2013年03月11日
着々とアレに使う部品が揃ってきた
あとはフロントのストラット加工車高調作らないと
なんか前のブログとまた内容が意味深に違ってるなぁ
やっぱやりたい事やりたいじゃん
下げるのはすぐなんだって
30分でどシャコタンになるけどアレは時間掛かる
そうですよね、ダークさん
まっガンバッかぁ
ショック位置変換アダプターも作ったしあと微調整だな
たのすみだ

Posted at 2013/03/11 12:31:07 | |
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2013年03月08日
スズキってさぁダイハツと違って4駆車高下がんないって有名だよね~
フレームの形状がそもそもの原因で~
要するにダイハツはヤン車、スズキは走り屋向けって感じに出来てんだと思うんだ~
まぁ走り系はシャコタンってより操作性だからねぇ
パワーとかミッションとかもそうだけど昔のダイハツはパーキングが壊れて駐車困ったりするし~
その点スズキはフェンダーマフラー腐るけどミッション弱いってあんまり聞かないよね~まぁ当たり外れだと思うけど~
次はムーヴからワゴンRとか車高より走りで選ぶと思うし~
つか鈑金屋だからフレーム加工したら下げれんし
あは酔ったなぁ
八戸でムーヴでプッ飛んで走るのはォレのだよ~
バネなんか軽じゃないし~
乗ってる人は優しいお兄さんだから~
すき屋の牛丼キング17分で完食した
あと三戸八戸間17分で走った
まっ自慢じゃなくて自己紹介的な
酔えば金爆顔負けのギャグセンゎら
まぁ走り方もたまにバカでイカれてるけど基本マジメで真面目だから

Posted at 2013/03/08 00:35:54 | |
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2013年03月07日
ボクァ悩んでる
1つは4駆でもベタシャコ
もう1つはスポーツ志向走り系
ォレの性格的にはスピード狂(?)で攻めまくりでセッカチで短気でもカッコイイ車は好き特にシャコタンとリフトアップ
ちなみに1つ持論的にはシャコタンだけでスタイル重視は族系、走り好きな人は街道レーサー系
ちなみにボクァ昔スカイライン乗ってた経歴あり
以上の観点から2つの内1つを絞りたい
誰かコメントよろしく
ちなみにボクァフル乗車もするし暴走もするし買い物通勤デート通院送迎何でもやる
なんか走り系の改造が似合いそうだなぁ
スタイル重視と走り重視だと何が違うって結果剛性と使い勝手と速さなんだよね
ォレは軽ターボだろうがテンロクだろうが煽られたら追っ掛ける
まぁちぎられて惨敗するんだけどスピード域の度胸だけはつけてきた240キロまではダチの180SXで体験済み
やっぱ走り系だな
きーめた(早)
ムーヴNA3発CVTAWD、ワイルドスピード通勤快速スタイリッシュスポーツ仕様(長)にする
まぁ車高は検対かどうか知らないし音も検対か知らない
エアクリ付いてる時点で不検対だなゎら
乗り心地も操作性も求めるし剛性も居住性も快適性も求めてなおかつ低コストでハイクオリティ
完璧
さっ仕様変更すっかぁ(爆)

Posted at 2013/03/07 23:54:23 | |
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