やはり又、走りたい病を発病し 友人より格安でメーカー整備付きの優良車をGET スターレットの車検切れを待ち、大改造予定で 半年放置後、ナゼか御父上様の愛車になりました。 (取り上げられたのか?)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月22日
ラルゴを自分の運転ミスにより大破させ キューブキュービックに乗り換えたほぼ同時期に イトコより無償で譲り受け、通勤に重宝してました。 4年間乗り、故障等は皆無の優良車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月22日
90ツアラーを手放しましたが またもや我慢できずに乗っちゃいました。 人生初の2ドア車。 が、 家族の大激怒により二週間で手放しました。 画像は転載です。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月21日
はい! 我慢できませんでした~!!! ラルゴと2台所有しました~が、 家族のため!? 手放しました。 トィンターボの魅力と圧倒的な加速は未知の領域でした。 日産党の筈が、浮気してしまいました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月21日
家族の為に一大決心し!? 脱走りをした一台でした。 (実はスノーボードにハマりつつあったのはナイショ。)
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月21日
A31を事故で廃車にされ、泣く泣く手放し 次に購入した車。 RB25DET AT改MT載せ換え。 ボディー剛性も良く、見た目に反し 横向けた時の安定感は抜群の愛車でした。 とある雑誌に載せてて頂いたことがアッたなー。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月21日
AT改MT載せ換え。 RB20E→RB20DET(R32タービン)載せ換え。 ドノーマルを一からイジリ倒し、RBエンジンの楽しさと 車の無限の可能性を教えてくれた愛車でした。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月21日
叔父より譲り受けた人生初のマイカーでした。 この71にクルマの楽しさを教えて貰いました。
所有形態:過去所有のクルマ
2012年11月21日