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2006年12月10日 イイね!

今度はメーターコネクタ

今度はメーターコネクタRタワーバーが少し解決しました(^^)
で、メーター取付けも挑戦しました。
お友達のUK2さんに外し方のアドバイスをもらってたので、結構サクサク外せました。
(^^)/





でも。。。またコネクターに悩まされました。。。f(^^;
配線図が無いと、ちょっと怖くなりまして締めちゃいました。
一応、配線色がありますので大丈夫だと思いますが。。。不安です。

で、戻す時、最後のメータリングカバーが入りづらい。。。(>_<)
上のフードと下のボス付近に当たってしまって、ムリムリ入れちゃいました。
ちょっとスリキズ作ってしまいました(x_x)
まぁ良く見ないと分からないレベルですが。。。

再び配線図を入手せねば~。
Posted at 2006/12/10 22:23:36 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車メンテ | 日記
2006年12月10日 イイね!

Rタワーバー異音(少し解決)

Rタワーバー異音(少し解決)少し解決しました(^^)
普通に走行しててもカタカタ言ってましたが、無くなりました。
但し、バラすのにちょっとEDFCを外す必要がありまして。
さすがに外せなかったので、取付けてもらったお店に行ってきました。
だって、スパナのサイズ24ですよ。
そんな大きいサイズもってませんf(^^;;

で、ショップの人にもアドバイスを頂いて、少し解決しました。
アッパーブッシュとタワーバーの間にワッシャー入れました。
カスカに見えますが、ワッシャー(2枚)とスプリングワッシャー(1枚)あります。
取りあえず時間が無かったので、音のする片方のみ対処です。

たったこれだけですが、一部解消しました。(^^)
タワーバー外して裏を見てみましたが、ボルト穴周辺しかゴムと接触してませんでした。
ちょっと意外でした。もっと全面的に接地していると思いましたが。。。

ただ、この方法では、大きなギャップ(橋の継ぎ目とか)は、音がでます。
後ろに工具を積んだ状態で、「ガシャン」と言う様な音です。
まぁ~まぁ~この位は、許容範囲ですかね。
左右の高さもちょっと違いますし。。。も~少し何か対処したい所ですが、
一時休息かな。

お店の人は、「もう少しブッシュが潰れれば解決するかも」と言ってました。
ん~。
Posted at 2006/12/10 22:04:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車メンテ | 日記

プロフィール

「純正ドラレコを格安で落札(^^)drh-204vd(***AM0-01)初期版なので194ciに付くのでは?と思ってますがダメなら225ci行きかな。白色ヒューズから出ている赤線をまだ調べてませんが、アクセサリー電源、常時電源、他の何かと予想( ´ ▽ ` )ノ」
何シテル?   06/25 23:06
車好きです。 職業柄、平日の日中は、みんカラ見れません。 帰りも遅いので、夜中に徘徊し"イイね"等をします。 返信類は亀レスです。ゴメンなさい。
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