• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みずた まり(不観旅 街里)の"パッ○マン号" [スズキ スイフトスポーツ]

パーツレビュー

2017年9月3日

General Resource LTD. U.G.S.F出向整備士のツナギ(大嘘)  

評価:
5
General Resource LTD. U.G.S.F出向整備士のツナギ(大嘘)
ゼネラルリソース社からUGSF(United Galaxy Space Force : 銀河連邦宇宙軍)に出向している整備士に支給されているツナギです。

日々戦う航宙機を支える整備士のツナギとはいえ、度重なるコストカットの結果耐久性が犠牲となりあまり現場の評判は良くないようです。

ただ、それは現場で使うときのお話で私のようにごくたまに趣味で車をいじる程度であれば何の問題もありません(苦笑)

//ここまで設定。

近所のホームセンターでツナギが安売りされているのを見て染めQと同時に衝動買いしました(笑)

カッティングシートにスプレーのりを塗布し、それを貼り付けマスキングして塗装という流れでしたが、思いの外スプレーのりの接着力が低く何箇所か滲む結果にorz
そして、施工してから下地作りのスプレーも別売りされていると知る始末…。

まあ、それはおいておくにしても所詮ノーブランド品なので耐久性は疑問ですが、まあそう毎日着るものでもないので問題はないかとは思います。
定価7,650 円
購入価格765 円
入手ルートネットオークション(その他) ※お分かりかとは思いますが、自作です(小声)

イイね!0件




コーティング

タグ

類似商品と比較する

STI / STIチームソフトシェルジャケット

平均評価 :  ★★★★4.62
レビュー:13件

みんカラ / つなぎ

平均評価 :  ★★★★4.60
レビュー:15件

STI / STIマフラー

平均評価 :  ★★★★4.48
レビュー:33件

AUTOBACS / ワンピース フィルム ゼット オリジナルスマホ手袋

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:8件

SurLuster / オリジナルブランケット

平均評価 :  ★★★★4.75
レビュー:4件

NISMO / トートバック

平均評価 :  ★★★★4.88
レビュー:8件

関連レビューピックアップ

Avail アベイル イニD Tシャツ

評価: ★★★★★

東光株式会社 Super サンダル

評価: ★★★★★

株式会社レザックス DRIVE GLOVE 羊革 フリーサイズ

評価: ★★★★★

ユナイテッドスポーツブランズジャパン株式会社 M6577パワーレッグスリーブ( ...

評価: ★★★★★

株式会社ドウシシャ ソックス&着圧ソックス

評価: ★★★★★

BURLE THERMO CRAFT

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017年9月4日 0:28
UGSF・・あぁ、懐かしい響きです。
12時間地球絶対防衛作戦とかw
コメントへの返答
2017年9月4日 7:33
(おもむろにググり始める)
えっ…?ワンダーエッグのギャラクシアン3でそういうイベントがあった…?
…めちゃくちゃ燃えるじゃないですか!

そういえばシアター6、アタック・オブ・ゾルギアverならばアーケードゲーム博物館でプレイする機会に恵まれましたよ! 不定期開館らしいのでラッキーでした。
個人的にはビリ脱却が大変難しかったですが(周りが手練だったからかも…)、だからこそ今の技術でVRに出来れば楽しそうですよね!
2017年9月4日 17:41
当時、UGSF広報局ってサークルを主体として、園内のGT28に3人程度の手練れ(傭兵)を一般客の中に送り込み、営業時間内の全ての出撃を成功させる・・・と言う作戦なのです。

シアター6の連射は親指と人差し指を「コの字」にして「親指のボタンを押す→人差し指のトリガーを引く→親指のボタンを押す」を繰返し高速連射を実現するのです。

今やったら腱鞘炎だけどねw
コメントへの返答
2017年9月4日 18:13
おぉ、なるほど。それで12時間と。
私からすればワンダーエッグで28人プレイという時点でもすごく羨ましいですよ…。

…ひょっとしてまさかですが、広報局に所属されてたりしました?(;・∀・)

>>コの字連射
みんななんかやけにファイアレート高いな…と思ってたらなるほど…。
今度プレイすることがあればやってみたいと思います(`・ω・´)ゞ
2017年9月4日 20:41
広報局と言うサークルは基本2名で構成され、作戦の度に傭兵(協力者)を集う形で召集されました。

故に、傭兵(へっぽこ傭兵w)経験者の1人なのですよ。
コメントへの返答
2017年9月4日 21:27
(゚д゚)!
またお会い出来たら、ぜひお話聞かせて下さい!

プロフィール

「Twitter死んどるやないか!!!!」
何シテル?   01/24 10:11
みずた まりと読みます。 ただのおっさんですが、何卒。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エンジンECU配線とスロットル信号取り出し(補足) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/13 09:55:18
コペンのブレーキをヴァージョンアップしたい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/12 14:39:07
助手席パワーウィンドウオート化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/07 11:38:06

愛車一覧

トヨタ コペン コペインちゃん (トヨタ コペン)
ZC31Sからほぼほぼ衝動的に乗り換え。 軽い気持ちで試乗させてもらったのがダメでした ...
スズキ スイフトスポーツ パッ○マン号 (スズキ スイフトスポーツ)
ファミリアのボディが限界を迎えてしまったのを踏まえ、移動手段がなくては何もできない土地故 ...
マツダ ファミリアセダン 御爺遺産号 (マツダ ファミリアセダン)
爺ちゃんから貰い受けてうちにやってきました。 1.3Lのファミリアです。 じいちゃんが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation