2013年04月12日
今日は父親の定期検診日なので、その送迎のため県立病院へ。
カレンダーには10時30分と記入されていたので、8時前に起きて朝食食べながら朝刊を読む。
余裕余裕。この時8時30分を過ぎた頃。
と、思っていたら隣に座っている親父さん、もう出掛ける準備が出来てるよ。
「予約は何時になってんの?」と聞くと「9時から」
うそーん、カレンダーに書かれている時間は間違っていた。
診察前にCTスキャン、尿検査、血液検査があるらしく、それをすっかり忘れて診察時間を書き込んでいたそうな。
慌てて準備を済ませて、病院に向かう。8時40分。
この時間帯の渋滞経路は分かっているので、ナビがなくとも回避可能。8時55分に病院到着。
そして今日の教訓はハイドラ!で走行ログ取るつもりが、余裕がないため完全に忘れたこと。何となくだが悔しいような気がする。
対策:前日に念押しして時間を確認しておけば良かった。
病院の駐車場も平面駐車場ではなくてタワーパーキングに回されたので、出庫時にハイドラ!の準備し損ねた。
対策:ハイドラ!は乗ってから準備するよりも乗る前に起動させていた方がええかも。
Posted at 2013/04/12 15:31:37 | |
トラックバック(0) |
N-ONE | 日記