• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年04月23日

「フェラーリ348ミーティング in ラグーナ」Ⅱ



先日の日曜日、ラグーナ蒲郡にて348の全国ミーティングが開催され、西は鳥取、岡山、徳島~東は東京、千葉から多くの348が大集結しました♪





今回も348COJオフィシャルイベント、近年開催できていなかった全国イベントの開催です。


50台目標でしたが、当日の天候もあり足車参加の減少分等で39台… orz
それでも見たことのない台数の348の大集結に参加者も大興奮、目標達成も同然です!








珍しいビアンコとか





なんか凄いのとか





6速MT!とか





新車!?とか





全国にはいろんな348が棲息してますw



一方、豊川駅前で繰り広げられた前夜祭、超絶大宴会ではイベント参加者の半数以上が参加し、忘れられない超楽しいうたげとなりました(^^♪





「・・・」





楽しそうでしょ( ´∀` )



両日を通し、普段会えない遠方の友に再開を誓い、東と西へ帰路につくのでありました。
348オーナー同士、親交が深められたとてもあったかいイベントでした。
珍しく約2台にトラブル(冷却水漏れ、クラッチフルード漏れ)が発生しましたが、的確に対処されてました。






ご参加の皆さん、盛り上げ役のゲストの皆さん、お疲れ様でした。
今回参加できなかった348ファンの皆さん、次回は是非ご参加を!お楽しみに(^^♪


ブログ一覧 | 348 | クルマ
Posted at 2015/04/23 18:33:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

バイクに乗って札幌から穴場の温泉へ ...
エイジングさん

GGOC_Fes2026ヴェゼル名 ...
かずポン@VEZELさん

写真編集用自作PC組み立てました
灰色さび猫さん

【拡散希望です🙇】8/11 10 ...
narukipapaさん

8/16 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

8/16(土)今朝の一曲🎶レディ ...
P・BLUEさん

この記事へのコメント

2015年4月23日 19:31
お疲れ様でした(^o^)/
特に前夜祭から参加された皆さんは、大盛り上がりでしたね〜♬
当日もたくさんの348が集まって、普段ネットで交流がある方に、初めて会うことができたりして、楽しかったです。
noryさんの素晴らしい段取りあっての、今回の348ミーティング、大成功でしたね‼︎
ありがとうございました。
コメントへの返答
2015年4月23日 22:24
お疲れ様でした。
いやー楽しかったですねw
つくづく前夜祭がメインイベントだな~と実感した次第(^^;
NAOKIさんの怒涛のナンパぶりが成功に導いてくれました。ありがとうございました!
どうしましょ、次がもう楽しみです!
次こそ50台やりましょうね!
2015年4月23日 20:14
お疲れ様でした、ありがとうございました。

雨男でヘタレな私はGTVでの参加でした。
そのGTVもラグーナの駐車場に入る手前の信号で警笛の様な音が鳴り響きヤバイと思い主治医のところに行くためにお先に失礼させていただきました。
次回は必ず跳ね馬で参加したいとおもいまそのでまたよろしくお願いします。
コメントへの返答
2015年4月23日 22:34
お疲れさまでした。
しまぴょんさんのコンペを皆にお見せできなかったことが残念でしたw
が、天候ばかりはしかたがないですもんね。
アルファは大丈夫でしたでしょうか?
次回はもっと楽しいイベントにしたいですねwその時がコンペのデヴューですね!
2015年4月23日 22:09
noryさん
先日は、お世話になりました!。
色々と、段取りしてもらって、有難う御座います。
人見知りの僕も、ホンマに楽しく過ごせましたよ(o^^o)爆
前夜祭は、ヤバイですね‼️
みんなはしゃぎ過ぎです(^^)
年に何度も開催したいですねぇ〜(o^^o)
また次回も宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2015年4月23日 22:51
NAOさん
お疲れさまでした。
いつも先陣を切って、その特攻精神でチームに勢いを与える姿に惚れそうです(/ω\)
前夜祭やばいでしょっ!今回は24人というCOJ過去最大規模の大宴会、人数が増える分だけバカ騒ぎになりますからねww
次会を早くやりたいですね、またよろしくお願いします!
2015年4月23日 22:27
お疲れ様でした!
名幹事nory様様ですね(^^)
前夜祭行くかどうか迷ってましたが、無理にでも誘って頂いて
感謝してます!メッチャ楽しかったですもん。
またしましょうね〜
コメントへの返答
2015年4月23日 22:58
お疲れさまでした!
天候と台数がもうちょいでしたが、大成功ですよね!皆が楽しもうとしている気持ちが楽しいイベントにしてますよねw

前夜祭も面白かったね、でも半分くらいしか覚えてないんです(*ノωノ)
ほんとやばいです、くせになってしまいました(^^;
2015年4月24日 3:45
幹事さんお疲れさまでした。
いろんな方とお話しできて楽しい時間が過ごせたのと、皆さんの大切なフェラーリが拝見できて良かったです!
また近いうちに集まりたいですね♪楽しみにしてます。
コメントへの返答
2015年4月24日 12:40
お疲れ様でした。
今さらですが、完成おめでとうございます!
あそこまでの新車具合!?とは知りませんでした、いやー誰もが驚いてましたね!
気候も良くなってきたし、またやろうね、音も聞かせてもらってないし♪
2015年4月24日 7:58
noryさんはじめ、幹事ならびに役員の皆様、この度は素晴らしい企画をありがとうございました。
皆さん前夜祭からブッ飛ばし過ぎ〜(≧∇≦)
完全に200km/hオーバーでしたよ(笑)

イベント当日は3時間があっと言う間で、ご参加の皆さんとお話ししたり、愛車を見せていただくのには、全然時間が足りなかったです〜。

次回はぜひ三連休の中日に開催していただいて、次の日の仕事を気にせず、1日ゆっくり過ごして夜中に帰り着くくらいでお願い出来ればと思います。(ワガママ言ってすみませんσ(^_^;)

本当に楽しかったです。次回お会いできるのを楽しみにしています( ^_^)/~~~




コメントへの返答
2015年4月24日 12:54
遠路お疲れ様でした。
いやー楽しかったですよね♪ウッキーさんとも落ち着いて話が出来なかったくらい浮かれてましたからね(笑)
でも大人数の宴会は楽しい!

で、当日は大人数だとやっぱり時間が足りなくなるんですよね~
仰るように余裕のあるスケジュール感で、強制参加の前夜祭(笑)に加え、翌日も参加者全員同士が交流できるようなものにできたらいいですよね~

ウッキーさんにはいつも世話役など買って出て頂いて皆感謝しております。
これからも内容充実の348チームにしていきましょうね!

また出張いくから遊んで~っ
2015年4月24日 8:27
幹事お疲れ様でした♪

なにをどうコメントしていいのやら
ただひたすら前夜祭で皆さんにご迷惑を
おかけしてないかが心配で
あれ以来アルコールを断っていますm(_ _)m

イベント当日もちょこっとだけ皆さんの車を拝見して
あとは観覧車下のベンチで娘の膝枕でダウン
帰りはご挨拶もせずに申し訳ありませんでした。

次回は禁酒して臨みます(°┌・・°)ホジホジ♪
コメントへの返答
2015年4月24日 18:21
お疲れ様でした。

知らない人だらけの宴会にお酒の差し入れを持って(ありがとうございました)、単身遅刻して乗り込み(笑)、場を盛り上げたと思ったらぶっ飛ばしすぎでベロベロに♪
翌日も二日酔いで遅刻……いや~これ以上何を望むでしょうか最高じゃないですか!

一緒に呑めて嬉しかったし、いろんなネタを振りまいていただいたことも嬉しかったです。
次回以降もこの調子でお願いしますっ!
2015年4月25日 13:48
本当に色々ありがとう御座いました。
また、幹事という大役お疲れ様でした。
関東と関西の架け橋をしていただいて、感謝しております。
会長に是非横浜で飲もうとお誘い頂きまして、是非時間を作って行こうと思っております。
NAOKIちゃんとも関西348飲み会しようかと?よからぬ構想も・・・(笑)
なんだか、348の車から離れて飲み会化してる様にも、思われますが!(爆)
ま~楽しいのが1番ですから♪

これからも宜しくお願いします。
次回の348ミーティング頑張りましょう♪♪♪
コメントへの返答
2015年4月25日 23:23
遠路はるばるお疲れさまでした。

今回のように盛り上がりを見せたのは、サンデーさんとかNAOKIさんとか各地のリーダーが動いてくれたおかげかと思います。
東西メンバーの交流が今回の一番の成果だったと思います。

おっ横浜泥酔倶楽部に突撃しますかw
おぉっ関西でも計画が!
よからぬ計画はまたクラブの掲示板等で情報流してくださいね~

次回のミーティングはどうなるんでしょうか?また沢山集めましょう!
よろしくお願いします(^^♪

プロフィール

nory348です。 早くしないとじじ-になる!と、Ferrari348を購入。348仲間と8年間過ごすうちにじじ-になって、いつかは乗りたかったアストン...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

[ロータス エヴォーラ] フロント周りを分解して色々な角度から見てみたよ2 クラムシェルとフロントバンパーも外したよ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/05 16:34:08
[スズキ スイフトスポーツ] リザーブタンクの固定 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/19 16:50:21
エアクリーナー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/10/26 18:10:23

愛車一覧

スズキ スイフトスポーツ スズキ スイフトスポーツ
アストン1台体制から趣味車と通勤趣味車の2台体制へ。この通勤趣味車にコンパクト4ドアで、 ...
ロータス エヴォーラ ロータス エヴォーラ
バンテージが通勤にも趣味車にも、という1台体制でしたが、やはり趣味に振った車が欲しい。ス ...
アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ アストンマーティン V8ヴァンテージ クーペ
Ferrari348の後継機として2年のブランク後に購入。 今度は通勤にも使うので真面目 ...
フェラーリ 348 フェラーリ 348
いつかはフェラーリ…の普通のサラリーマンが禁断のワールドへ。場違いな男ですがよろしくお願 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation