とてもホンダらしく、超新しい感覚の今までに無い車です。マイチェン後の進化が凄い。T/ L /B//M/A/V社等の同クラスを片っ端に比較したけど、すべてコンサバ。硬質で透き徹った未来的な静謐。突然現れた、超日本的なあまりに日本的なスーパーセダン。ワクワクが止まりません。 9月25日キャンセル枠が ...
所有形態:現在所有(メイン)
2016年09月13日
ホンダ S2000に乗っています。先代を含めると22年。 AP1-200 フルノーマル(car garage amis クラッチレリーズ 除く)で、S仲間ツーリングと定番ショートコース専用機。 全て純正部品ばかりでメンテし続け、初期性能を極力維持しています。 サイズ:4135×1750×1285 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2012年11月11日
魔法のようなHONDA VTECエンジン。懐が深く、スポーティでスタイリッシュ!アイルトン・セナがCMに登場。ノーマルでしたが、当時のすばらしいホンダベルノ店で、すばらしいメンテナンスをしてもらってました。全塗装までしたのに、15年所有して寄る年波に維持しきれなくなって、泣く泣く手放しました。プレ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月08日
事故で大破させてしまいましたが、私たち夫婦に擦り傷さえつけずに守ってくれた優しいSでした。初期型特有の緊張を強いる面もありましたが、オープン&リアルスポーツを私に教えてくれました。
所有形態:過去所有のクルマ
2015年05月08日
最後のFF 4輪Wウイッシュボーンサス。懐の深い相棒。 7年8ヶ月、あと4〜5年は乗りたかったのに右後方から衝突されて、大破。 乗り換えることになるかも? とても残念だけど、修理代200万円オーバー、廃車にしました。怪我ひとつなく守ってくれて、今まで本当にありがとう!
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月09日
8月29日納車。 予定より1週間遅れて、新しい相棒がやってきました。 あいにくの天気で、慣らしで90kmほどしか走れませんでしたが、なかなか侮れないポテンシャルを持っているようです。 まだ、どんな付き合いになるかわかりませんが、新しい生活を編み出していけたらいいなと思います。 追記 2016年3月 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2015年04月09日