
え~昨晩は忘年会・・・早朝のメール。
「葛西臨海公園に居るけど来る?」
「お台場で朝マックしてる」
「ガソリン入れた」
「皇居へ移動中」
などなど、来いと言わんばかりのメール(笑)
私の予定では、朝練して、お出掛け予定だったのですが、朝練ついでに、合流しようかと?
でも、お出掛けがあるので、バイクではなく、ジョギングしようかと、
一路、着の身着のまま、皇居へ向かいました・・・勿論、電車でね。
都内は晴天・・・ランナーが沢山走っていました。
特に待ち合わせなど無く、目印のチームジャージ見付けたら、声を掛ける。
発見しました!!
毎度思うに、私の理想とするご夫婦です。
バイク眺めて、何をご歓談しているのでしょうか?
おみ足・・・私の足、え~学生の頃、足の毛剃り過ぎたら、えらいことに(涙)
軽く走ろうと・・・私はジョギング。
今日は、客観的に、メンバーの走りを見れましたが、チームジャージって良いですね~♪
K姉さんは、「酒が抜けない・・・」と、カラオケで使い過ぎた濁声で、走り抜けました。
でも、呑んだ翌日走ろうとする気持ちが凄い!!って、私も。
P姉さんも、赤いグルペットジャージが、非常にお似合いになっています~♪
赤いデ・ローザと似合っています。
秋晴れのランチミーティング・・・また、ナポリタンセット。
来年のサイクルミーティングを打合せしました。
ピーチで、チームTT参戦とか言ってます。
もし、出るのであれば、私のコスミックカーボンをレンタルしようかと思っていますけど(爆)
秋晴れ・・・毎週毎週、充実した休日。
良い時間過ごしています~♪
12月も予定がいっぱい(笑)
Posted at 2008/11/30 16:42:44 | |
トラックバック(0) |
自転車 | 日記