• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年10月18日

今週はクルマに乗っていない・・・いや見ていない(-_-;)

今週はクルマに乗っていない・・・いや見ていない(-_-;) それは、先週のPCシャットダウンから始まった!







このエラーは、メーカーからハードディスク交換という回答が!


そして、ソニーでは治せないと・・・(>_<)
理由は、このPCに積んでいるハイブリッドHDD (HDD + NAND型 フラッシュメモリー)なる部品の調達に無茶苦茶時間がかかるとか・・・

なので、PC買取か普通のSATA HDDへの交換で対応したい旨の連絡がヤマダ電機経由でありました
ただいま、ソニーからの連絡待ちです。
買取価格によって、どうするかを決めます!

そうは言っても、待てる時間は限られているので、物置から7年物のPCを出してきてバックアップから困らない程度に復旧しました
キーボードとかの埃が、リアリティを感じますよね・・・今はちゃんと拭きましたけど(^O^)


5年物のVAIO TAP21の修理を待っていても時間の無駄なので、新しいPCを調達しました

15年ぶりにMacに戻ってきました(*^^)v


Mac OSを最新にして、メール以外の設定をするのに7時間くらいを費やしました(-_-;)


あとは、MS-Officeのメディアの到着を待って、Outlookを復旧させて、Mac側にもっていけば終わりです(^O^)

今週は・・・
土曜日に沼津の養護学校の文化祭で ワーゲンバスを展示します
http://www.a-taiyou.jp/

日曜日は、FSWでポルシェのお祭り クラポルパーティ
https://www.facebook.com/events/2124508797867441/

あしたクルマを洗わないと(^O^)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/10/18 19:30:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6ヶ月点検
のにわさん

洗濯したら。
.ξさん

白山スノボ・小松観光1日目
やる気になればさん

今日は月曜日(💩🤮💩)
u-pomさん

冬眠明けに向けて、軽く磨いてバッテ ...
キャニオンゴールドさん

愛車と出会って3年!
灰色さび猫さん

この記事へのコメント

2018年10月18日 22:50
こんばんは~

明日は一日、雨なところが
心迷わせますよね?
コメントへの返答
2018年10月19日 3:48
横浜の雨は午前中みたいですから、午後からがんばります(^O^)

プロフィール

「第3日曜日は、大黒へ http://cvw.jp/b/1685526/47595836/
何シテル?   03/17 13:27
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台(1台はナンバーなし)体制です。 シティターボ2が追加になりました。 クルマに関するいろいろな悩みとか対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

      1 2
34 567 8 9
101112131415 16
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

ついに完全制覇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 12:35:52
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
足車(アイ)の入れ替えで2022/9/4に納車になりました 初令和のクルマになります ...
ホンダ シティ シティターボ (ホンダ シティ)
1984年型のブルドックを買いました(実は1984年に新車で買って3年乗りました) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation