
土曜日の浜名湖ガーデンパークでのスターレット&ヴィッツ合同オフについて書きまする( ;´Д`)b
前日の金曜日にみんともさんのぽんさんがどうせなら合流する?wって言われたので是非!ってことで仕事終わりにちゃちゃっと支度してそのまま愛知県へ(爆笑)
ノリで( ;´Д`)b☆
いつもの待ち合わせのコンビニまで2時間ほど走らせて土曜日の0時すぎに到着ー!
何故か首が痛かったのでぽんさんを待つ間外でマッサージw
するとみんともさんのぽんさんが到着されたので少し駄弁った後ツーリングの開始場所である上郷SAまで行くことにw
安全走行ということで80kmで(爆笑)
そして程よくして到着!
時間も時間でしたので僕はそのまま就寝
夏は特に暑くてなかなか寝れませんでしたけどね( ;´Д`)
約3時間ほど寝ました( ;´Д`)
で朝になり起きると数名の方が既に来られていました(((o(*゚▽゚*)o)))
本当いい天気(((o(*゚▽゚*)o)))
朝日で目覚めたのは言うまでもありません(爆笑)
んで少ししてツーリング参加の方が続々集結!
集まった所で途中参加される方を迎えに出発!
やっぱりカルガモ走行楽しいね(((o(*゚▽゚*)o)))
たまらんw
写真はないです( ;´Д`)汗
で途中のSAで4台ほど合流!
浜名湖ガーデンパークへGO!GO!GO!
そしてカルガモ走行を楽しんでいるとあぁーという間に目的地へw
スタッフの方々のご案内で駐車スペースへ!
いいですね(((o(*゚▽゚*)o)))
そして続々とヴィッツ&スターレットが集合!
計70台?ほど集まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
集まった所で自己紹介!
あまりうまく己を紹介できずすみませんでした(爆笑)
そして一通りの自己紹介が終わった所でフリータイム!
各々が写真撮影を開始!
色々撮影したり
駄弁ったり
実演宣伝してみたりw
(勝手に塗り塗りしちゃってすみませんでして( ;´Д`)
そのせいでお手手が…w
で前々から見たかったみんともさんのあっつんさんのスターレットを!
カッコ良すぎです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スターレットには見えませんw
色遣いが半端なくセンスを感じますよね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
シートも間に合ったみたいで良かったですね(((o(*゚▽゚*)o)))
で奥でシャコタン勢が集まって写真撮影していたので僕も!
低いですねー
キマってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
で同じ10系乗りのやまぴょんさんとも
いつみても低いです!
ホイールの出面もハァハァもの( ;´Д`)☆
試乗もさせてもらいましたが一言では言えないほど興奮ものでした(爆笑)
やまぴょんさんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
で色々シャコタンについて話したり、ヴィッツについて話したり、世間話したりしてるとクジ引きが始まりました(((o(*゚▽゚*)o)))
僕も粗品の提供させてもらったのでワクワクw
早い段階で番号呼ばれたのでフィーリングでこれだ!ってもらいました(((o(*゚▽゚*)o)))
中身はかなり個性があり実用性のあるものでした!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
そして時間は経つのは早くあっという間に閉会!
参加された皆様お疲れ様でした(((o(*゚▽゚*)o)))
あまり交流できなくてすみませんでしたm(__)m
で閉会後もいつも同様居残りw
であっつんさんから同じマイスター同士で写真撮りませんか?ということで僕と、ヴィッツ乗りのべべるさんとあっつんさんでコラボ!
たまらんです( ;´Д`)☆
やっぱりマイスターですねー
で閉め出しの時間も近かったので解散!
でみんともさんの提案でそのまま四日市の方へいく事にw
夜な夜な撮影したくてw
でみんともさんのやまぴょんさんと白身魚さんでそのまま四日市へ!
(ひろくんさんご一緒できなくてすいませんでしたm(__)m)
で毎度の四日市港付近へ!
いいですねー
ただ改めて思ったのが…
スマホではナイト撮影が思うようにいかないこと(T ^ T)
全然写りません…
早く買わなくちゃと思いましたw
で日付が変わるまで場所を転々としながら撮影w
さすがに眠気もやばかったのでこれにて解散!
やまぴょんさん白身魚さんありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
んで僕はそのまま帰宅しようと思いナビをセット!
どうせなら下道だよねぇーと思ってw
で案内スタート!
…
…
…
道中色々と問題発生w
案内するとこするとこえぐい踏み切りが(爆笑)
完全にW型の踏み切りで(爆笑)
何度違うとこそれても似たような踏み切りに( ;´Д`)
でどうしよかなぁーなんて思って走ってたら知らないうちに変な路地から正規のルートへ(爆笑)
本当良かった( ;´Д`)
ですこし走っているととてつもない睡魔がw
ハンドル握ることさえきつくなってきたのでコンビニへ避難w
で仮眠のつもりで!と思い寝たら…
朝7時w
暑くて目覚めました( ;´Д`)
で眠気もそこそことれたので下道巡行開始!
でそのまま帰るのも味気ないと思ったんで敦賀方面へ撮影しに行くことにw
いい天気だったんで撮影日和だったしね(((o(*゚▽゚*)o)))
前々から気になっていた赤レンガ倉庫の前で!
なんかいつもみてるのと違うなぁーって思いつつ敦賀港へw
釣り人が程よくいました
で敦賀港で写真!と思ったんですがあまりいい写真が撮れずw
近くの場所でw
ええやん(爆笑)と自己満(爆笑)
で敦賀を出発!
するとLINEでみんともさんのぽんさんが敦賀にプライベートで気てるよ!って連絡あったんでお邪魔することにw
突然の訪問にもかかわらずご馳走してもらってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
お肉や海の幸美味しかったです!
んで僕はそのまま無事帰宅!
改めてオフ会に参加された皆様、スタッフの皆様ご苦労様でした&ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))
次のもちやも参加しますので先行予約で(爆笑)
追記
疲れがとれませんw