• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年08月29日

GLC63で、はりまシーサイドロードに行ってきました♪

GLC63で、はりまシーサイドロードに行ってきました♪ はりまシーサイドロード ってどこやねん!

という話しですが😆

要するに、龍野~相生~赤穂の瀬戸内を走る国道260号です♪

ちなみに20年程前に、この国道260号の赤穂で、友人がドリフトに失敗しガードレールに突き刺さって大破しました😂

昭和の若かりし頃の・・・😰
令和の時代は公道でやっちゃダメですよ😰

とまぁ、それはさておき・・・。


山陽道をビュイーンと1時間ちょい。

alt


国道260号、道の駅みつ に到着です😊

alt

ここは瀬戸内海の大絶景を見る事が出来ます。

去年の冬に、パナメーラターボSで訪れました😂



海は暑いので、今日はこちらで・・

altalt


景色を眺めながら頂いたのは・・

alt

alt

生しらす丼!

alt

ハモの湯引き!

alt

ここに来たら絶対コレ!!

の、焼きがき!

alt

揖保乃糸を使った、にゅうめん!

alt


瀬戸内の穴子の天ぷら!


嫁とシェアでしたが、どれもこれも満足度高しでした!!
恐るべし道の駅!!

そのあと漁港の方にお買い物。
でも店は開いておらず💦 写真をパチリ。

alt


alt


海、最高!😊

GLCかっこいい~!😍

このあとは・・

alt


またもや、前回と同じ、「道の駅(海の駅) あいおい白龍城」へ。

alt


赤穂浪士やペーロン祭りで有名な赤穂ですが、塩も有名♪

この塩ソフトが美味い😋

しまなみ海道の伯方の塩ソフトとどっちが美味いでしょう😋


そして、食べるだけ食べて、見るだけ見て、帰りましたw

GLC63の慣らしを兼ねての日帰り旅行でした♪


帰りの龍野西SAにあったお土産が面白かったのでパチリ。

alt


なんで兵庫県の岡山寄りの端っこのSAに、大阪府の吉村知事まんじゅう😂😂😂

買う人居るんでしょうか😂


ちなみに!

お土産に買った・・・

alt


焼き穴子と♪

alt


STEAK THE FIRST 北新地 さんのステーキ丼♪

を買って帰って、夕食に😂

ちょっと贅沢なグルメな1日でした💦


GLC63の乗り心地が良すぎて、長距離移動が楽ちんです😊
1速ギクシャクは相変わらずですけど、少し慣れて来たかなぁ・・・😅


このペースで、慣らし長距離走ります😆👍


ブログ一覧 | Mercedes-AMG | クルマ
Posted at 2020/08/29 21:21:19

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

4/24☔今日のランチはハンバーー ...
narukipapaさん

人生後半戦を楽しく⁉️
mimori431さん

第千百十五巻 第8回福岡クラシック ...
バツマル下関さん

🍽グルメモ-616- ホテル日航 ...
桃乃木權士さん

越後国に入国
バーバンさん

MAZDA FUN FESTA 2 ...
ひ らさん

この記事へのコメント

2020年8月29日 21:57
こんばんは!

素晴らしい、日帰りの旅でしたね!
景色も綺麗ですね!🤩🤩🤩

海の幸も、美味そうですね!😋😋😋
今年は牡蠣を食べに行けなかったので来年は行きたいですね!🚗

ベンツの慣らしも、もうすぐ、終わりそうですね。(^^)
コメントへの返答
2020年8月30日 12:46
こんにちは😊

軽く海岸沿いを走りに行くはずが、なかなか濃い日帰り旅行になりました😊 今度このまま岡山まで走り抜けたいです。。

岡山まで海鮮を食べに行くオフ会も中止になりましたもんね😭 結構楽しみだったんですが😅 今は大阪系のナンバーで行くと怒られそうな雰囲気なので、近場で海鮮楽しみます💦

慣らしは、まだ900kmくらいあります💦
2020年8月30日 0:11
どの角度から見てもGLC63は本当にカッコイイですね😎😎😎
本当は日曜日に瀬戸内方面予定でしたが全く違う予定になってしまいました🐪
過去のポルシェブログを拝見し、、こんな時間に無性にお好み焼き食べたくなってます❗笑
コメントへの返答
2020年8月30日 12:51
GLC63かっこいいですよね😍
カッコ良く撮れる角度を研究中です😆

GLEで走らせても気持ちの良い道だと思いますから、同じルートたどって、カキオコも食べに行かれて下さい😆

あ、そういえば、みんカラの設定で、コメント機能をオフに設定されていませんか?それでブログも何シテルも返信出来ないような気がします💦 違うのかなー。うーん💦
2020年8月30日 5:54
ごろん♪さん、
おはようございます。GLC63sで行くグルメドライブ、最高ですね〜😎どの写真も美味しそう(饅頭以外🙄)&カッコイイ😍
、、、昭和の時代も公道でのドリフトはダメじゃなかったでしたっけ❓🤔
コメントへの返答
2020年8月30日 12:53
こんにちは😊
次はCLAでかっ飛ばしたくなる道なんで、涼しくなったらもう一度行こうかな~と企んでおります😎

ドリフトは・・・あ、昭和ではなく明治の頃です😎

ちなみに自分はビビりなんでドリフトとかやりません(爆)
2020年8月30日 7:15
いやいや、めちゃくちゃセレブリティじゃないですか😅
どれもとても美味しそう🤩
生しらすをつまみにビール飲みたいです🍺

お天気にも恵まれて、気持ち良さそうなドライブでしたね🤩
コメントへの返答
2020年8月30日 12:56
いやいや、普通に皆さん食べている内容です😅💦
セレブさんは、こんな所にはいらっしゃいませんよ😆

生しらすにビール最高ですね🍺😍
日帰りがあまりにも勿体なくて、旅館にゆっくり泊まって温泉でも浸かりながらボーッと海を眺めたかったです。
次こそは!!
2020年8月30日 8:00
ごろん♪ さん 再びおはようございます🙇‍♀️

GLC63S、カッコ良過ぎですね💗💗💗
美味しそうなお食事も気になりますが、クルマ好き変態女子(笑)としては、もっとおクルマの写真を拝見したいです❣️
やはり、ごろん♪ さんの車を見にいかなくてはかもぉ〜😁😁😁
コメントへの返答
2020年8月30日 12:59
こんにちは~😊👍

どうせコロナで使えないしみたいな勢いでカメラを売っちゃって、iPhoneのみで撮る気力が失せてます😆 まぁ元々下手くそですけど😆

ということで、いつか撮りに来て下さい~😆😆😆
2020年8月31日 9:17
フェイスリフト後のGLCは本当にカッコイイです😎真似て撮ってみます😋

今度しまなみ海道へ行く際にカキオコ食べに行ってみます🤤🤤楽しみが増えました✨

設定の助言ありがとうございます🙇
設定とプライバシー → プライバシー → コメント受付(全員・みん友のみ・オフ)
これがオフになっておりました。

もし改善されなければサポートさんに確認させて頂きます😭
ありがとうございます🙇
コメントへの返答
2020年9月1日 15:58
しまなみ海道へ行く途中に「かきおこ」はかなり場所が違う寄り道のような気がします😅

しまなみ海道なら、竹原のお好み焼き(広島)でいかがでしょう🤤 広島の牡蠣もたくさん入れて下さい🤤

コメント出来るようになりました。良かったです👍

プロフィール

「カイエンだいぶ来ましたw http://cvw.jp/b/1690018/47101925/
何シテル?   07/22 09:23
車に乗って、どこまでも走りたいドライブ好き。 鼻歌混じりで、音楽を聴きながら走るのが大好きです。 走り出すとどこまでも行きたくなるタイプ。 車は何でも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

パナメーラGTS 971後期モデル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/22 08:41:53

愛車一覧

ポルシェ パナメーラ パナメーラGTS(後期型) (ポルシェ パナメーラ)
パナメーラGTS 後期型です。 971型パナメーラは、前後期合わせてこれで5台目という ...
ポルシェ カイエン カイエンターボ 2022 (ポルシェ カイエン)
やっぱりカイエンターボが最高です❗ ベースとも、Sとも違う、V8の良さ。 内燃機関を搭 ...
メルセデス・ベンツ Sクラス S400d 4MATIC (メルセデス・ベンツ Sクラス)
新型 W223 Sクラスです。 Sクラスは、W222前期のS63以来の久しぶりに乗る事 ...
ポルシェ ボクスター (オープン) 981ボクスターGTS (ポルシェ ボクスター (オープン))
981ボクスターGTS です。 やはりNAは最高です😂 2015年に一度ほぼフルオプ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation