• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年01月12日

東京オートサロンに電車で行ってきた

東京オートサロンに電車で行ってきた 2年ぶりの東京オートサロンでしたが、例年通りのいつもの感じでした(^O^)







お姉さんたち・・・






このブースが凄かった!
最初なんで?と思ったのですが、


隣りのクルマが凄かった!


ここも人だかり・・・公開オーディション中みたいで


やっぱり後ろからの方が・・・


空冷さんたちは、
趣さんの930


こんなのもらった(*^^)v


RWBの930・・・だと思う(^-^;


そして、993


後は、VWブースにバスが1台





今回目立ったのが軽トラたち
ダイハツ


スズキ


カスタムブースで




で、なんちゃってポルシェ発見
これ、ベースは先代コペン・・・俺の356GTの方がカッコイイと思う(^O^)





今回の一押しは・・・このお尻!


これは、BMW Z4ベース
顔も良い感じに仕上がっていると思いました。



本日、会場で購入したのが、Bluetoothのスピーカー
箱にダメージがあり、\5000-->\4500になっていたので、つい2個購入(^-^;





13:00に会場到着、14:00入場、17:00退場な1日でした。
今日は1日、良く歩いたぁ (^O^)


今どきのカスタムカーやメーカーの新車、コンセプトカーは、あまり興味がなく、別の方にお任せします(*^^)v

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/01/12 21:47:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

和菓子屋さんのイートインランチと物 ...
エイジングさん

おはようございます。
138タワー観光さん

アオダモの花
woody中尉さん

【備忘録】逝くまでに行って見たいナ ...
S4アンクルさん

4/24)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2018年1月12日 22:01
日曜日に行ってきます!
予習になりました!!

そして可愛い尾根遺産達・・・ご馳走様ですm(_ _)m
コメントへの返答
2018年1月12日 22:15
お姉さんたちを撮影するときは、自撮り棒or踏み台持参のこと!
2018年1月12日 22:09
お疲れ様でした。電車が正解でしょうね。

音楽もそうだけど、どうも最近のはついていけないオヤジになってしまいました。(^_^;)
コメントへの返答
2018年1月12日 22:18
金曜日にして駐車場満杯
ブラックバードさんは、首都高渋滞で本日断念とのこと。

それにしても、幕張メッセ遠いわぁ(-_-;)
2018年1月12日 22:59
こんにちは

ピンクサロンのガールの露出率が高いですねー!
車なんかどうでもよくなりそうです(笑)
カスタムブーツはぜひ生で見てみたいです。

福岡カスタムカーショーは周辺に暴走族まがいの車が集まるので消えてなくなるそうです。
残念でなりません。

http://fukuokacustom.com/
コメントへの返答
2018年1月12日 23:39
今日の幕張近辺は、比較的静かでした。
外のデモランがうるさかったくらい。

持ち物検査があり、警備員だけではなく警察官もそれなりの数が投入されていました。
2018年1月12日 23:46
こんばんは

バックショット、200点ですう。。。

ありがとうございます。。
コメントへの返答
2018年1月13日 0:04
いえいえそんな
脚立が欲しかった(^O^)
2018年1月13日 9:40
まいどです~😄✋

レポート、ありがとうございます🙏😉

やはり、尾根遺産に、目が行きます😍

ポルシェルックは、いろんなベース車両で、出て来ますね👍😄
コメントへの返答
2018年1月13日 9:54
カスタムベースとして、先代コペン、ロードスターが多いですね。 背が低い車が減っているのと、中古価格がお手頃なのが理由でしょう。

2018年1月13日 18:49
水着👙の妊婦🤰さんがヒトリいらっしゃいますね…(´Д` )💦💦
コメントへの返答
2018年1月13日 18:55
好みは人それぞれですから(^O^)
2018年1月13日 19:42
ワーゲンバスには美女が似合うなぁ〜(^o^)

360スピーカーは転売用ですか(?_?)
コメントへの返答
2018年1月14日 2:10
360のスピーカーは、1個は個人用でもう1個は・・・

欲しかったら、譲ります(^O^)

プロフィール

「雨が降る前に・・・クルマを動かす http://cvw.jp/b/1685526/47669572/
何シテル?   04/21 15:33
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台(1台はナンバーなし)体制です。 シティターボ2が追加になりました。 クルマに関するいろいろな悩みとか対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 12 13
141516171819 20
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに完全制覇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 12:35:52
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
足車(アイ)の入れ替えで2022/9/4に納車になりました 初令和のクルマになります ...
ホンダ シティ シティターボ (ホンダ シティ)
1984年型のブルドックを買いました(実は1984年に新車で買って3年乗りました) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation