
今日はハイブ長岡で開催されてるふれあいペット博2006に行ってきました(^^)v
2年前にも来たんだけど…入場料を取りやがるから入るのをやめました…。
今回も入場料800円でしたが…せっかく来たんだし…入ってみようと言うコトに…。
中に入ってみると…犬や猫は思ったほどいませんでした(^^;
小さなダンボール箱に子犬や子猫が入ってる。
値段付けられて…上から覗けるようになってるんだけど…なんだか可哀想な感じがしました…。
可哀想っと思うのなら、引き取ってあげれば良いのですが…やっぱ高いんだよねぇ~。
長い目で見ればそんなコトないけど… たしかに癒されるよねぇ~♪
コーギー可愛かったなぁ~。
見てるだけでいいかも☆
大型犬や昆虫も売ってたり…。
クワガタ虫とか普通に3000円とかだし…。
みっちゃんの近所に行けば、いっぱいいそうな気がするけど。
みっちゃんの近所でいつも自分達カップルをとても仲良くしてくださってる方が入院したというコトでお見舞いに行って来た。
しかもその入院した方の奥様がみっちゃんと同じ職場というコトもあり…みっちゃんの働いてる病院に初潜入でした♪
病院ですが、やっぱ地元の病院よりキレイだし…良い感じ。
丘の上にあるので最上階にある展望室の眺めはなかx2だった。
夜はもっとキレイなんだろう!!
長岡花火なんか最高なんだろうなぁ~。 良いトコだ。
病院を後にして、小国森林公園っというトコに行って来た。
小さい頃に親父に連れてきてもらったコトある。
みっちゃんも小さい頃に親父のカブに乗せてきてもらったらしい…。
やっぱ年数が経ってるだけあってボロx2でした。
営業はしてるけど…錆び錆びの足漕ぎカートや針が止まった時計とか…。 GWでも空いてるんだなぁ~。
ちょいと淋しい感じだった。
Posted at 2006/05/03 18:55:35 |
トラックバック(0) | 日記