27万キロ走って退役したエルグランドに代わって我が家にやってきたエコカー。 標高差450mの峠を乗り越えての長距離通勤&冬場のスノボでまたまた距離が伸びそうです。 ハイブリッドの乗り方に慣れれば素晴らしい燃費が叩き出せるのではないかと少々期待しています。
所有形態:現在所有(メイン)
2013年11月17日
'00モデルのXJR1300(RP03J)です。 2009年9月26日に、私のところにやってきました。 ぼちぼち自分流にカスタムしていきつつ、まずは安全運転で、バイクライフを楽しみたいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年09月28日
某オク50,000円で競ることもなく落札した、田舎の農機具倉庫で10年以上眠っていた、不動車を復活させたジムカーナごっこをするためのバイク。 乗る楽しみのほかに、サンデーメカニックでいじる楽しみも提供してくれる楽しいバイク。
所有形態:現在所有(サブ)
2017年10月09日
2009年8月3日に導入。 台湾ヤマハ製の125ccスクーター。 The 台湾クオリティー!(ーー;; 燃料ポンプに爆弾抱えてます(対策済)が、リッター40くらい走るエコなお使い用の乗り物です。 カミサンが乗るので、あまりおかしなカスタムはできませんが、ぼちぼちいじってみたいと思います。
所有形態:現在所有(サブ)
2009年08月04日
カミサンの愛車だったワゴンRです。 平成23年11月退役。 13年で約23万キロ。 よく走ってくれました。 ありがとう。
所有形態:過去所有のクルマ
2011年11月15日
ローダウン&アルミくらいしかいじってません。 内装は運転席のみレカロSR3を入れてます。 長距離運転がずいぶん楽になりました。 気に入っていたのですが、27万キロ走行し、トルコンが不調に。 修理に高額な出費を伴うことから、残念ながら退役となりました。
所有形態:過去所有のクルマ
2008年12月11日
23万㌔近く走って退役したワゴンRの代わりにやってきた、カミサンのクルマです。 これで近所のスーパーへお買いものから、子供の塾の送り迎えまでやってます。 たいした装備はついてませんが、最近貴重な走ることが楽しいクルマだと思います。 「日々の家事の中にも楽しみは必要やし…」というカミサンのお言 ...
所有形態:家族のクルマ
2011年12月06日