• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年11月26日

Dokiッ!ワークスだけのオフ会(;//́Д/̀/)'`ァ'`ァ

こんばんは(*´ェ`*)ノ
急遽休みになり、ナニをしていいのか分からず、途方に暮れる熊さんです(笑)
さて、
去る25日、我らが大将アルと屋様、大都会からお越しのY.Halto様、私の3名(3台)によるオフ会を開催しました(*^。^*)

同じ車が揃った姿に感動しました(TT)

身に突き刺さる寒気も忘れる程に・・・。|ω・*)

お山の上での撮影会とワークス談義!!






かっこよく見えたり、可愛らしく見えたりとアルトワークスってホントに素敵(^O^)!

他車種の話をこれまでにも聞く機会は多々ありましたが、まぁそれはそれw

今回は全員同じ車、でも、それぞれに車作りの方向性も違うので、
そういうアプローチの方法もあるのか!と勉強になる事も沢山あり、また一つ成長出来たような気がします!

場所は変わり、
地元民はまず来ないであろう牧場にて・・・









お山の上と違い、割と暖かい(*´▽`)ノノ
どの角度から見ても、ワークスってわかるデザイン。
ベースグレードとの大きな差別化を図っているから目立つ!!







Y.Haltoさん的にはリベンジ、私は5日ぶり、アルと屋さんは数年ぶり!?のラーメンw

さっぱりしていて、お肉の旨味を存分に味わえるチャーシューが8枚も奢られている、決して薄っぺらじゃないので、お腹いっぱいになりました(笑)
美味し!!

食後もワークス談義に花を咲かせてましたが、楽しい時間は刹那の如く・・・
それぞれに予定もあった為、解散となりました。・*・:≡( ε:)

結果、やっぱり私はアルトワークスが好きなんだなって再認識しましたし、リーダーシップを発揮してくれたアルと屋さん、遠くから悪路の中来てくれたY.Haltoさん、感謝の気持ちでいっぱいですm(_ _)mありがとうございました!!

次回はいつになるか分かりませんが、機会がありましたら是非とも宜しくお願いします!
って思いながら、家でこんな事をしていた熊さんでした
(^_^)/~~





ブログ一覧
Posted at 2015/11/26 18:26:06

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

あれ? バレ?
THE TALLさん

愛車と出会って8年!
ESQUIRE6318さん

ホンダNS-1
ジョーズ(つかさファミリー)さん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

ツツジが満開です〰️♪
kuta55さん

おはようございます(^^)
takeshi.oさん

この記事へのコメント

2015年11月26日 18:43
きれいな景色でのプチオフ最高ですね(*≧ω・)b

ラーメンも美味しそうです(^^)
コメントへの返答
2015年11月26日 22:48
綺麗な景色でも突き刺す寒さ{{(>_<)}}
鼻呼吸すると、鼻毛がパリパリになりますw
ただこの寒気も序ノ口だったりします!
ラーメンは最高にまいうーです(死語!?)
2015年11月26日 22:52
お疲れ様です( ´ ▽ ` )ノ
もうすでに懐かしく感じます、、、
ほんと、楽しい時間ってあっという間だなぁ、、、

次は塩レモンオフですよっ(笑

今年行けるかわかりませんがw

みんなして果物積んでるだとっ?!(笑
うちには果物がありませんでした(笑
コメントへの返答
2015年11月27日 10:25
お疲れ様です。
12月に入ると、更に過酷な道北の冬がやって来ます!道路もイボだらけで、走っていると車バラバラになるのでは!?と思います(笑)
無理強いはしませんので、暖かくなってからのが無難かと思いますよ(^O^)!
果物の件、何故だか分かりませんが、やらなきゃならない使命感に駆られてやってしまいました(笑)
2015年11月27日 0:48
お疲れさまでしたーっ(・∇・)/

何かいつの間にか大将になってるー(笑)(;゚;艸;゚;)ブフォ

大将なのは横幅×高さ×長さ(顔の)だけですよぅwww

オイラは常に一番したっぱw(´∀`)~


熊さんも夜勤前だったのにお疲れさまでした!
霜焼け大丈夫ですか?


今回のオフの発起はY.Haltoさんでしたが、熊さんがワークスに還って来てくださらなければ『ワークスオフ』にはならなかったはず…

オイラとても嬉しいし、楽しいし、感謝しています(´∀`)~

これからもお互いに素敵なワークスさんとの日々を送っていけたら…こんなに嬉しい事はないっ!…ですねっ(〃ー〃)♪





…そして、みかん(笑)
コメントへの返答
2015年11月27日 10:33
こんにちは(」・ω・)
大将ですよー;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ
霜焼けよりも、火傷とアロンアルファが垂れた箇所のが酷いかもです(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!

古い車を乗り続けるには生半可な覚悟では出来ないので、沢山の愛情を注ぎ、ワークスさんとの日々を送って行きたいですね!
みかんの件、4つが限界でした。(・・・不器用ですから)

プロフィール

「コロナ陽性になりました。それは仕方ないけど、発熱外来受診する時に電話応対してる時に咳でノドイカれてるのに、聞こえづらいと言われたのは殺意わく😡」
何シテル?   04/20 10:53
こんにちは(」・ω・) 初めましての方は初めましてo(^o^)o この度レガシィb4 BMGを購入。 適当(本来の意味)に皆様から情報収集させていただ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

PIONEER / carrozzeria FH-9400DVS 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/08/20 18:47:50
DUNLOP エナセーブ ec204 215-45r17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/07/30 19:03:52
27802 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/24 19:08:44
 

愛車一覧

スバル レガシィB4 Beフォーー!! (スバル レガシィB4)
カッコよく力強い!そして覆面パト以外ではあまり見かけないレガシィセダン! 前オーナーさ ...
ホンダ N-WGN 漆黒の悪魔👿 (ホンダ N-WGN)
Nシリーズの中で、一番好みのデザインだったのでこれにしました。
その他 人間 KUMAさん (その他 人間)
マイカー以外の移動はコイツです(笑)
ホンダ CR-Z M.U.G.E.N (ホンダ CR-Z)
見つけて30分で契約してました。 暇みて更新します。

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation