• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年12月31日

12月31日 大晦日の早朝

12月31日 大晦日の早朝 4:30分 起床し居間に降りて行けば・・・

早朝実家慰問する娘とお局様
居間にある全てのカーテン外しての外から丸見えの我が家の居間の光景
既に一杯目のコーヒーは飲み干していた!の現場よりのリポート

カーテンを洗濯し既に干すばかりの状態

さぁ~パパはカーテンセットする係の突然の任命!は娘より・・・
半乾きのカーテンをカーテンレールに取り付ける 女 子供には到底出来ぬ高度な作業の係長の専任らしい♪

寝起き直後の突然の作業指示には・・・

女子連合軍は台所の大掃除に取り掛かり・・・のロケーション

やはり、カーテンと云うもの洗えば縮むの学習も
お局様より超ヒステリックとも思える罵倒!飛び込む

何やってんの? それは出窓のカーテンでしょう!ボケ親父!

確かに下 1/3 が丸見えなる これでは我が家のプライバシーなど・・・

大晦日当日の朝イチの叱咤に 萎え方ハンパない やんちゃGee~

温かな一杯のコーヒー飲んで目を覚ましてからの匠の技的高度な作業も終え

御近所様からは、あら~カーテン新調したのかしら♪見て取れる

積雪 凍結無しの早朝気ままな徘徊へ





どこに行こうとしてんの バカがぁ~!

ダイニングからは、お局様の罵声第二段の超過激絶叫!は外行き交う人々の歩み止める程
フラフラしてんじゃないのよ!ボケが!

日の出も望めぬお天気から気ままな徘徊は強制終了!

チームプレーながらの我が家の居間 ダイニングのカーテン関係は新品の様な輝き眩しい♪

世の男性諸氏よ
カーテンは半乾きのままのセットアップし部屋の暖房にて乾かす
室内は当然 適度な湿度も発生し喉に優しい♪しかも風邪予防にも・・・の学習は覚えておいた方が宜しいかと・・・

尚 外回りの水洗いはお天道様出てから開始せよ!の指令
やはり出窓やらサッシ系の外での水仕事は避けては通れぬ流れらしい!

我が家 休日の朝食は娘とお局様 なじみのコンビニへ買い出しへ出向く法則


娘よりラインにて 蔵王 綺麗だよ♪なる情報より直ぐ飛び出す!












早朝の見廻り隊の出動開始の図





冬の選ばれし使者達
何せご当地 精鋭のみしか呼ばないの定説



偶然にも朝食買い出しの娘にお局様乗る車輌と東北本線の電車 バックには蔵王連峰 一目千本桜全て合体の図式ゲット♪

融雪剤は撒かれぬ路面

7:30 寒くなりそうな2017最後の日が始まろうとしておりますのご当地からのリポート迄


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/12/31 08:37:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝の一杯 4/24
とも ucf31さん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

シチズン レコード・レーベル
avot-kunさん

やっとこみっけ🎵
あしぴーさん

またまた埼玉のスーパー銭湯に行って ...
ツゥさん

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

この記事へのコメント

2017年12月31日 11:10
おはようございます (^O^)


今年一年 お疲れ様でした🍀

やんちゃGeeさんの早朝徘徊の👀📷✨写真に

魅了されつつ 🚘再び宮城入りを企てております🎶


今年は 一瞬 🏥💉優等生らしからぬ数値に

ドキッとしましたが 来年は通年での

👨‍🎓優等生ぶりを 期待しております✨


来年もどうぞよろしくお願いいたします m(_ _)m


コメントへの返答
2017年12月31日 11:41
何時も有難うございます

思えば丁度一週間後の正月休み明けの月曜日には・・・

天命を待つ!も個人的にはかなりの食生活の改善と適度の運動に従事したつもりなのです

但し今回 何故か・・・
病院から頂く糖尿の薬の不足?発覚!
これ吉と出るか凶と出るかのギャンブラー

宮城に御来県の際には・・・
ガイドブック載らずの仙南地区へも是非おいで下さいませ♪

県南部は仙南地区(仙台より南の地区)へも

降雪極端に少なく 中々 いいトコでっせのご案内♪

こちらこそ来年も宜しく とよいお年をお迎えくださいと・・・
やんちゃGee~の呆けのお付き合い宜しくお願い申し上げます


プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24252627
282930    

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation