• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月24日

気が付けば

こんばんは。

今日は一日中パッとしない天気で、しかも仕事は大変暇という・・・


そういえば、今気が付いたのですが・・・

ロードスターの愛車紹介イイね!が200越えてる(^-^)

自分の見どころ少ない愛車にイイね、を付けてくれた皆様、この場を持ちましてお礼申し上げます。


意外と、NS-1のほうもイイね、がたくさんついてますね♪

これからも、自分なりのスタイル?かつ、皆様の知識をお借りして、進化させていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

あとは、広島または中国圏域のオフ会には積極的に参加していきたいとも思います。




今後の予定~希望ともいう(爆)


ロードスター

幌張り替え・・・出来ればNAうりさんのような紅い幌が良いですね。

クラッチ交換・・・サーキットを本格的に走るならそろそろやばいカモ。

ワイトレ・・・UGさんに1年前ぐらいから言われてます(爆)

ボディ補強・・・ロアアームバーとロールゲージ。(サーキット安全走行のため)

痛車化・・・最近みん友さんの車を見ていると無性にしたくなった。(勿論初音ミク仕様で)

NS-1

タイヤ前後交換・・・TT900GPが良いが、予算的に厳しい。

スプロケ&チェーン交換・・・RKのゴールドにしたい!Fスプ1丁上げかな?

カウル補修・・・新品が欲しい(泣)

ミラ

フロントスピーカー交換・・・カロの16cm(トレードイン)ついでにデッドニングも。

サスペンション交換・・・車高と乗り心地は両立出来そうにありません(゜o゜)
理想はKYBのNEW SRにダウンサス!?

タコメーター取り付け・・・オートゲージの奴で十分なので欲しい、現状不便。

ZZR250

現状特に無し。
弟に譲渡予定。


では、また。
ブログ一覧 | 雑記 | 日記
Posted at 2013/04/24 00:00:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【お持ち帰りOK】○○童貞なんです!
九壱 里美さん

1日雨でしたね☔️
ワタヒロさん

オフ会前に2台で撮影!
だーまささん

S2000花園ミーティング前後にや ...
koba♪さん

ハイトワゴンの実力派
blues juniorsさん

山陰旅4日目 萩から尾道
チョコ父さん

この記事へのコメント

2013年4月24日 0:26
こんばんは。

愛車紹介の200いいネ!、嬉しいことですね!(^^)!。

予定が沢山あるようですので、頑張って稼いで下さい(笑)。


コメントへの返答
2013年4月24日 22:56
こんばんは

半年でこんなに付けてもらって、嬉しい限りです(^-^)

しっかり養う?為に稼ぎますか!(爆)
2013年4月24日 6:04
おはようございます♪

予定は確実にこなしましょう(^_-)

200イイね!  おめでとうございます。
コメントへの返答
2013年4月24日 22:58
こんばんは

ありがとうございます<(_ _)>

予定で終わらせないために頑張って稼ぎます!
今年は車検無いから~

でももう少しで税金か(泣)
2013年4月24日 9:01
ロードスターの痛車化実行やっちゃいましょうw
コメントへの返答
2013年4月24日 22:59
とりあえず幌を直すか、ハードトップかな?

そのあと行くかな(笑)

お代出すからシート切ってよ~(爆)
2013年4月24日 11:00
同じく痛車仕様のロードスター見たい^^

で、ガルにしてサーキット通った日にゃヒーローだ。タブン。
コメントへの返答
2013年4月24日 23:02
痛車&ガルとか・・・

凄い憧れますが、予算が・・・です(T_T)

しかし、諦めるにはまだ早い!

近所の子供たちのヒーロー目指します(*^_^*)
2013年4月24日 20:32
200 ( ・∀・) イイネ! おめでとうございます☆

自分はまだ 100 にも届いてません(^_^;)

3台も所有すると夢が盛り上がりますね!

コメントへの返答
2013年4月24日 23:06
こんばんは

いしぴーさんのエボもめちゃエエ車なんですから、自信を持ちましょう(笑)

うちの同僚が欲しがってました(*^_^*)

もうすぐ恐怖の税金が来ますよ~
4台分です(T_T)
2013年4月24日 21:30
是非、ワイトレを入れて下さい!
で、フェンダーツラツラにしましょう!

しかし、ZZRの未来が悲しすぎ~~~
って、仕方ないか………

まぁ、身体は一つしかないのに、車体は3台(笑
コメントへの返答
2013年4月24日 23:09
今年こそはワイトレですね、先輩(笑)

リアはハミ出し覚悟で20mmですかね?

ZZRは・・・南国くんが買わないかな(爆)
最近乗らずにエンジン掛けるだけです・・・

NS-1のほうが良く乗ってます(=_=)
2013年4月24日 23:01
まじすか 絵とかの材料もあれば切りますよw
コメントへの返答
2013年4月24日 23:12
良いんですか?

データより紙に印刷した方がいいのかな???

カッティングシートはどんなのが良いのか良く分からないのでお任せします(^-^)

しかし、受け渡しが問題だ(-.-)
2013年4月25日 17:06
ZZR・・・南国欲しいです☆(笑)

しかし、ローンが・・・(汗)
ZZRのエンジンはぶち回して楽しいエンジンなんで、しっかり乗ってあげて下さいね。

NS-1のほうが高回転で楽しイカ!?
コメントへの返答
2013年4月25日 22:54
ローンさえなんとかなれば(汗)

格安で良いのですが

ZZRは巡行が楽なのですが、いかんせんパーツも少なく、癖が無いのが逆にツマランというね(-.-)

NS-1は限界まで回せば12000まで行けるから楽しいですよ(爆)

プロフィール

「お礼品の準備をしなければ・・・」
何シテル?   12/26 12:53
ちーと申します。 主に広島の奥の方でひっそり走ってます。 ひっそりと言いつつ痛車なので隠れていませんが。 話すことが大好きなので見かけたら気軽にお声掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正フォグ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 21:03:02
ビート純正 MTRECオーナメントプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 11:26:17
幌の雨漏り対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 08:12:27

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
子供のころから欲しくて仕方なかった車です。乗るなら今しかないと思いフルローンで購入しまし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和生まれ、平成登録の前期81マークⅡ 我が家では15年で3台乗り継いだ81系三兄弟の ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
知人のところで熟成という名の放置プレイをされていた車体。 外出自粛とNA+81の車検が ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
コレまで日記にそこそこ?出てきていた弟の愛車。 就職に従い、普通車が欲しいとゴネるので ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation