• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年09月23日

たまにはバイクで!

こんばんは。

今日は休みでした。
お彼岸なので、親父のところへ墓参りに・・・


折角のお休み、距離も丁度良いし駐車場も、ということでバイクで行きました。

流石は交通安全週間。

国道54号線はパトカーに白バイがたくさん(苦笑)


自宅から40分ほどバイクを走らせ・・・

少し山の上にある墓にお参りしました。
平日ながら他の人もお参りに来ておりました。





お墓参りと墓掃除が終わり、帰宅前に!



狭いところなので、車では少し面倒ですが、バイクならすいすい。



山の上なので景色は最高です。



ロードスターを買う以前からの相棒、まだまだ現役です。

乗る距離はかなり減りましたが。

この時期、気温と風がほど良く、ツーリングするにはもってこいですねぇ~♪


毎年バイクツーリングしたいと言いながら時期を逃してしまいますwww


結局ソロツーリングに。


帰宅してからは、セガサターン(古い)を引っ張りだしてw



黄ばみが年数を感じさせますね(笑)
これでも現役ですよw



往年の名作、サクラ大戦をプレイ!
TVもまだブラウン管です。

名作というのは、いつやっても面白いですね。

さてさて、コレ書き終わったらまた攻略しないとw


明日は祝日ですが、お仕事です(泣)


土曜日まで頑張るか~



では、また。
ブログ一覧 | バイク | 日記
Posted at 2014/09/23 00:07:37

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

ミラー番Get^_^
tatuchi(タッチです)さん

燃えよ剣!
レガッテムさん

400年の〖生野鉱山〗及び 鉱山町 ...
kz0901さん

スナイパーライフル
avot-kunさん

交換したスタッドレス用ホイール キ ...
ウッドミッツさん

ぼっちツーリング2024/4/23
次元小次郎さん

この記事へのコメント

2014年9月23日 5:50
バイクいまだに乗ったことない(´・ω・`)←原付さえ

なのでツーリングうらやましいです(o゚Д゚ノ)ノ


日曜まで大人しくしときます(´・ω・`)
コメントへの返答
2014年9月23日 23:05
原付でも楽しいよw

案外車と違ってエンジン全開・使いきれるからね(爆)

日曜は仕事(泣)

土曜日は休みなんだけど・・・
2014年9月23日 5:50
セガサターン懐かしいですね~サターンソフトは格ゲーばかりやってました。
KOF95、96もやってました。一番好きなのは、マーブルスーパーヒーローズVSストリートファイターですね。憲磨呂とケンの組み合わせでヤリまくりました。
昔平食のゲームコーナーにアーケード版があり、憲磨呂とケンの組み合わせでワンコインクリアしたことがあります。
コメントへの返答
2014年9月23日 23:09
サターンとネオジオは2D格闘ゲームの最高機種と言っても過言ではないでしょう。

KOFは95、96、97が家にありますね。
98も探してはいるのですが?

でも一番好きなのはリアルバウト餓狼伝説スペシャルですね(笑)
ダック・キングならナイトメアギースまでアーケードで行きました。
2014年9月24日 5:28
リアルバウト餓狼SPはサターン版でやったことがあります
実は家庭用ゲーム機では、ネオジオが一番好きなんです。昔本体も持ってました
なにしろSNKの昔のCMやPVをビデオに撮って今でもDVDに保存しているほどです
ネオジオで好きなのはサムライスピリッツと龍虎の拳2ですね。
特にサムライスピリッツはどハマりました
今はPS VitaにサムライスピリッツとPS版月下の剣士をDLしてます。
コメントへの返答
2014年9月25日 7:36
ネオジオはうらやましかったです。
本体・ソフト共に高額で手が出ませんでしたので・・・

サムスピは一撃で半分以上体力を持っていかれるバランスがたまらんでしたw


プロフィール

「お礼品の準備をしなければ・・・」
何シテル?   12/26 12:53
ちーと申します。 主に広島の奥の方でひっそり走ってます。 ひっそりと言いつつ痛車なので隠れていませんが。 話すことが大好きなので見かけたら気軽にお声掛...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

純正フォグ取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/08/25 21:03:02
ビート純正 MTRECオーナメントプレート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/15 11:26:17
幌の雨漏り対策① 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/07/04 08:12:27

愛車一覧

マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
子供のころから欲しくて仕方なかった車です。乗るなら今しかないと思いフルローンで購入しまし ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
昭和生まれ、平成登録の前期81マークⅡ 我が家では15年で3台乗り継いだ81系三兄弟の ...
ホンダ トゥデイ ホンダ トゥデイ
知人のところで熟成という名の放置プレイをされていた車体。 外出自粛とNA+81の車検が ...
ホンダ ライフダンク ホンダ ライフダンク
コレまで日記にそこそこ?出てきていた弟の愛車。 就職に従い、普通車が欲しいとゴネるので ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation