• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2021年12月04日

代車を楽しむ

代車を楽しむ ポルシェの代車のエッセですが、やっと時間が取れて、じっくり味わうことができました(^O^)









天気が良かったので、大黒へ・・・でもその前に

ボディチェックです


空気の流れを良くするためなのか、冷却効果を狙っているのか、ただかっこよくしたかっただけなのか・・・
ボンネットを浮かしています


なるほど・・・ナット1個を挟んでいるんですね(^O^)


エンジンは、ソニカのインタークーラー付きターボに換装


その影響で、冷却水の交換ができない!(^-^;


シートはバケット


リアシートは取り去って、2シーター


マフラーは、D-Sports


一言でいえば、峠専用マシンですね

エッセのミッションと組み合わせているので、ローギヤードで、スタートダッシュが強烈です
高速では、100km/時で4000rpmを越えてきます(^-^;
あと1速欲しいです

急遽装着した ヤマハ ジョグのミラーは良好です
100km以上でも全然ブレません! さすが日本製(^O^)


8:30の大黒です
いつもの土曜日よりクルマが多いなぁって思ったら・・・


今日は12/4なので、W124の日だそうで、たくさん集まっていました


1時間くらいすると、W124消えてBMWに置き換わっていたという現象も(^O^)


大黒の売店で、永谷園の神奈川限定商品を発見!
味見のために、購入してみました(^O^)


10:30に大黒を離脱して、葉山にご飯を食べに移動しました


今日のお昼は、シラス丼


試行錯誤中の新作バナナケーキをいただきました
これまでで、一番好きな味でした



明日は、年内最後になると思う三崎の朝市に買い出しに行き、その帰りに大黒に寄ろうと思います
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2021/12/04 15:50:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

購入後、2年経ちました。
きれいなもとやまさん

ベンツ W124 E500 シート ...
F355&E500さん

小さくて四角い
すぺまるさん

納車から2ヶ月
Tkaさん

この記事へのコメント

2021年12月5日 6:58
ハハハ、相変わらずですねぇ、あの親子は(笑)。
コメントへの返答
2021年12月5日 8:35
一生変わらないでしょう(^○^)

プロフィール

「2024年 初朝練へ http://cvw.jp/b/1685526/47654454/
何シテル?   04/14 14:10
彼ら快です。よろしくお願いします。 空冷3台(1台はナンバーなし)体制です。 シティターボ2が追加になりました。 クルマに関するいろいろな悩みとか対策...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
7891011 12 13
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ついに完全制覇・・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/11/26 12:35:52
ポルシェのパーツカタログリスト。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/21 06:49:29
【BBOCの皆様へ業務連絡】2016.11.26~27 全国大会開催(予定)について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/14 13:08:12

愛車一覧

フォルクスワーゲン タイプ2 バス (フォルクスワーゲン タイプ2)
1967年式の13W BUSです。 雨漏りに悩まされながら、まったりと乗っています。
ポルシェ 911 カレラ改 (ポルシェ 911)
'75 ポルシェ 930カレラ改 ナロールックに乗っています。
トヨタ プロボックスバン プロボックス (トヨタ プロボックスバン)
足車(アイ)の入れ替えで2022/9/4に納車になりました 初令和のクルマになります ...
ホンダ シティ シティターボ (ホンダ シティ)
1984年型のブルドックを買いました(実は1984年に新車で買って3年乗りました) これ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation