• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ニシのブログ一覧

2007年02月25日 イイね!

ジャンボお菓子

ジャンボお菓子久しぶりにゲーセンに行って取りました。
「キャベツ太郎(大)」です。
実際には、中に小袋が入ってます。
(^^)

でも、この商品名って不思議ですよね。
このキャラクターも。。。



ネット検索すると色々ヒットしますが、キャラクターのポリスカエルだけは謎みたい。

まぁでも美味しいですから(^^)
Posted at 2007/02/25 00:56:27 | コメント(3) | トラックバック(0) | お菓子 | 日記
2007年02月25日 イイね!

タイヤ交換+ゾロ目

タイヤ交換+ゾロ目本日、ゾロ目出ました。
タイヤ交換後、撮影しに行ったついでに気がついたら。。。
1年経過しましたが、まだこの距離です。






で、本日、タイヤ交換しました。
周りからは、「まだ、早いんじゃね」って言われてますf(^^;
確かにまだ寒いんですけどね~。
雪は無いです。
雪積もったら。。。また交換しますよ(^^)/
昨日でも雨だったので、雪は無いんじゃないかなぁ~と思ってます。
f(^^;

タイヤ交換後、少し走りましたが、ハンドル取られますね。
じき、慣れるでしょ~。
やっぱり、コーナーのヨレが少なくて良い感じです。
窒素は、少し補充が必要です。
4本共、空気圧2.1kPaでした。
まぁあんまり気にする程度では無いですが。。。一応f(^^;

タイヤ交換ついでに、色々作業してみました。
新ナット、ハブリング、錆び取り。
HID交換もやりましたが、まだUP準備中です。
Posted at 2007/02/25 00:42:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | 車メンテ | 日記
2007年02月21日 イイね!

購入計画リスト

購入計画リストこの前、運を使い果たしてGETしたお金で色々、購入計画をたてました(^^)/
現在、注文中の物もあります。
取付け次第UPですね。>いつできるんだか。。。






・NGK IRIDIUM POWER
・アルパイン インナーバッフルボード
・JURAN エアダクトファンネル75パイ
・HKS ハイブリッドフィルター
・AODEA 吸音材
・Holts パテ
・純正 リアガニッシュ
・無印 アイライン
・無印 エアバルブ本体(赤)
・無印 HIDバーナー7000K
・無印 ハブリング56-75
・無印 エアダクトホース75パイ
・無印 メッシュネット
・無印 ジュラルミンナット(赤)
・自作 ステッカー
・富士のデジカメ(薄型+SDカードタイプ)←まだ発売してません。
・任天堂 DS lite クリスタルホワイト
 ↑前々から欲しかった。。。
  でも今でも手に入れるのが難しいみたいです。
  ど~やったら手にいれられるんだろ?
  一応、トイザラスには応募してみましたが。。。

ほとんど、買いだめ状態ですね(^^)
ある時(使える時)使っておかないねっ。

画像は、一番最近行った海の画像です(去年だし)
お友達のタマたろーさんのブログを見てて綺麗だったので。
私の最近の海画像を探したらこれでした。
荒れてますね~f(^^;;
Posted at 2007/02/21 23:50:09 | コメント(2) | トラックバック(0) | ギャンブル | 日記
2007年02月17日 イイね!

CR清流物語

CR清流物語本日、珍しく飲み会がありました。
更に珍しく参加しましたf(^^;

で一次会が終わって帰ろうとしたのですが、酔い冷しのパチンコに誘われまして。。。
行ってきました(^^)/

そしたら何と、3000円で確変を引いたのをキッカケに。。。
蓮チャンを継続し。。。
気がつけば、15箱です(^^)
何連チャンしたかは分かりません。取りあえず閉店までやってました。
しかも、確変中なのに店員から「これで終了です」と言われ。。。
まだまだ出せたのに」と思いつつも終了してきました(>_<)
残念です。何か非情ですね。

と言う事で78000円をゲットしましたが、タバコの臭いが凄い。。。
自分で自分自身から発してるのがわかります。
もちろん帰る時は、窓開けて雪の降る中。。。30分程走行して帰ってきました。
帰ったら、速攻シャワー浴びて、服は、ファブリーズかけて干してあります。
>明日には臭い取れてるかな?

で、さ~て何買う?
(^^)
大物より小物系を買って数を楽しもうかな~。
もちろん全額使うつもりです。

あっ。
明日は、行きませんよ>パチンコf(^^;;

--- 2007/02/17 ADD ---
実は。。。お昼にちょっと見に行ってみましたf(^^;
心理ですね~。
400回転程していましたが、当たりはしてませんでした。
バスレ機に変身してました(^^;
お店によるんでしょうけどねっ。
店内は、1分程滞在してましたが、タバコの臭いは直ぐ付きましたね(>_<)
外にしばらく居たのですが、ダメでした。
窓開けて走行したのは、言うまでもありません。
Posted at 2007/02/17 01:56:44 | コメント(0) | トラックバック(0) | ギャンブル | 日記
2007年02月15日 イイね!

オーディオ戻る

オーディオ戻る戻ってきましたぁ~(^^)/
まぁオーディオレスでも、それなりのサウンドで楽しめたのですが、やはりオーディオもあった方がいいですね。

取りあえず、何か部品交換されまた。
「電源が、たまに入らない」と言う事象は、検査してもらうと再現しなかったりするのですが。。。
再現した様です(^^)

で「フレキコード」ってなに(?_?)
取りあえずコードですよね?
でもデッキ自体コードなんて、出てないし。。。

暖かくなったら、バッフル入れてデットニングしたいな~。
Posted at 2007/02/15 22:19:10 | コメント(1) | トラックバック(0) | 車メンテ | 日記

プロフィール

「LAVIE(Win10)で“System Volume Information”の非作成を設定→必ず5分後フリーズする状況に…セーフモード(フリーズせず)→scannow→dism→通常起動(再フリーズ)→03/21更新P削除→非作成設定の戻し→ダメ→Wim再インスト準備中(笑)」
何シテル?   03/29 02:18
車好きです。 職業柄、平日の日中は、みんカラ見れません。 帰りも遅いので、夜中に徘徊し"イイね"等をします。 返信類は亀レスです。ゴメンなさい。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2026/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

愛車一覧

ホンダ シビック (ハッチバック) ホンダ シビック (ハッチバック)
FK7履歴 発注: 2019/01/29 納車: 2019/05/18 期間中、色々あ ...
ホンダ フィットハイブリッドRS フィットハイブリッドRSユーザー (ホンダ フィットハイブリッドRS)
■納車 2023/12/17(日) 11年6ヶ月 50180km ■中古車履歴 201 ...
その他 その他 その他 その他
オレンジの通勤チャリから、こちらに変更。 会社の方から譲って頂きました。 ・オートライ ...
ホンダ S-MX ホンダ S-MX
フィット君の前に乗っていた車です。 この画像は、まだ進化途中(中期)の段階です(^^) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation