第2のラル仕様(^^) 主なエッセの仕様です… ⭐︎'24/6全塗装(R45) ⭐︎ファイナルコネクションステルスミニ車高調 →フロントショックをシュピーゲルプロスペックネオ+シュピーゲルサス(8kg)に変更 →メタボジャパン車高調バネ9kgに変更 →リアショックをLEON+シュピーゲルサス(4 ...
所有形態:現在所有(メイン)
2019年10月28日
主に家族の車として活躍しています。 主な装着物… ニスモ製カーボンナンバプレートトリム前後 ニスモ製カーボン調ドアハンドルプロテクター前後 ベレッツァ製カーペット 「R」parts リアワイパーレスキット 前後ウィンカー&フォグランプLED化 ルームランプ&ナンバープレート灯LED化 ...
所有形態:現在所有(サブ)
2014年01月22日
初めてのファミリーカーでした^o^ ホワイティ、18㌅アルミ、赤白テール等 当時は大活躍でした^o^
所有形態:過去所有のクルマ
2014年05月02日
私の独身時代最後の愛車です。 ゼロヨン仕様のFDです。 エンジンはブリッジポート。 タービンはT51S改です。 ブースト1.25Kで594PSでした。 スピルコ4層インタークラー、オリジナル真鍮製3層ラジエター。 ボーダーフロントバンパー、サイドステップ、エアロミラー。 Rマジックエアロボンネット ...
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月24日
私の独身時代の愛車です。 06-25Gへのタービン交換。 ブラックレーシングR 16インチアルミ。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月24日
嫁さんの独身時代の車です。 ボメックスフルエアロ。 GTO純正の青色全塗。 スパルコ15インチアルミ。 当時の街乗り、買い物に活躍していました。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年12月24日
学生時代に新車で購入し車を乗り始めてから手放しましたがまた2ストに乗りたくなり6年ほど前に中古車で購入しました。 コツコツと弄りながらリフレッシュさせてます。
所有形態:過去所有のクルマ
2013年03月03日
休日のファミリーカーです。 ノーマルのVGからこつこつと弄りはじめ、フロントは前期型ライダー仕様、リヤは後期型ライダー仕様になってます。 2014年1月19日を持ちましてE51とお別れです。 2月にE52へ乗り換えです。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月12日
2015年4月で3回目の車検を受け、8年目に突入しました。 エッセの主な仕様です… D-SPORT製スポーツショックアブソーバー前後+ A-SPECスプリング前後→HKS HIPERMAX S-STYLE車高調+付属スプリング前6kg後4.9kgに変更 D-SPORT製アンチロールバー前後 D ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月11日
7年前にそれまで新車から9年間乗った青のエッセを手放し、3年前に2台目のエッセを譲り受けてコツコツと弄り維持りしてます、パワー感やコントロール性能が自分にピッタリで車の基本的な運動性能が詰め込まれてる感じがします。 通勤メインですが、スポーツ走行もこなしてくれる良い相方です♪パーツもまだまだ豊富に ...
2022年10月22日