• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2024年10月09日

『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2024 5th final 』 のお知らせ!10月9日!ψ(`∇´)ψ

『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2024 5th  final 』 のお知らせ!10月9日!ψ(`∇´)ψ
『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2024 5th final 』 の大切なお知らせ。ψ(`∇´)ψ

さて、久しぶりのブログとなるのですが、現在、参加記念品の最後の仕上げをやっておりまして、本当なら先月末には完成の予定やったのですが、

どうしても手を加えたくて、睡眠時間を削って製作しております!( ̄(工) ̄)

前回のブログでも書いたのですが、体調に異変があり、現在は痺れが直径30センチくらいに広がっておりまして、たまに『チクチク』とした痛みもあり、『腸閉塞?』かな、、と推理しております。( ̄▽ ̄)

大腸カメラの予約がイベント後すぐ!となっているので、その時に何が原因かがわかると思うのですが、まっ、特に強い痛みがあるわけでもないので、普通に仕事にも行っておりますし、イベント開催に支障はないかと思われます。d(^_^o)

で、イベント名の最後に『final』という名前が加わった事に気づいた方も多いと思いますが、本当は次回の『第六回』を最後に『普通のおばちゃん』になる予定でしたが、

今回、このように体調を崩してしまい、仕事の事、家庭の事、旦那の両親の事とかを考えると、『今後のイベント開催が難しい!』という結論に達したので、『今回で最後にする!』、、事にしました。(T ^ T)


来年用に買った 大量の参加記念品作り用の布と、大量の刺繍糸、ヌメ皮等、いっぱい残っているのですが、この体調が悪いのもストレスが原因になっているのではないか、、とも思いますし、『開催を決定して体調を崩して中止、、』となっても迷惑がかかるので、非常に残念ですが、今回を最後にすることにしました。ψ(`∇´)ψ

これまで、たくさんの方々の協力や参加がありまして、辛い事もたくさんありましたが、本当に楽しく幸せな時間を過ごさせてもらい、感謝の気持ちでいっぱいです!本当にありがとうございました!(T ^ T)

今後は 体調を万全にして、無理をせずに、ストレスを溜めずに、のんびりと過ごしていきたい、、と思っております。( ̄+ー ̄)

『えっ?そんな事言ったって、また、するんでしょう?』と思う方もおるかもしれませんが、旦那からも『ええ加減にせいよ!』という小言も増えまして、だいぶ長い間、たくさん迷惑をかけてきたので、これからはのんびりと楽しく時間を過ごせたら、、と思っております。( ̄(工) ̄)

えっと、『final』を決めたのは一昨日で、参加受付が終わらないうちに告知をしておこう!と思い、今回の発表となりました。m(_ _)m

という事で、今回が最後の『『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 』 となります。d(^_^o)

初まりがあれば必ず終わりがあり、初回の開催前に『どんな風に終わるのだろうか?』と思っていたのですが、『もうちょっとやりたかった!』という気持ちと、『思いっきり走ってきたので、悔いはない!』という気持ちと、半分半分くらいでしょうか。( ̄▽ ̄)

『マリンパークでイベントをやる!』と決めて、たくさんの人にご迷惑をおかけしてしまったので、開催後は1人1人に『お礼参り』に行こうと思っております、、ψ(`∇´)ψ

いや、今年の開催がまだなので、これからもたくさんの方々にご迷惑をおかけするとは思うのですが、でも、長い人生で『ずっと記憶に残る!』という出来事はそんなに多くなくて、辛かったり悲しかったり、悔しかったり!という気持ちが、心に深く刻み込まれると思うので、

『あの時は、こぺんさんにいっぱい迷惑をかけられた!』と、この先、ずっと強く記憶に残ってくれるような、イベントになったらいいなっ!と思っています。( ̄+ー ̄)









(こちらのラッピングをした3点は、新居浜市のDAIHATSU 2店舗とHONDA 1店舗に ポスターと一緒に持っていくやつで、開催後に車を買ったお客様にプレゼントしてください!と伝える予定です。今日 店に行ったら、HONDAもDAIHATSUも定休日でした。ヾ(。>﹏<。)ノ
焼印は当日、丸か四角か?ヌメ皮か?茶色か?を選んでもらいます。d(^_^o) )


参加記念品を開催前に見せてしまうと、当日までのワクワク感がなくなってしまうので、少し迷ったのですが、今回が最後となりますので、ぜひ!参加して記念品を持って帰って、毎日使ってもらって、、、『いや、こんなに可愛いの、使えないよ!』と、今回も可愛さを1番に考えたので、『使うの恥ずかしい!』と思う方もたくさんいると思うのですが、






(とにかく、いろんなものがあります


そういう時は、妻やったり、娘やったり、妹やったり、母親やったり、彼女やったり、近所のよくしてくるおばちゃんやったり、、そういう方にプレゼントをしてください!絶対に喜ばれると思います!ψ(`∇´)ψ

『ちょっとそこまで!』とか、『ちょっと買い物に!』 という『ちょっと!』の移動事に、財布と携帯、ハンカチとティッシュが余裕で入る大きさで、上部に留め具を付けておりますので、中に入っている物が見えにくく、留め具を外さなくても出し入れが出来、中のモノが落ちにくくなっております。d(^_^o)

(えっと、あまりにもデカい携帯や財布は、留め具を外さないと出せません。( ̄(工) ̄)

元々は、ダイソーの100円バッグを解いて作ったもので、至る所に針穴があったり、縫い目が真っ直ぐでなかったり、解いた時に正方形でなかったり、完成までに3回、『完成形の変更』をしたので、縫ったところを解いてやり直しをし、こんなにも時間がかかってしまいましたが、『元は100円!』と思えば、満足できる作品に仕上がったのではないか、、と、自分で自分を褒めております。ψ(`∇´)ψ

簡単に言うと、今回は200個作ったのですが、同じ作業を1〜200回繰り返しているうちに、『この方がいんじゃあない!』という『ヒラメキ』(右肩からの囁き女将が登場して)が3回ありまして、で、縫った所をまた解く!という作業を繰り返してしまいました。( ̄(工) ̄)

『10人10色』 という諺があるように、200個、全て違う作品になっております。生地の色、刺繍の色(表と裏、刺繍の色が違います。)大きさ、焼印を押したヌメ皮の色、留め具の色等々、全部違います!

ですので、『200トート』の中から、自分が気に入った『世界に一つだけのトートバック!』を選んでもらい、『世界にたった1人の大切な人にプレゼントする!』という、最高のクリスマス過ごしてくださると、頑張ったかいがあります。( ̄▽ ̄)

いや、当日はブルーシートにバックを並べる予定ですが、200個全部は並ばないので、並んでいる中から選ぶ、、という方式になり、『悩んでいるうちに、1番を誰かに取られる!』というハプニングもあり、会場は壮絶な戦い!が始まるのではないか、、と心配するのですが、、ψ(`∇´)ψ

それもまた、楽しい思い出になったらいいな!と思っています。d(^_^o)

現在、『高級感』を出す為に、留め具の皮に20番の糸で飾り縫いをしているのですが、これをすることで、高級感と美しさと強さと、素人だからこそ出来る!『縫い目が真っ直ぐでない手作り感』が醸し出されておりまして、




(留め具を付けた後、囁き女将が登場したもんやから、金具と本体が邪魔をして、縫うのにも時間がかかり真っ直ぐに縫えなくて、、(−_−;)


友人と会った時、『何それ?ちょっと見せて!』と、3時間くらい話が盛り上がり、周りの人に迷惑をかかるのではないか、、と心配していましす。( ̄▽ ̄)

で、毎回書くのですが、

感謝の気持ちを形にすることはとても難しいのですが、少しでも『来てくれてありがとぉ〜うっ!』という気持ちが伝わってくれると、嬉しいです、、m(_ _)m

最後に、まだまだイベント広場に空きがたくさんあります!、もし迷っている方がおりましたら、軽い気持ちで、『参加ボタン』をプチっと押してくださると嬉しいです。d(^_^o)

で、今回も残ったトートバックは、開会式終了後に500円で販売します。ラッピングの袋も用意していますので、購入をご希望の方は、スタッフまで声を掛けてください。(*^o^*)

今回も すごく長いブログとなりましたが、最後まで読んでくださってありがとうございました!これからもブログをアップする予定ですので、参加者の方は暇な時にでも読んでくださると嬉しいです!d(^_^o)
ブログ一覧
Posted at 2024/10/09 18:02:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

関連記事

『459 K-4 OPEN mee ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN me ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN mee ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN mee ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN mee ...
こぺんさんさん

『459 K-4 OPEN mee ...
こぺんさんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@元Mini乗りのChaka
ロゴ、ありがとうございました ! めちゃカッコイイですね!\(//∇//)\ 細かいことを決めて、ポスターも作らなくてはいけません。 チャカさん、忙しいですよ ! d(^_^o)」
何シテル?   06/10 18:31
『みんカラ』を登録して、今年の11月で12歳になり、知らない間に 『古参』に足を踏み入れようとしている今日この頃、 『459 K-4 OPEN meeting...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

イベント:『459 K-4 OPEN meeting in 愛媛 2024 5th 』 開催! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/10/30 20:53:45
TAKE OFF ヘッドライトカバー・フロントポジションカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/24 20:42:00
ダイソー お正月飾り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/01/05 21:27:16

愛車一覧

ダイハツ コペン ダイハツ コペン
ダイハツ コペンに乗っています。
日産 スカイラインクーペ すかいくん (日産 スカイラインクーペ)
大好きな車です! *\(^o^)/*

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation