ネオ・キャンタマ號の走行が50,000km目前で、下取り価格が下がる前に以前から欲しかったXSR900に乗り替え。 久々のYAMAHAのおバイク。 バーエンドミラーはあまり好みじゃないので、真っ先に交換。 一時期KawasakiにNTRされていたけど、私が愛しているのはYAMAHAだけなのッ!お ...
所有形態:現在所有(メイン)
2024年12月01日
汁フィちゃんを、ろくせんななひゃくはちじゅうえんで売却し、コヤツに乗り替え。 親戚筋のゴタゴタで譲り受けた車輛。 アウト(外)バック(後背位)で青姦号と名付けました(アタマ思春期)
所有形態:現在所有(メイン)
2023年04月26日
Ninja250SLから乗りかえ。 『ネオ・キャンタマ号』って名前がそこはかとなくダサいので、『ネオ・キャンタマ号』改め『ネオ・キャンタマ號』! 『号』ってなんかダサいもんな! なんだよ『号』ってw 童貞かよwww 『号』www 不人気車から不人気車に乗りかえる狂気。 せもぽぬめちゃんの命の輝き ...
所有形態:過去所有のクルマ
2023年04月27日
車がATになっておもんないんでバイク熱再燃。 リターンライダーライフを満喫するぞ!って事で購入。 ZX-25Rでなければ250Rでもない。 単気筒で不人気な250SL。 全Ninja乗りがその姿を見たら、たちまち全身の毛穴からゲロを吹き出して卒倒する特級呪物。 Ninjaの名を冠するバイクの形をし ...
所有形態:過去所有のクルマ
2022年10月24日
それまでセド・グロ・シーマの様なヤンクな車趣味だった私にスポーツカーの楽しさを教えてくれた車。 いたるところにGMT(ガムテープ)チューンが施されたマシーン。 いやね、マニアック過ぎて部品が見付からなかったんだわ。マジで…… ホームコースでセンターを割って向かって来た対向車(インテR)を避け ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月16日
初代FC。 92トレノが廃車になった時に、親友のFCが羨まし過ぎて勢いで買った車(笑) 初のFRターボのスポーツカー、しかもロータリーでかなり苦戦した(金銭的にも)のは良い思い出… 真っ直ぐ走るだけなら、かなりの速さだったと思う。 写真では分かりづらいけど、光が当たるとホンノリ青く見える綺麗な塗装 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月24日
92トレノ・FC3Sとスポーツカーを満喫し、一周回って再度ヤンク趣味に走ったマシン。 ドリフトに初挑戦した車。 初ドリフト走行会の前日夜に納車になったドタバタマシン(笑) 走行会の結果は言うまでもない…… フロントはノーマルショックにダウンサス、リアは車高調と足廻りにかなり不安要素の強いセッテ ...
所有形態:過去所有のクルマ
2014年12月16日
ミッションブローした初代ローレルと物々交換で手に入れたマシン。 CAにSRタービン。何気に速かった。 デフロックならではの不思議な乗り心地が癖になる車でした。 テールの『汁ビア』の文字(油性マジック)は若気の至り以外のなにものでもない… ヘッポコドリフト失敗で中破するも不死鳥の如く復活。 だが、私 ...
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月24日
不動車を買ってきて、88にボアアップ等々、数ヶ月かけてコツコツと組み上げたギャグ。 完成直後に盗まれました(悲) 過去にTZR250、ZZR400、XJR400も盗まれてます… もう、何かの祟りとしか思えない(笑)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年12月03日
RB25換装、二代目ローレル。 終始、調子が悪かった…。 初代との違いはグリルとヘッドライト(アイライン無し)とエンジンのみ。 個人的に6発の音が大好きです。 あと、四角い車も好きです。 でも、象さんの方がも~っと好k…(略
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月24日