• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

CLE会長のブログ一覧

2017年12月31日 イイね!

【大晦日】今年もお世話になりました

【大晦日】今年もお世話になりました今日は大晦日です。

今年の最後の日は久しぶりに天気が悪く雨模様でしたね。

休みに入って大掃除や洗車などなどをずっとやっていますが、
今年も洗車に始まり洗車に終わるという一年。
自分のことながらつくづく好きだな~と感心するばかり。


TTEも来年4月で新車から18年になります。

我ながらよく飽きないなと思いますが、乗れば毎回いい車だなと実感することがその理由なんだなと思う次第であります。



毎年毎年ですが一年本当にあっという間。
今年もいろいろなことがありました。

今年で48歳にもなりましたし、毎日を大事にしないといけないと、
こちらも最近つくづくそう思った平成29年でした。


今年も色々な方々との交流で楽しい一年を過ごすことができました。


私自身もいろいろな方々にたくさんのことでお世話になり、毎日を楽しくもあり考えさせられることもありの一年でした。


私がよく言う言葉に「人は人に生かされている」ということをいつも頭に置いて、日々おごらず
また来年も一日一日大事にしていきたいですね。




浜定夜会もその一貫ですが、定例であることに意味があると思う夜会。
久しぶりに見る顔やいつもの方々、その方が笑顔で好きなクルマの話をしていると嬉しくなります。

またこちらも来年も続けて行く所存です。



ではこの一年私もたくさんの方にお世話になりました。


本当にありがとうございました。

皆さま良いお年を!!



Posted at 2017/12/31 17:16:24 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月30日 イイね!

今年も感謝【浜定夜会】2017ラスト!

 今年も感謝【浜定夜会】2017ラスト!2017年も終わりに近いた昨晩、浜定夜会に参加された皆さまお疲れ様でした。

今年も最後の開催になりました。

天候も風もなく、今年最後の夜会にふさわしくとてもいい日でした。

さていつものValue5へ集合です。

さあ行きますよ~~。






さてそんな大晦日イヴな日程にもかかわらず参加していただいた皆様です。

会場へ到着すると、この日は私も大好きなデコトラの方々も過ぎゆく2017年の大晦日イヴに集まっていらしてました。


夜の電飾はきれいですね~。
トラック野郎世代なんでワクワクします。





先週は奥様のために大きなお買い物したおがちこまちくん、最後までお世話しますね~。
よともさん、147延命計画支援しますよ~。




ツインサンもお忙しい中ありがとうございました。



今年も毎回の差し入れ本当にありがとうございました。
クルマ買うならF店長にご相談ですよ!



冬ならではのラインナップの王道3種です。
しるこ大好きのタクGくんと記念撮影。(爆)



そのタクGくん、今年最後に金キャンターで登場です。
なかなか2ショット撮影できる機会がないんで並べちゃいました。
TTEと同じカラーで塗装してしまった男気です。
せせくり途中で来てもらいました。(爆)



K2さんもお久しぶりでした。
まだCOMPLEX聞いてますよ。(笑)
たけふみさんも最後にお会いできてよかったです。


私のブログ見ていただいてるそうで恐縮です。
また来てくださいね~。
さやぱぱさんもお久しぶりでした~。来ていただきありがとうございました。



Fなお二人です。






こちらは師弟対決。
見事にアリスト復活を果たしたAKくんと、その整備全般を請け負った改くんとの初2ショット。






こちらは本当にお忙しい中来ていただいた輸入車な方々。

今年もたくさんお会いできましたねマル運さん、湯沢から帰宅途中でこちらまで来ていただき感謝です。
舞さんも正月準備の忙しい中よく来てくれました。




この日は大好きなデコトラがたくさんいましたのでなかなかないチャンスんなんで撮影しました。



あとはAKくん、改くん、私で復活記念3ショット。(笑)




今年も浜定夜会に来ていただいた皆様ありがとうございました。
お近い方々から遠方よりの方々もいつも本当にお疲れ様でした。




この浜定夜会、
2002年5月から始まって、来年は16年目へ突入。

また来年も継続は力なりの精神で、定例であること、ここへ行けば誰かに会える、
そんなことを思って来てくださる方のためにも続けていくつもりです。




今年も皆様のご協力のおかげで無事開催できました。

本当にありがとうございました。








また来年も偶数月最終土曜日の【浜定夜会】をご愛顧よろしくお願いします。




Posted at 2017/12/31 11:14:48 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月23日 イイね!

豊橋ロケ【陸王】見てきました

豊橋ロケ【陸王】見てきました10月から始まったTBS系の日曜夜9時からのドラマ、「陸王」を見てますか?

このドラマは陸上がテーマなんですが、メインのロケ地は埼玉県行田市です。

しかし私の地元の豊橋市でもロケが行われていました。



明日が最終回ですが、先週の忘年会明けの日曜日、最後の豊橋ロケがあると聞いたんで見に行ってきました。

場所はいつもCLEが飲み会をする豊橋広小路通り。


ドラマのロケを久しぶりに見てみたくて朝から行ってみました。

もうたくさんの方々が待っていますね。



TBSのロケバスもやってきました。



このカメラカーには足場が組んであってすごいですね。



トライクのカメラカーも使っていました。
ジャイ監督も3年前のルーズヴェルトゲームと同じですね。



白バイ隊も導入して撮影を盛り上げます。



マラソンランナーも本物さながらです。


緊迫したこのロケの感じを久しぶりに味わいました。
豊橋もまたちょっと有名になったかな??(笑)



市役所でもマラソンのロケが行われました。
こういうセット作るの大変そうですね。



ところでこのロケ場所でこの饅頭を販売していました。

埼玉県行田市の「十万石まんじゅう」です。



あんこに目がない私は当然購入。
箱を開けると、お~~~うまそう!!



このドラマ「陸王」の大ファンであり、こういうドラマ大好きミーハー店長様にもお土産に一箱お届けいたしました。(笑)


予想通り大喜びしていただきました。

めでたしめでたし。。。。




さて明日の最終回、沿道で応援しているのでちょっとだけでも映っていないか楽しみです。。

まあ3年前のルーズヴェルトゲームの豊橋ロケようにあんな大きく映るのはもうないですね。(笑)










追記・・・・・

最終回の放送を目凝らして見てみましたが、最後のほうの40km地点の場面でかろうじて映っていました。(笑)









Posted at 2017/12/23 23:37:13 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2017年12月21日 イイね!

CLE【忘年する会】2017

CLE【忘年する会】2017先週の土曜日、今年もCLE忘年会を開催しました。

今年もあとわずかになりましたね。

みんなで飲んで騒いで食べました。

場所は豊橋駅ビルのホテルアソシア1階にあるレストラン「ロジェール」です。

浜定夜会でも、夏のバーベキューでも、TGRFでも、忘年会でも

全部私が幹事。

大変ですが今年もいろいろ頑張りました。
さあ楽しみますかね~。


駅前はイルミネーションがきれいでしたね。


今回は駅ビルなんで遠方からの方でも来やすいように配慮しました。


キチンと気が効く私は(笑)会場のレストランもセンターテーブルを予約しました。
皆さんに楽しんでもらいたいからね~。



さて皆さん集合時間に揃いました。
今日はクリスマス特別イベント中なんで、カンパイのシャンパンが付くんです。


今年もお疲れ様でした~。
カンパ~イ!


今回の参加者は、HIROさん、KENTさん、タクGくん、S店長、AKくん、おがちこまちクン、TAKAさん、
いっちんさん、F店長、そして私です。


今日はこんなステーキが食べ放題なんですよね。
肉好きな皆さん、お話が始まる前に腹ごしらえです。


どんどん焼きまくりますよ~。


これが食べ放題と思えないくらいのクオリティ。
肉の質に厳しいHIROさんにも喜んでもらえました。


ココでもう一回ビールで乾杯です。


さてここから私は記憶がだんだんと・・・・。
タクGくんも新幹線で来てくれました。
久しぶりに一緒に飲めてうれしいですね~。


生ビールがいつのまにかピッチャーになっちゃってました。(笑)
今回初参加のおがちこまちクン、先輩方にきちんとお酌していい子ですね。


ドンドンつぎまくって、料理なんて記憶にありません。。。。


Value5でのお客様だったいっちんさんも今回初参加。
CLE~ガソリンスタンド~ディーラー、全てつなげるのも私の役目。(笑)



やはりアリスト関係の方々が多いですから、ネオクラシックになってきた車両のこれからと現在のあり方についてなどなど、哲学的にアリストに向き合っていく話・・・なんてしてる方は一部!(爆)


良く見るとF店長も参加です。
ディーラー的見地から、クルマ好きの私たちを応援してくれています。



さて記念撮影です!
アリスト現役の方も、アリストOB[の方も垣根はありません。
今年もお疲れさまでした。



さて1次会が終わり帰られる方々を見送りました。



しかしまだまだ飲み足らない、騒ぎ足りない面々のために2次会へGO!

行ったところは「げんこつやま」です。
マスターもお出迎え。



さあまたまたカンパイですよ。


そして図ったかのように私の携帯が鳴ったんでS店長に出てもらい・・・・
来ちゃったのは改くん!
今仕事が終わったので来てくれました。



またカンパイ!
改くんクルマなんでジュースでハイテンションになってもらいます。(笑)
焼き鳥もまだまだ食べれますよ。



みんないい笑顔ですね~。
開放中です!(笑)



焼き鳥屋さんの鳥ダシのラーメンは最高なんです。



最後はやはりデザートですね。
フレンチトースト小倉乗せでもう最高!



いつもいろいろお世話してる改くん、お礼に食べさせてくれます。(爆)
やさしい伊達男ですね。



さて2次会記念写真ですよ。



お店を出るとなぜか定番?のしるこです。
皆さん、汁粉でポーズ。



さてお帰りタクシーは豪華な改くんのアリストです。


相変わらずカッコいいですね~。




みんなでフル乗車でも19インチでも快適な乗り心地快適なエナペタルを味わいます。
改くん自慢のマシンで、酔いが冷めかけましたがまた酔いしれます。
アリスト最高!!



今夜の〆はアリストで最高な夜でした。

改くん、みんなの送りありがとうございました。


参加された皆様お疲れ様でした~~。

来年初頭はあの伝説の新年会やりたいよね。

ではアディオス!




Posted at 2017/12/22 00:56:45 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年12月11日 イイね!

本年2017最後!【浜定夜会】日程発表

本年2017最後!【浜定夜会】日程発表師走の忙しい中、皆さんお元気ですか?
風邪などひいていませんでしょうか?


年末ということで大変多忙な毎日をお過ごしでしょう。


さあ今月はとうとう今年最後になりました!


そうです!!浜定夜会です。



夜も寒くて車の調子が良いと思いますので、さらにクルマ談義もアツくなりそうですね!


是非是非!お待ちしていますよ~。



日程は12月30日の土曜日に開催します。



場所はいつもと同じで、
東名浜名湖SA下り側(名古屋方面側)で行います。
時間も通常と同じで夜10時過ぎくらいから始めます。




今回は大みそかイヴの開催ですので今年の本当に締めくくりで是非とも来てくださいね。




大人の夜のクルマ談義の社交場として、今回もいろいろなお車が来ていただけるのを
ワクワク楽しみにしています。


それにも増して、皆さんの元気なお顔にお会いできるのを楽しみにしています。


年末ですが、今年最後の浜定夜会です。
この一年の締めくくりですので、最後にいつもの顔なじみの方々に会いに来てくださいね。

皆さん多忙のことと思いますが宜しく御願いしま~す。











Posted at 2017/12/17 23:58:58 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「CROWNな日 http://cvw.jp/b/168599/47658309/
何シテル?   04/17 22:43
はじめまして、アリストV300TTEバージョンに乗っています。 CLUB L-EURO(CLE)会長をしています。 アリスト大好きな方、クルマ大好き...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456 789
10 111213141516
17181920 2122 23
242526272829 30
31      

リンク・クリップ

[トヨタ アリスト]L-EURO MIRROR WINKER 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/21 08:16:27
お世話します~【祝】納車完了 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/10/08 19:50:45
ひでき感激の部屋 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/05/01 10:56:19
 

愛車一覧

トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
130系中期ヴィッツF1.3です。 欧州仕様を目指してカスタマイズしています。
トヨタ アリスト トヨタ アリスト
アリストV300TTEバージョンです。 トヨタが1999年に限定で発売したモデルです。 ...
レクサス NXハイブリッド レクサス NXハイブリッド
レクサスNX300h Fスポーツです。
日産 セドリック 日産 セドリック
私が免許取得して初めて買ったクルマです。 430型セドリックターボブロアムの後期型です ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation