2016年10月17日
DRiViSiONのECUを入れて4か月になります。
学習も進み自分の走りに馴染み、自然なフィーリングになった。
シグナルストップから、ポンッと軽くアクセルオンで瞬間的にまどろみもなく、一気に加速する。
それは暴力的ではなく、スムーズにトルクに乗ってスピードが増す。
AWDとボディ剛性の恩恵により、いつの間にか速度が増し慌てアクセルを抜く。
一気に後続を引き離す加速は、傍目馬鹿な走りをしているヤツに見られているだろう。
しかし、こいつは一般道の流れに乗る加速は、アクセルの微妙な力加減が要求される。
大袈裟かもしれないが、アクセルに軽く載せただけで、市街地をトレースできるのだ。
Posted at 2016/10/17 23:45:46 | |
トラックバック(0)
2016年10月09日
今日アストロプロダクツに行って、トルクレンチを購入しました。
もっぱら、クルマのホイール履き替え用だが、初めて購入するツールだ。
どんなメーカーのどんなのがいいのかよく分かっていないでの購入ですが、よくわからないから、取り敢えず4K程度のモノを購入し、良くなければ買い換えようということにした。
メーカーは藤原産業というところだが、どうなんでしょ?
KTCとかはやはり高いから手が届きません。
次は電動のインパクトレンチと油圧ジャッキが欲しいが、こちらは拘りたい。インパクトはKTCのが欲しいな。
ジャッキも信頼できるメーカーでないと恐いしね。
Posted at 2016/10/09 22:18:51 | |
トラックバック(0)
2016年10月08日
Posted at 2016/10/08 19:22:22 | |
トラックバック(0)
2016年10月05日
S4 tS が出ちゃうだか。
なんだか嫉妬しちゃうね。
Posted at 2016/10/05 22:26:10 | |
トラックバック(0)
2016年10月05日
なんか、50cc以下のバイクをヤマハはホンダからOEMするらしいね。
そうすると、ジョグって名前でも中身はまんまホンダって事ですよね。
なんかつまらんなぁ。
Posted at 2016/10/05 12:23:33 | |
トラックバック(0)