• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月05日

天中な御報告

天中な御報告 お仕事を終え、昨日の糖尿の検査報告会への足取り軽く寄り道♪

タイトル画像は報告会終了して帰宅路は相棒くん内からの橋の上からのおらほの現在の光景♪

まだ雪は降っては いませんが冷たい雨は本格的❗

ロマンチックな演出ではなかろうか・・・!
これが春になれば桜で埋め尽くされる我が故郷の絶景♪

先人達はよく言ったものだの住めば都♪なる事を思いながらの失意の無事帰宅も・・・

あのう~ 我が家 駐車場のメインのランプ点灯しません!

これでは荒くれ者のお局様
バックで入庫など気が気ではあらずの懐中電灯持ち出しの交通整理のGee~さま
生きた心地しませんのご報告!

車外に降りれば防犯カメラは生きてる様子♪

世帯主同様 大分年数は経つゆえ、疲れ発生か!

バルブ同時の2個切れ発見!
いい機会故LEDに変えてしまおうの即決!


さてお次は我が身

未だ見た事もない数値に唖然!
中性脂肪 173 H 許容範囲(30~140mg/cl)
HbA1c 7.6 H 許容範囲(4.6~6.2%)
動脈硬化指数 3.7 H 許容範囲 2.9以下
当日の血糖値 181 空腹時で ここ数年では最高の高値数値ゲット!


健康診断では腹回り2cm程のタッチの差にメタボ認定も頂いた

こうなると個人情報保護云々など語っておれぬ!
どなた様か良きアドバイス頂ければ・・・

せんせ~からは来月こんな数値で有らば・・・
インスリン治療への移行の脅しまでオマケ頂いた♪

糖尿人種
12月~1月は確実に血糖値の上昇は定説
ゆえ、やんちゃGee~ さぁ~どうする!

これが隠れメタボ 隠れ糖尿の怖さ!なのだ

と、昨日の美形スレンダー歯科医さま よりの御言葉
寒くなると歯痛が増えるの法則あるらしい

昨年度末より年明け歯科医オープン迄の我が血も凍る体験談
涙無くては語れぬ!は、皆様にも・・・
残り26日の間 歯に怪しさあるお方は、明日からでもGo to デンタルクリニック♪のススメ!
ちなみにご当地歯科医は28日よりお休みに・・・もう後がないですぞ!

余りにも残酷すぎる年末の報告書の開示に終始 今年最大の落ち込んでおりますの御報告迄
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/05 18:51:27

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

原子力規制委員会発表(4月17日  ...
かんちゃん@northさん

連休準備! 見えない部分まで徹底洗 ...
ウッドミッツさん

🍽グルメモ-617- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

北陸応援割で、いつもとは違う温泉旅 ...
はらペコ星人さん

4/25 木曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

2017年12月6日 12:48
おだいじに~。私も1~2か月おきに通院しております。まだ、薬でOKの数値ですが・・・・。
コメントへの返答
2017年12月6日 15:28
3ヶ月前など・・・
卒業出来そう🎵程の好結果でもあったのに

親子三代
中々 縁は切れそうにありません❗
2017年12月7日 18:33
こんばんは

自分は、先祖が糖尿病でした。
そして、甘いもの好きである身、ふと不安に思うことがあります。
もしかしたら既に…なんてことは考えたくないですね!
コメントへの返答
2017年12月7日 18:53
最低でも健康診断だけは・・・
お勧め致します!

生活習慣病のトップ君臨なる糖尿病

チョイと風邪ひいても飲めずなる薬も・・・

社内には急性糖尿病なる突然の宣告からの二日に一度の透析に至ってる人物も・・・

怖い病です!のアドバイス

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 252627
282930    

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation