:52

愛車一覧

日産 スカイラインGT‐R ハコスカひろひろ号 (日産 スカイラインGT‐R)
念願のワンオーナー!きっちりレストア中です(^^)
ホンダ NSX ひろちゃん (ホンダ NSX)
前期TYPE Rよりも剛性はダントツにイイね^ ^
レクサス LFA wolf号 (レクサス LFA)
最高峰のマシンをゲッチュ(^^)
レクサス LX レクサス LX
LX600エグゼシブ本日注文しましたが4年待ちなので、繋ぎでLX570をまず購入しました。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation