
やっぱりカレーは2日目が美味しいですね☆
ちなみに今夜の夜勤の弁当にもホワイトカレーが入ってます!!
弁当の分でちょうど無くなりました(^^)v
前から良く言われるんですが…女の子っぽいトコがあるって言われます。
まぁ~料理作るのが好きです!!って会社で言えばキモイって言われます。
料理作るのも好きですが…お菓子作るのも好きだったりします(^^;
今一番欲しいモノは車でもバイクでもなく…オーブンレンジが欲しいんですよね…。
あとはジブリが大大大好きです☆
部屋はシンプルにまとめてるつもりなんですが、いたるところにジブリグッズが点在してます。
この辺が男の子っぽくないみたい??
ホービーロードにいったらず~っとジブリコーナーにいますよ…。
部屋のロールカーテンはピンクです(^^;
寝室は青一色なんですけどね…。
そんな自分ですが…オフ会で初めてお会いする方には色々な印象を持たれるようです!!
先日、プチオフで自分の第一印象を聞いてみたトコ…マジですかぁ~ってな回答ばっかでした。
モビスパのオフ会に行っても初対面の方にも【ヤ○車】なんですか??っととりあえず聞かれます…。
初めてお会いするのに…何故??
誰かが噂を流してるのかなぁ~…。(→間違いないですね!!)
ちなみに見かけで判断しないでくださいね!!
お酒飲めそうっとか良く言われますが…お酒NGです(^^;
たばこ止めたの??って最初から吸ってません…。
合コンとか良く行きそう!!って行ったコトないですから…。
あと…基本的に平和主義者ですよ(^^)v
そんな自分ですが、仲良く遊んでくださいね☆☆☆
Posted at 2006/09/12 14:22:41 |
トラックバック(0) | 日記