• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2018年06月20日

お仕事徘徊 山形・・・も

お仕事徘徊 山形・・・も
朝から 憂鬱 雨降りも、そこは与えられた仕事の遂行せねばならない社会の厳しさ

避暑地は軽井沢付近走行中にて、妹よりメールの一報入る

血圧の下の値が低すぎる! 担当医のせんせ~様に言われたと云う

トイレに行くだけで息が切れてフラフラするらしい・・・とも

仕事終えたら ちょっと病院に顔だしておくれ!なる謎めいた内容

早速 娘に直ぐ病院へ行っての概要 連絡せよ!の指示


お仕事徘徊も中盤戦頃に娘よりの報告書入電

鮮血混じるタンが出てる様子
心臓にはよくないも何らかの薬を中止し、鮮血を止める処置の変更と明日にでも検査するらしい

やはり86歳
何やらただ事では非ずは呆け混じりやんちゃGee~でも、その辺りは察知するか らのお仕事徘徊は気合い注入の昼食抜きのハイスピート化!

とにかく母上の元へ急がねば・・・も

R113 は二井宿峠越えの何時ものトンネル通過時の記録は忘れない

さすがに雨降りからのトンネル内もビッショリの超付くほどのウエット状態
窓を全開にして走行音 聞いてみれば・・・チト怖いからの窓はフル・クローズに戻す



こんな日 何らかの異変の映り込み!狙いも・・・

何ら 何事も無くの通過しての宮城入り

母上!我着くまでは何とか・・・呪文唱えながらの病院着

滑りやすいですので院内走らないで下さい!

な事 云われてもやはり緊急事態には・・・からの競歩態勢にて母の元へ

寝息聞こえる熟睡していたようだが、ならば サヨナラ♪ は、この時点ではからの まだあちらの世界などは行ってはならぬ!行かせてならぬ!からの無理やり揺すり起こす必至の展開!

あらっ!仕事終わったの? なる意外とも思える軽い返答に脱力感噴き出す!

どうやら血液サラサラにする薬を一旦ストップしての何らかの治療を開始するなる方向性だと・・・

明日から暑さぶり返すらしいからの、とにかくおかしいと思ったら看護師さんを呼び出せ!
何べん呼んでも割り増し料金など無いのだから・・・その為の入院なんだからな!

何時もの母親の笑みに戻り ひと安心♪

まぁ~明日も顔出すわ!に・・・
お前来るとうるさい!は 母からの最大級の愛情表現 背に受けての帰宅する





相棒くんに戻れば偶然!
ピンク・フロイド One of these days 

今日一日 全くこの曲に合わせた様な一日で有った事を・・・

無事 何事も失うことなく帰宅も果たせました

泥の流入もなくの指定のスペースへのバックS字スラローム?も落ち着いてての接触もあらずの本日の業務は終了 致しましたの御報告


昨日のWC 一次リーグH組
コロンビア破り白星発進!には、普段なら確実に熟睡モードも飛び上がり喜んだ♪
内容はともあれ、これ大金星の勝ち点3ゲット!

一点目はPK 蹴った香川は中~高校とおらが宮城に居た!のプチ自慢も・・・

アジア勢としては南米勢に初勝利!
ブラジルを破ったアトランタ五輪の『マイアミの奇跡』から22年
ロシアの地でその再現を目指してもらいたいものだ!

日曜日にはセネガル戦 これもかなりの身体能力アリのチームに・・・

全てのジャパニーズ サッカーWCに目が行ってる間
おらが東北楽天 イーグルス
監督変わってからの2連勝など、どなたも知るまい!

借金20のマイナスからの再スタートで ふたつ借金を密かに返している

WC期間中 誰も知らぬ間に順位の上昇目論む!

楽天 田中
と云ってもあの マーくん♪では非ずの2年目のリードオフマンの田中の方

4安打2盗塁と俊足も持ち合わせている!
平石新監督代行の正しく秘蔵っ子

やんちゃGee~こちらも目が離せない

西野Japan及び平石楽天と母上様の覚醒!を祈り始まる週になりそうだ!

サッカー プロ野球 母上と何せ忙しい週になりそうな予感
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2018/06/20 17:36:29

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4月 さくらモーニングクルーズ後編 ...
よっちん321さん

メンテナンスパックについて考察
LJSさん

岬巡り  紀伊日御碕灯台
dora1958さん

連休3日目!N.O.Aの香りに包ま ...
ふじっこパパさん

柄が曲がるんがグー(*^ω^*)v
S4アンクルさん

雨模様の火曜日を迎えました(-。-;
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2018年6月22日 4:13
母上様、容態どうですか?

心配事があると、運転に集中できなくなりますね
コメントへの返答
2018年6月22日 5:10
正直 まだ何とも言えぬ状況

血圧の下の方の数値の低さは担当医も?との説明有り

個室に移りの相当のモニター装着で24時間体制整えてますの報告有り

ご心配をおかけしてます

プロフィール

「GW渋滞回避の一例 http://cvw.jp/b/1689888/46930453/
何シテル?   05/04 06:34
やんちゃGee~です。よろしくお願いします。 走りが忘れられない孫四人をもつGee~さまです 前車のシルビアS15ニスモも衝撃的でしたが、今回のG`sは、正...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 2324252627
282930    

リンク・クリップ

早朝の燃えるゴミ搬出には・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/16 10:49:13
流石に スマホに衝撃はしる・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/11/21 10:02:37
我ながら・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 10:20:13

愛車一覧

トヨタ マークX G's やんちゃGee~のジ~ズくん (トヨタ マークX G's)
シルビアS-15ニスモからの乗り換え 2012/11,3納車(引き継ぎ式参照) 登録は1 ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation